Audi Ultimate Collection 2013 1

Photo

 さて 敵状視察ネタでございます (^ o^;)あは
 
Photo

 なぜか なぜか カミサンにAUDIのイベントに
 
 突然のインビテーションレター

 ( ̄0 ̄;)? なんでや
  
Photo

 しかも 先日 BMW のイベントがあったばかりの
 
 六本木は グランドハイアット3Fホールと場所も同じ
 
Photo

 まさに受付は同じイメージ
 
Photo

 BMWと違うのは ディーラーカウンターが会場内にあること
 
 そして テーブルがフリーゾーンと
 
 各ディーラーに1つづつ割り当てられた専用テーブルがあることぐらい
 
Photo

 招待状をあまり見ませんでしたが
 
 なかなか高級なケーキなようで 確かにおいしかった
 
Photo

 今回のイベントはこの車
 
 AUDI RS7 SPORTBACK 1570万円から となっております m(_ _)m
 
 このイベントに間に合わせるために 空輸され ギリギリまにあったそうです
 
Photo

 4.0L V8 560ps
 
 今やそれほどエコではない と言われる 気筒休止エンジンを搭載
 
 自動的に4気筒になるなど ハイテクは満載
 
Photo

 AUDI流の内装ですが
 
 まぁーそんなにくどくなくていいかも
 
Photo

 AUDIのRSシリーズは高いからなぁー 
 
Photo

 個人的にちょっと惹かれたのが
 
 意外にも このRS6 Avant
 
Photo

 ま、これもRSだし なんだかんだで
 
 1720万円もしますが・・・・
 
Photo

 いや なんだかカッコいいいかも
 
 ま、向こうはアウトオブ眼中でしょうけど
 
Photo

 こんな大人の事情なブースができているのも同じ
 
Photo

 AUDIの営業さんとお話ししつつ
 
 さらに車を拝見・・・
 

コメント

  1. Detour より:

    ひょえー、RS7 1,570万からですか〜。
    こんな車が後にきたらチビっちゃいそうです(^^;)

  2. life87 より:

    こんばんは!
    こういったイベントは何故平日なんでしょうね。
    田舎勤めは会社帰りに立ち寄れる距離じゃないので(T-T)

  3. morihan より:

    こういうイベントには背広にドレスで行くんでしょうかね?
    ジーパンで行ったら怒られるかな(へへ;

  4. chandra より:

    Detourさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    僕はサルバDパンツ標準装備なので、ちびっても大丈夫です
    (・ω・)ノ安心安全

    しかし、AUDIって高いモデル多いんですね

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    そうですねえ ほぼ行けないですよね(・・;)

    平日なら会場を安く借りられるし
    僕らみたいな、どうでもいい客はこないからでしょうね
    (ToT)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ジーパンに上がジャケットなら大丈夫でしょうね
    (^_^)
    まぁー大したことはありませんよ(⌒-⌒; )
    買えないけど

  7. Hycal より:

    突然のインビテーション どこかでアンケートでも書かせたんじゃないですか?
    それともどこからか顧客情報の流出かっ!?
    だったら師匠ご本人に来るか・・・ なんでしょね。

    それにしてもアウディのデザインはどのモデルをとっても好きになれませんね。
    全部同じだし顔はなんだかがちゃがちゃしてるし
    ボディは単調に平坦だし。
    やっぱりBMWってカッコイイわ!

  8. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (^^)/

    >どこかでアンケートでも書かせたんじゃない
    いえ 書かせた。なんて・・・・
    書いていただいた です ( ̄△ ̄;)

    >やっぱりBMWってカッコイイわ!
    そうですね 隣の芝生は青く見えましたが
    行ってみたら ボロボロでした (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m