番外編 広州モーターショー 2 ACURA

R001215943


 さて今日は日本では見られないACURA

R001216044


 床が光っているので、みんな逆光・・・(;`0´)もう!

 これはACURA RL V6 3.7L 307ps 4WD

R001216347


 こちらはMDX というSUV

 3.7L V6 SOHC VTEC あまりインパクトがない

 普通な感じ

R001216448


 こちらでも、カメラは車に向いていません・・

 たまたま皆さんコンパクトデジカメですが

 デジイチも沢山 沢山みかけました

 私も5D2を持ってきていれば・・と思いましたが

 この地では恐ろしい程の価格なので、恐ろしくて

 持ち歩けません・・・

R001216145


 私もGX200のRAWモードで

 日本のサムライ魂でがんばって撮影 (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

R001216650


 こちらでは、オネーサンと一緒に

 記念撮影するのがお決まりのようなので

 オネーサンの近くまで寄れます

 日本では 遠巻きですよね・・(^^;;)

R001216751


 オネーサンのクオリティー=メーカーの力 という

 構図はピッタリ当てはまります

R001216549


 高級車ACURAということで

 落ち着いた感じのブースになっています

R001216852


 これはACURA TL

 3.5L V6 SOHC VTEC FF or 4WD

R001217155


 アメリカ向けとは言え・・

 大胆というか、ほんとすごいアクの強さ・・・

R001217054


 これは日本では難しいですよね・・・[E:coldsweats01]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >オネーサンのクオリティー=メーカーの力 

    ほぉ〜なるほどと言っていいやら(^_^;
    最後のTLという車。ガンダムっぽい?いや、なんか違うなぁ。
    でもなんか、ロボットな感じですねぇ。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (゚▽゚)

    >ロボットな感じですねぇ。
    そうなんですよねー 
    それほどホンダっぽくないのは レクサスとは違うところでしょうか・・・(^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. くるんてーぷ より:

    chandraさん こんばんは!

    うーん、正直デザインにもエンジンにも魅力を感じません(^-^;

    メッキアルミ・・アメリカンですね(゚▽゚*)

  4. Ojin より:

    なんとなく、まとめてみましたのでこちらにw
    中国の綺麗なかたつて・・本当に綺麗ですよね。
    上半身がw全体にスタイルの良い方もいますが。
    ところで、これはホンダのことなんですかね・・
    最近国産メーカーにまったく興味がなく。
    最初アキュラで・・・阿修羅を連想してしまいました。
    土日抜きの出張おつかれさまでした。

  5. たにやん より:

    おねいさん、清楚な感じの方が多いですね。

    こっちの方が好きかも?(笑) 

  6. chandra より:

    くるんてーぷさん こんにちは (゚▽゚)

    >正直デザインにもエンジンにも魅力を感じません(^-^;
    はい まさに・・
    アメリカ市場向けですよね・・日本では無理ですよね・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    Ojin さん こんにちは (〃^∇^)

    >上半身がw全体にスタイルの良い方もいますが。
    そうですね 迫力系はすくなかったです (^ o^;)ゞ
    残念。。(^ ^;)ゞ

    >最近国産メーカーにまったく興味がなく。
    わかりますねぇー
    車は好きだし、業界にいるので、一応みますが・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    たにやん さん こんにちは (^o^)

    そうですねー (゚▽゚) 迫力系がみたいですね
    (^ ^;)ゞえへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >床が光っているので
    どうせなら鏡にしてください! o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

    お姉さんも何処と無く日本のショーとは趣が違いますねぇ
    ボク的にはちょっと苦手系
    やっぱり爆裂ダイナマイト系が・・・ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

  8. morihan より:

    日本のサムライさん頑張っておねーさんに寄って撮りましたね\(^-^)/
    それにしてもアキュラのあくの強さには脅かされます!
    中国人もこの手の顔が好きなのかな??

  9. chandra より:

    Mさん こんにちは (〃^∇^)

    >どうせなら鏡にしてください!
    みんなカメラが下向きそうですね・・・(^ o^;)ゞ

    >やっぱり爆裂ダイナマイト系が・・・
    拝見するにはやはりその方が見ごたえがありますね (☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >頑張っておねーさんに寄って撮りましたね
    もっと寄りのがありますので お楽しみに・・(^ o^;)ゞ

    >中国人もこの手の顔が好きなのかな??
    結構 いけるかもしれません・・・(´〜`;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m