SIS 東京スペシャルインポートカーショー 4 シトロエンHZ

200906sis60


 今日はこの怪物君から・・

200906sis61


 シトロエンDS
 まさに尊敬の車 独創と自信の塊

 このモノスポーク ステアリングからして

 なぜそこまで! という感じ

200906sis62


 メカニズムも、デザインも全てがすごすぎる1台

 という称号を謹んで進呈します [E:confident]

200906sis63


 今回、超萌え だった1台・・

 段々趣味がヤバイ方向に変わってきたか?[E:coldsweats01]

200906sis64


 シトロエン TYPE HZ
 ホンモノを間近で見たのは初めてでしたが

 こりゃーすごい! 欲しい!

200906sis65


 荷室は広いし、いいなぁー コレ

200906sis66


 お話しして乗せていただきましたが 中がまたいいなぁー

 まるでコンバットに出てくるような雰囲気

 センターコンソールのようなところがエンジンルーム[E:wink]

200906sis68


 さて、歩き疲れてStudieさんでアイスコーヒーをいただきます

  Studieさん やりますねぇー [E:wink]

 今日はここでバイト!と なばちんさんが声を掛けてくださいました[E:happy01]

200906sis67


 で、私が大好きな135が・・・うーん 欲しい・・・

 パフォーマンスバンパーにデイライトを突っ込んだ

 ところもいいなぁー (^ o^;)

200906sis69


 一応 BCJメンバーなので、02turboも・・載せておきます・・・

200906sis70


 こちら・・MINIなのですが・・・実は・・・

 こちらがリアです・・・[E:smile]

 ヘッドライトと思われるところがストップランプ

 前も後ろも同じ顔で・・・これが高速走っていたら

 恐怖だろうなぁー きゃー! バックで爆走[E:sign03] [E:shock]

200906sis71


 ファニー続きでこちらは・・・

 ロータス・ヨーロッパのボート

 もちろん走れます、水の上を・・・

 結構さまになってますね・・・ [E:bleah]

200906sis72


 メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン

 まぁーリアはいいんですが・・・

200906sis73


 SLKといい、このフロントはなぁー

 友人は「バタ臭い!」と一刀両断・・・言えてるかも・・・

200906sis74


 「バタ臭い!」つながり・・・で

 シボレー インパラ スポーツクーペ

200906sis75


 しかしデカイ!
 というか、長い どうやら5.5mほどあるらしい。。。[E:coldsweats01]

200906sis76


 黒い国際救助隊のオネーサン (^_^;)

200906sis77


 友人が・・「おいおい アレ!」 といって撮影を促した被写体

 長い! 人類とは思えない・・・

 (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

コメント

  1. ful より:

    |  ̄ー ̄)ノ
    ようこそ、こちらの世界へ(笑)
    多くは申しません。楽しいですよ(*゚∀゚)=3

  2. life87 より:

    こんばんは!
    シトロエンのバンに乗せてもらえたんですね!すごぉい!
    これでキャンプなんていいなぁ♪
    展示されてた車達は全て走るんですよね♪
    大事にされているんですねぇ。

    > 長い! 人類とは思えない・・・

    確かに!素晴らしいですねぇ♪

  3. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    なばちんサボってましたか(笑。あれほど言ったのに(爆。
    ロータス・ヨーロッパの水上車は初めて見ました。
    ジョン・プレーヤー・スペシャルなところがとても素敵です。

    F1マシンのブラックにゴールドのJPSは素敵でした・・・6輪タイレルもこの時代でしょうか?違うかな?

    今回オネイさんはパス(爆。

  4. M より:

    chandraさん こんばんは!

    さすがダブルシェブロン 凄いなぁ
    ナンバーが特に凄いですね ワンオーナーなのかな?

    >こりゃーすごい! 欲しい!
    ボク、実は商用車も大好きなんです
    東京モーターショー第38回の商用車ショーに行きたいと言ったら、家族に猛反対されました ( ゚д゚)ポカーン

    >アレ!
    あぁ 美しい御御足 そのピンヒールでボクを踏んでください
    ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

  5. e91-320i より:

    ミニは、八王子のキャ〇〇さん家の送迎車かな?( ^ω^ )

  6. たにやん より:

    ロータスが水に浮かんでいたら、ワニ?って感じですね。

    最後のおねいさん、しっかりカメラに向かって足先をまっすぐ伸ばしてます。
    さすがモデルさん、ややローアングルからのショットと相まって足を長く見せるコツを心得てるというか。

    今度はサブリミナル効果的に、途中におねいさんを入れて頂けると(^◇^;)

  7. chandra より:

    fulさん こんにちは (〃^∇^)

    >ようこそ、こちらの世界へ(笑)
    ガクブル((((;゚Д゚)))いやぁー

    引力にグイグイ引き寄せられていますが
    家計が軌道維持の為の噴射を常にしています (^^;;)
    しかし タイプH いいなぁー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Life87さん こんにちは (^。^)/

    >これでキャンプなんていいなぁ♪
    いいですねぇー コーヒーショップでも開こうかなぁー
    (*´ー`*)

    >大事にされているんですねぇ
    DSは特に大変だ! という話をききますが
    魅力があるから 手放せないでしょうね・・

    >素晴らしいですねぇ♪
    怖くて近寄れませんでした・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    yakutaさん こんにちは (^^)/

    >あれほど言ったのに(爆。
    +S-の女の子といちゃいちゃしてました・・・(*゚▽゚)

    >ロータス・ヨーロッパの水上車は初めて見ました。
    JPSと言えば Black&Goldですよね! (*^_^*)
    懐かしいですねぇ 6輪タイレルも たいれるって
    ひらがなで書いてあるのが可愛かったなぁー(*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Mさん こんにちは (*^_^*)

    >ワンオーナーなのかな?
    そんな感じですねぇー 
    ナンバーは 「群3」でした・・・(〃^∇^)

    >商用車ショーに行きたいと言ったら、
    モーターショーの商用車館はいつも見に行きますが
    もうちょっとマニアックでいいかも といつも思います

    タダノさんなんかも見たい・・(^_^;)

    >ピンヒールでボクを踏んでください
    わたしで良ければ ピンヒール履いて
    お役にたてます 

    ( ・`ω・)-○))〜〜〜〜〜〜〜Ю☆(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (=^0^=)/”

    >ローアングルからのショットと相
    しっかり スポンサーもアピールしてますし
    さすがですね (*^。^*)

    >今度はサブリミナル効果的
    その結果 どのような効果をご期待されてらっしゃるのか・・
    (^◇^;)なはは 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e91-320i さん こんにちは (^_^)

    >八王子のキャ〇〇さん家
    すみません、、勘が悪くて・・・(^^;;) ?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. のり より:

    TYPE HZにも萌えましたが、
    ラスト2枚にはかないません。
    一度デートしてみたい(爆

  9. chandra より:

    のりさん 三郎君ご帰還良かったですね! (*^。^*)

    >一度デートしてみたい(爆
    私は小心ものなので やめておきます (^^;;)
    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  10. E91-320i より:

    前後同じミニですが、やはり八王子村内外車センター近くのキャメルオートさん家の送迎用ミニでした。
    本日確認いたしました。(o^-^o)

  11. chandra より:

    E91-320iさん こんばんは (*^_^*)

    >八王子村内外車センター近くのキャメルオートさん家
    あ! そうなんですか! 使用しているんですか!!!
    \(°o°;)/ すごーい!

    ありがとうございました! (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m