SIS 東京スペシャルインポートカーショー 5 ASTON MARTIN DBR9

200906sis80


 今日はSISの屋外展示から
 印刷の3原色 YMCって感じですね・・・

200906sis81


 +S-さんのカラフルデモカー軍団 さらに3色加わって・・

 実に鮮やかなカラーリング

200906sis82


 思わず声がでたカルマンギア[E:sign01]

 遅い、うるさいという感じでしたが

 アグネスラムも思い出すなぁー 雑誌のGOROとか・・[E:coldsweats01]

200906sis83


 こちらはなばちんさんの330改

 もはや本人もどこを換えたか憶えていないとか・・

 しかし、すごい飛び石の痕だなぁー [E:coldsweats02]

200906sis84


 T-Rex 3 wheeler
 6の隣にオーナーの方がとめてらっしゃいましたが

 これをお買い上げとは・・すごいなぁー

200906sis85


 なぜか知りませんが、ルノーカングーが数十台・・・ [E:happy02]

200906sis86


 友人のM3君が萌えなMINI

 どうもミリタリーカラーがお好きなようで・・・[E:smile]

200906sis87


 なんとも不気味なカラーリングのバイク・・・

 戦隊ものの、悪役が乗っていそう・・・(^◇^;)

200906sis88


 E34・・あれエンジンが・・・M5[E:sign02]

200906sis89


 ということで、小錦さんがいらしたり

 なかなか面白い屋外展示でした

200906sis90


 また、中に戻って見逃しゾーンを

 今回のカッチョイイ カー ベスト3の1台

200906sis91


 ASTON MARTIN DBR9
 すげぇー迫力[E:sign01]

 ブリティッシュグリーンがよく似合うなぁー

200906sis92


 ベントレー でも、マットホワイト

 つや消しの白ってのも、おつだなぁー[E:wink]

200906sis93


 そのベントレーのオネーサマ

200906sis94


 ちょっと離れても、こちらをフォローしていただき

 感謝 感謝! m(_ _)m

200906sis95


 他にも3人程 撮影しましましたが、イマイチなので・・・[E:coldsweats01]

200906sis96


 結構 ”写真” としてお気に入りの1枚

 迫力でしょ[E:note] ちゃんちゃん!

コメント

  1. たまごサンド より:

    首輪仕様の服、結構好きで[E:heart04]昔家内もタイシルクであつらえたんだけど...昔の話です[E:happy01]
    バックルのパラダにちょっと笑いました[E:coldsweats01]

  2. M より:

    chandraさん こんにちは!

    カルマン、E24、ミクなM34M5、アストン、お姉さま・・・
    どれがいいかなぁ
    E24に後ろ髪ひかれつつ、みっくみくにしてもらいたいかも

    >マットホワイト
    亀の子タワシとマジックリンで洗車するんですってね

  3. たにやん より:

    あ〜あ、サンヨンのM5(中期?)が痛車になっちゃって・・・。

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    チョーカー可愛いですよね(^◇^)
    PARADAはYOKOHAMA タイヤのブランド
    みたいですが、黒だとあれみたいですね
    (^^;;

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  5. e87おやじ より:

    ども。
    痛バイク
    痛M?・・・・書いててわろた。いたくてM  (≧ヘ≦)

    最後の2人のオネ~ちゃんに体育会系の雰囲気を感じますが。

  6. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)

    私はASTONがいいですが あまりにも浮世離れしてるかな・・
    (^^;;)

    >亀の子タワシとマジックリンで洗車するんですってね
    え”! ほんとっすか? ( ̄o ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    Life87さんによれば このM5 どうもカッティングシートでなく ペイントですって・・・(O.O;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    e87おやじさん こんばんは (*^。^*)

    >いたくてM  (≧ヘ≦)
    もっとぶって欲しいんでしょうねぇー (*/∇\*)

    >体育会系の雰囲気を感じますが。
    こちらはSかも・・・ヾ(^ー^;)おいおい

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. YYS より:

    遅コメですみません。

    今回SISに行けず(汗)この天気の良かった土曜日に行きたかったなー(泣)

    Chandraさん、おねーさんの写真上手過ぎでつ(笑)

  8. chandra より:

    YYS さん こんにちは (^^)

    >土曜日に行きたかったなー
    天気良くて お外は写真日和でした (^^)

    オネーサンの方は、まだまだ修行が足りません・・・
    (^^;;) がんばります!?

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m