BMW 320i M-Sports 代車その2

320-1

320i M-Sportsの代車も大分慣れてきて、ヤバイ・・・燃費どころじゃなくなってきちゃって・・イオンの巨大駐車場がガラガラでそこをガンガン登っていくとき、うー気持ちイー なんて車が軽いんだぁー 私の車とフィールが全然ちがうなぁー。私のは重厚感がすごくて、戦車を運転しているような、巌のようなボディーをヒシヒシ感じて、これもいいんですが。新型のコイツは前に乗っていたE36 318iを思い出すような軽快感で、やっぱり私はこういうの好きだな。でも燃費はすごそうだ。代車なので20L入れただけなので、コンソールでしか分からないけど。遊んでいると、ディーラーから車ができたと電話があった。さて渋滞の中、取りに行こう。

コメント