320i M-sports 5年目車検

BMW-1

車検があがったと言うことで、サービスセンターまで出かけた。車検は専用工場で行うので、ディーラーとは離れているビルに向かいます。今回BMWカードで部品代が10%OFFになるということで、車検入庫時に申請書を渡していた。結局、車検点検は大物交換はなくて、フロントブレーキロータ&パッド、ブレーキフルード、フューエルホース程度で、コミコミで25万だった。内、10万円が部品代で1万円引きとなった。しかし、支払いはBMWカードはまだ出来ていないので、自分のカードで支払いOKということで、ラッキー!! これでまたマイルがたまるぅー!

BMW-2

新しい車検ステッカーはかなり小さくなってありがたいこっちゃ。自分の車に久々に乗ると、アクセルが重くてうごかない! マジで壁を踏んでいると思うくらいで、焦った・・・うーん、やっぱ新型はいいなぁー(^_^;) さて、12/18はCASIO W21CAが発売の日だ。どこで買うか調べなくっちゃ!

コメント

  1. すずりん より:

    はじめまして。
    お嬢様のブログ「あんみつライフ」より、コメントをいただき、それがきっかけでやって参りました。トラックバックも送らせていただきました。

    全く偶然なんですが、私の愛車は2000年登録の323iMspoなんです。来年の6月、5年車検の予定です。

    これからもよろしくお願いします。

  2. chandra より:

    すずりんさん こんにちは コメントを親子共々いただきまして、ありがとうございます (o^^o)/ 小6の次女がBlogをがんばっていて、トラックバックをいただきまして、大喜びしておりました。(^^)
    後で、すずりん さんのBlogにコメントさせて頂きます。今後ともよろしくお願いします。

  3. すずりん より:

    chandraさん、こんにちは。わたしのブログでもコメントどうもありがとうございます。
    BMWの車検、25万円ですか。参考になります。私も来年車検ですが、いったいいくらかかるのやら。距離乗ってるからなぁ・・・

    あんみつさんのブログ、ビックリしました。リンクとかわかりやすく貼ってあるし(小6だと、当然?なのかな?)スゴイですよね〜。
    文章もちゃんとしてるし、とにかく感心いたしました。

    これからもよろしくお願いします。