Porsche Cafe Aoyama Porsche 911 Type 991

Img_8657

 Porsche Cafe Aoyama に一台だけ 置いてあるのが

 Porsche 911 Type 991

Img_8685

 Porscheでは 993が好きな私ですが

 この991も外観はカッコイイ! (*゚▽゚)ノ

Img_8675

 伝統的なリアも文句なし

Img_8680

 内装は ちょっとラグジュアリー というか

 Sportsではなくなった感じ

Img_8679

 確かにこの革の質感はすごいなぁー

 BMWなんかとは 全然 別格・・・

Img_8682

 メーターもまさに計器という感じで 素敵

 しかし、速度計で100がそこかぁー (゚∀゚;)

 まぁー下のデジタルで見えるから いいのかな・・・

Img_8683

 時計はオシャレだけど 見にくい感じ

Img_8681

 人は ほぼ座れないけど、荷物用に便利そう

Img_8677_2

 こんな大きな車体で1400kg程度しかないなんて

 さすがポルシェ 材料が違いますねぇ〜 軽い!

 約1200万から となっていますが、基本1500万くらいから だそうです・・

 ┐(‘〜`;)┌ はぁー

Img_8686

 と、ため息をつきながら・・・・・

Img_8688

  Porsche Cafe Aoyama を後にしました・・・

コメント

  1. Ojin より:

    確かに、カッチリ感は、ドイツ車の中でも、
    群を抜いて違いますね、
    今日は別の意味で、革見てきたので、
    写真だけでも違うのがわかりますね。
    BMも国産に比べたら、いいんですけれどw
    まあ、俺には他人様のを運転した記憶しかありません、
    当然宝くじ当たらないと買えませんね。

    当たったら・・買うのかというと・・・絶対に買わないとおもいまつw
    でも、リアフェンダーの美しさは、やはりポルシェですよね。

  2. chandra より:

    Ojin さん こんばんは (^o^)

    >カッチリ感は、ドイツ車の中でも、
    はい 軽いし かっちりだし さすがに
    高いだけのことはありますね (*゚▽゚*)

    >俺には他人様のを運転した記憶し
    恥ずかしながら 私は PとFは運転したこと
    ありません・・・┐(‘〜`;)┌

    >当然宝くじ当たらないと買えませんね。
    はい あたったら 買うかなぁー (^_^; うーん

    >絶対に買わないとおもいまつw
    あ、やっぱり? (^ o^;)ゞ

    あたってから考えることにしまつ・・・
    (^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. pon太 より:

    皮、質感違いましたよね? イタリアンレザーなんですって。
    ドイツ車なのに。牧場管理して有刺鉄線のない牧場でのびのび育った牛さんたちらしいです。なめしの工程も増やしてます。あの皮でBMWのダコタレザーと比較すると単価2.5倍なんです。
    置物ですよね、ここまで来ると。もうすこしスポーツの素材も織り込んで、耐久性(タフな)部分も見せてほしいです。

    結局、安くて良い物っていうのは作れないんですよ。ある程度コストかけないと。

  4. chandra より:

    pon太さん こんばんは (*゚▽゚*)

    >皮、質感違いましたよね?
    はい 段違い・・
    張り込み方から 段違い

    >置物ですよね、ここまで来ると。
    なんか 耐久消費財とは言え もったいないかんじ (^ o^;)

    >安くて良い物っていうのは作れないんですよ
    そうとう 同意なんですが
    Appleを見ている と考えさせられます
    (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    素敵ですね〜!
    BMWでも背伸びし過ぎているぼくチンには、、、一生無理;;
    衣食住も完全に変わりますし、がんばっても単純所有で2年が限界かなぁ〜
    魅力ありますよね〜
    購入したら、乗せて下さいませ!!

  6. たにやん より:

    一目でポルシェと判る素敵なラインですよね。

    内装も美しいし、スポーツカーの領域を超えてますね。

    今は塊っぽい感じですけど、930時代は右前をジャッキアップすると右前だけが持ち上がる位のヨレヨレの剛性だったとか(^_^;)。

  7. HT より:

    こんばんわ!

    薄給リーマンには無理ですね orz
    おまけにこのベーシュの皮だとジーンズで乗るのは憚られますね
    リアシートも荷物置きには高級過ぎます(・_・;

  8. life87 より:

    おはようございます!
    外も内も美しいですねぇ。

    > しかし、速度計で100がそこかぁー (゚∀゚;)

    このメーターで日本の一般道の速度制限で走るには微調整過ぎませんか(笑)

  9. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    7erにも乗られてらっしゃったのに、ご冗談を
    (⌒-⌒; )またまた

    買えてもボクスターが限界だなぁー
    CLUBやめなきゃいけないしなぁー
    (^_^;)ま、いっかー

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    美しいですよね (^_^)

    しかし、930ってそうなんですか!?
    (⌒-⌒; )?

    956の頃ならいざ知らず ですね〜(・_・;
    いずれにしても無理ですけどぉー(ToT)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/

    >薄給リーマンには無理ですね orz
    はい 同じくですが HTさんは
    まだ 超一流企業の 部長さん 役員さんの可能性が
    ありますから 大丈夫! (^O^)/

    >皮だとジーンズで乗るのは憚られますね
     お買い求めのさいには ぬれたジーンズで 乗っちゃいましょう
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >走るには微調整過ぎませんか(笑)
    まったくですね

    デジタルがあるから このメーター いっそ
    いらないかも・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. morihan より:

    コメ遅くなりました(^-^;
    911いい色してますね~。
    私には似合いそうもありませんが一度は所有してみたいですね!
    ポルシェって右ハンドル有りましたっけ??

  13. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >911いい色してますね~。
    真っ赤なポルシェ 山口百恵ですね
    (^o^)

    >ポルシェって右ハンドル有りましたっけ??
    たぶん ないかと・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m