B6 と E87 You Are The Owner

07070141


えー雨ですねー 今夜は強風のようですので、車のカバーをはずして来ました、変なもの飛んできませんように・・ (・人・) さて、5月に日産ギャラリーで展示されていた美しい240ZGのオーナーでクラブS30のmoby-dickさんから今日、コメントをいただき!まして、超アセリ・・(^◇^;) 

07070142



で、先日、会社で『リアスモールランプの右側が切れているよ』 と同僚から教えて貰う。え? 球切れ警告 点灯してないけど・・(-_-;)
ということで、電球をはずしてみるが、見た目 キレテ ナーイ・・うーん、ディーラー行こう! と車でGo. 
当たり前!(`O´)┌θ☆ )゚ロ゚)ウッ 電球は切れかかっていた、ということでサクッと交換。
(*゚▽゚)ノ

07070143


chandraさん おもしろい車がきてますよ! と教えていただいて、裏のパーキングへ。うぉーALPINA B6だぁー!
 (∇°;;;;)

07070144



お客さんが見たい と言うことらしく、運んできたそうです。うーん、私も検討してみたい・・・
ミニカーまでじゃ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) アゥ!B6 1995万円。いやいや、ここまで来ると、もうどうでもいいやって感じ。
(−_−;)
しかし、2000万ギリギリでも切ると、安い感じするのかなぁー

07070145



ディーラーで取ってきた小さなパンフは、New E87 1シリーズのキャンペーン。これを持って、携帯で写真を撮って、指定サイトに送ると、すぐにあなたはNew E87 1シリーズのオーナーに。

07070146


ということで、長女をダシになんどか挑戦。うーん こんな感じになるのかぁー。パケ代かかったぞ・・・(^^;;)  携帯アドレス『http://mobile.bmw.jp/1』にアクセスすると、携帯待ち受けなど、お土産ダウンロードできます
(*゚▽゚)ノ*

コメント

  1. のえぱぱ より:

    こんばんは。 仕事、自治会ごとで泥縄状態です。(;。;)
    うひゃーB6ですか。。 見るだけ、見るだけです。
    でも最近320クーペも興味がありまーす。
    お嬢様、がんばっておられますね。 これって、結局、E87の抽選ですか?
    だったら、やってこようかな~!

  2. life87 より:

     こんばんは!何故か頭痛気味のlife87です。低気圧のせいかな?
     写真のB6素敵ですね。6シリーズはオトナでセクシーな感じが良いスタイルですね。モデルチェンジするのは至難の業でしょうね。
     1シリのキャンペーンは少し前にネットでダウンロードしてプリントアウトしましたが結構細かい距離や高さが指示されていたので断念しました。
     それにしてもこの黒い1シリどうしたんですか?もしかしてお姉ちゃんの車を入学祝いに何気なく買ってしまったとか…?

  3. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (〃^∇^)
    自治会長でらしたんでしたっけ・・大変ですねー

    夏祭りは・・(^^;;)  天気悪いし・・

    横浜の花火は中止とか・・

    >でも最近320クーペも興味がありまーす。
    たしかに・・カッコイイですよね 最近わたしもそそられます。(^^)/

    >これって、結局、E87の抽選ですか?
    合成写真はただ送るだけですが、抽選でデジカメとか当たります (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >何故か頭痛気味のlife87です。低気圧のせいかな?
    長女もそうで そういう時には ロキソニンを服用 (^^;;)

    >結構細かい距離や高さが指示されていたので断念しました。
    たしかに、3回もやってしまって、パケ代すごそう! (-_-;)>”

    >それにしてもこの黒い1シリどうしたんですか?
    そのパケ代の成果がこれでありまして、おねーちゃんは免許もありませんし・・

    なによりお金もありましぇん・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. YYS より:

    こんばんは!! 今日は天気のせいか、一日ネムネム状態でした(汗;明日、明後日も外出だめそうですね(泣)

    >B6 1995万円
    高ーいィ!!私もディーラーさんで、”検討したいから見せて”と言ってみたい(笑)

  5. chandra より:

    YYSさん こんばんはー (〃^∇^)

    私も自宅にずーっとでした。
    stage6という映像サイトを朝から晩まで・・(^ ^;)ゞ

    >明後日も外出だめそうですね(泣)
    あさっては曇りになってますが なんとかでられるのでは
    と期待しています (^_^)

    >”検討したいから見せて”と言ってみたい
    M6とB6と検討しちゃいましょう!
    ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. evening_sky より:

    S30カッコいいですね~♪
    しびれます^^
    1シリキャンペーン面白いですね~
    私も試してみようっとw

  7. じゅんぺい320 より:

    B6はなぜか何度かみてますが、いつみてもオーラが凄くて私のような人間は圧倒されてます(汗)
    川口のセント○ルさんの前を通ると時々ショールームに飾ってありますが一度も寄ったこと無いです。
    私も今度担当に見たいと言えば持ってきてくれますかね(笑)
    買うわけ無いから無理ですね。
    お嬢さんブログ初登場ですか?一度お会いしたいです(爆)

  8. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは (^_^)/

    まだキャンペーン間に合いますよー
    ブルーレイとか当たりマース! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————————-
    じゅんぺい320 さん こんばんは (〃^∇^)

    >B6はなぜか何度かみてますが、
    おーすごいですねー 私は東京モーターショーと六本木でみただけかなぁー (^ ^;)ゞ

    すごいですよねー 

    >川口のセント○ルさんの前を通ると時々ショールームに
    あ、そうなんですかぁー 知りませんでしたぁー
    随分 川口はご無沙汰です・・(^^;;)

    >お嬢さんブログ初登場ですか?一度お会いしたいです(爆)
    まだ 高校生のノリです・・σ(^◇^;)でへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. のえぱぱ より:

    やっと気が付きました、お嬢様の横のE87は
    合成なんですね。あまりに、写真が綺麗なもので、、、
    カードを掲げて写真を取って送ると、自動的にカード
    の位置を基点に、方向も合せた合成写真を作ってくれ
    るものですよね。
    別の物で遊んだことがありますよ。カチューシャに
    カードが付いていて、それを付けて、TVカメラで
    撮影すると頭部が着ぐるみの頭に置換された動画が
    実時間で合成されます。メチャ面白いです。
    内部の技術展示会では、そのブースだけはアトラクションと化してまた。
    技術販売しているもは、きっと某社ですね。。。(^。^;)

  10. morihan より:

    これから台風が来るのですが嵐の前の静けさといったところです。
    早くどっかに行って欲しいですね。

    携帯換えるときのお店の説明でパケ代が相当かかりますので注意してくださいと言われiモードをなるべく使わないようにしてます!

  11. たにやん より:

    検討したいから・・・・

    私の場合は、健闘むなしく・・・

    いや、門前払い、もしくは不戦敗って所ですね(^_^;)。

    いつかはアルピナと考えてますけど、「アルピナってSFW付かないの?」なんてケチなことを考えてるようでは、到底オーナーにはなれそうにないですね。

    てゆーか、とにもかくにもSFWが付いてるような年式の車を買うことが、先ず第一関門だったりして(笑)。

  12. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (〃^∇^)

    >合成なんですね。あまりに、写真が綺麗なもので、、
    リアガラスの向こう側の景色もちゃんとしているあたりで
    存在感ありますよね (^_^)

    >実時間で合成されます。メチャ面白いです。
    のえぱぱ さんもカチューシャつけちゃいましたかぁー (^◇^;)あは
    失礼な!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >きっと某社ですね。。。(^。^;)
    はい、パンフの下に小さく小さく 書いてありました・・
    ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/
    >台風が来るのですが嵐の前の静けさといったところです。
    今、12時半なので、ちょうどそちらの南方あたりですね

    こちらはかなり穏やかで ほぼ曇りという状態です

    >iモードをなるべく使わないようにしてます!
    そうですよねー 私は定額制にしていますが毎月
    7000円位です・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (^^)/

    >門前払い、もしくは不戦敗って所ですね(^_^;)。
    サラリーマンの私は 可能性としては 宝くじ 遺産相続
    窃盗、詐欺くらいですが (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    たにやん さんは 充分可能性がありそうですよね!
    >「アルピナってSFW付かないの?」
    いま もう SFWってないみたいです・・・

    しかし、B6は 5,6台持っていたら、1台あっても
    いいかもしれませんが、M3の方がいいなぁー
    そんな考えだから、やっぱり 門前払いかな・・(;一_一)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. danchan より:

    B6、贅沢ですねぇ。
    いつかはガレージに納めたいです!

  14. chandra より:

    danchanさん こんにちは (^。^)

    まさに 贅沢という言葉がピッタリですねー
    でも 私はM3がいいなぁー 

    よく考えると ガレージが先ですが・・ (__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m