東京オートサロン 2014  2

Photo

 Lotus 78

コーリン・チャップマンですね (^^) この頃はF1をよく見てました

Photo

 懐かしいですね (^^)

 なんといっても アメリカからF1に挑戦した

 マリオ・アンドレッティとニキ・ラウダを尊敬していました

 今度来る F1の映画 RUSHはみないとなぁー

 RUSHのサントラもすきなんですよね (^^)

Photo

 エブリィを汚し塗装した T-STYLE EVRY-ACE

Photo

 プラモデルっぽいところが なかなかいい感じ (^^)

Photo

 なんといっても 今回 一番気に入ったのがこのクルマ

 ブローさんの ブギーライダー

 スクールバス風な外観で クールバス というネーミング

Photo

 つや消し塗装だそうですが

 半ツヤって感じの質感もいいし いやーこれいいなぁー

 販売するようなので ちょっとほしいなぁー (^^)

Photo

 BBCの自動車番組 Top Gearでも有名になった3輪車

 リライアント・リアルト 40ps のFR

 ボディーはFRP製でたったの490Kg

 現物もやっぱりへんてこでした (^_^;)

Photo

 で、リライアントのあるこのブースは雑誌のVIDEO OPTIONさん

 軽トラのキャリーですね

Photo

 最近はやりの プリウスのドレスアップゾーンは

 スルーでございます (^_^;)

Photo

 メルセデスはなんと メーカーが出展BR>
 目玉はこのA 45 AMG 4MATIC PETRONAS Green EditionBR>
Photo

 スペックは変わらないものの AMGのマイスターの手作りだそうで

 価格はなんと 970万円 (゚∀゚;)

Photo

 メルセデス 最近アグレッシブですねぇー (;゚∇゚)

Photo

 この真っ黄色のはMercedes-Benz CLA180 Sport Equipment 装着車

 このオネーサンが可愛かった (^ o^;)ゞ

Photo

 BMW系では この3D Design の435が海外でも

 報道されているし 一番かしらん (^^)

Photo

 フロントの方が特徴的でいい感じですね

Photo

 MK motorsportさんのF30

 カラーリングがもうちょっとかしらん (^_^;)

Photo

 M’Z SPEEDさんのX3

 割りと直線的なデザインだなぁ

Photo

 RAYSさんのデモカー

 Mカラーが入っているだけで 全然ちがうなぁー (^^)かっこいい

Photo

 ということで ブレーキのディクセルさんで

 今日はおしまい (^^)♡

コメント

  1. ful より:

    東京モーターショーの三菱電機に居たお姉さんが好みでした(*´д`*)
    艶消し黄色は新しいなぁ。我が家の艶無しODトラックも、そろそろ塗り替えてみようと思うのですが、黄色に塗ると公団車になってしまいます。
    うーん、やっぱりODのままで(笑)
    今Jeepをレストアしているのですが、色をどうするか悩んでいます。無難にJ55最終記念車のベージュにするか、トラックとお揃いでODにするか。若しくは業務車両扱いで艶ありのODにしてみるか…

    私的趣味の世界で、関係のない話題で申し訳ないです‥…━━━タタタタヘ( ´Д`)ノ

  2. chandra より:

    fulさん こんばんは (^^)

    >東京モーターショーの三菱電機に居たお姉さんが
    お! いらしたんですね (^^)/

    >黄色に塗ると公団車になってしまいます。
    ついでに黄色の回転灯もつければ どいてくれるかな・・
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    >トラックとお揃いでODにす
    うーん ブラックなんかもすきですが ありきたりか・・
    (^o^;)

    >私的趣味の世界で、関係のない話題で申し
    いえいえ 取材にいきたいですね  (╹◡╹)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. M_World より:

    3Dさんはi8のストリームフローがモチーフですね
    それよりもブギーライダー!
    リフトアップしてハイトの高いファットなブロックパターンタイヤに萌えます
    ぼかぁVWバハバグとかも好きなんす

  4. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは (^^)

    >ストリームフローがモチーフですね
    あ! ほんとだ! リアがたしかに!
    気が付かなかったなぁー (^^ゞ

    >ブギーライダー!
    いいですよね! (^^) ほんと気に入りました (╹◡╹)

    >VWバハバグ
    ちょっと昆虫みたいですよね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!

    軽トラのキャリーはウニモグ風かな?
    なかなか個性的なラインアップですね。
    スクールバス風の車もいいなぁ。
    やはり、オートサロンは車メーカーが手がけない独創的なアイデアの宝庫ですね♪

  6. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^^)

    細かく見ていくと いろいろあるのですが
    かなり今回も取りこぼしたみたいです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m