BMW M Paddock @ BMW Square

200711121


えー現在、これを成田空港近くのホテルから書いております。
(^_^;)
ほんでもってホンダを見てから、まだ時間があると、北青山のBMW Squareに脚を延ばしました。

200711122


雨脚は弱くなったけど、ちょっと肌寒い・・・(..;)

200711123


ということで、Life87さんあっぽさんに遅れてやっと来ました『BMW M Paddock』。最近、二番煎じどころか、三番煎じばかり・・(^_^;)

200711124


受付するのぉー? という感じで、アンケートを書かされて、脇目も振らず2階にGo.

200711125


お外に展示のM3。

200711126


しとどに雨が降るなか、係の方と323廃止とか、A4はなかなか・・とか、色々お話。

200711127


室内には、赤いM3。渋い赤が素敵です。

200711128


その4L V8 S65B40A エンジン。

200711129


清水和夫さんがこんどのM3はダメだなぁー と仰っていましたが、まぁーそうなんでしょうけど・・そんなの関係ねぇー (^◇^;) ま、買えいないし・・エキパイがセクシーですねぇー
 (*゚▽゚)ノ

2007111210


でも、今の6気筒と比べて、フィールがどうなのかしばらく乗ってみたいですねー 速すぎて思い切り踏めないでしょうけど・・・
(´〜`;)

コメント

  1. のり より:

    こちらは一度行ってみたいです!
    常設展示にしてくれればいいのになぁ~
    赤のM3カッコイイですね(^^)
    見るたびに欲しくなります(^^;

  2. chandra より:

    のりさん こんばんはー (*^_^*)/

    コメントはやっ! (^_^;)

    八重洲のBMW Group Studioよりよっぽど立派ですよね・・(~_~;)

    深紅のM3 いいですねー
    わたしも 還暦のちゃんちゃんこの替わりにだれかくれないかなぁー (^_^;) だいぶ先だけど・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. YYS より:

    こんばんは!! 海外出張、お気をつけて!! 食べすぎないようにしてくださねー。

    私も還暦のお祝いにレッドのM3欲しいなぁ、って言ってれば誰かくれますかね(笑)

    >そんなの関係ねぇー
    これ今流行ってるのですね。子供から教わりました(汗)

  4. chandra より:

    YYSさんこんばんは (*^_^*)/

    YYSさんだったら くれますよきっと

    SONYの前社長は赤いポルシェを還暦にかったそうですが・・(^^♪ いいなぁー

    しかも軽井沢の別荘までドライブなんて・・

    >これ今流行ってるのですね。
    あらら TVごらんになってないですねー
    私もあまり見ませんが それでも・・(^_^;)えへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    雨散歩ですね。
    >赤いM3。渋い赤が素敵です。
    chandraさんのフレーミングの方が素敵です♪
    海外出張お気をつけて!船で越境ってどちらでお仕事なんでしょう?
    現地レポを楽しみにしてますよ♪

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (^^♪

    雨がちょっとしんどかったですぅー (~_~;)

    >フレーミングの方が素敵です♪
    えへ ありがとうございます (*^_^*)

    >船で越境ってどちらでお仕事なんでしょう?
    いえ、またワンパターンなんですけど・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m