AUTO SALON オートサロン2008 その4

200801171


オートサロンに初めて行ったわたしが驚いたのは、ワークス、というかカーメーカーがメチャクチャお金をかけてブースを構えていること。
( ̄0 ̄;)

200801172


まずは日産ブースですが、この他にもニスモもあるわ、星野さんは来ているは、いやぁーやる気ムンムン。(^_^) で、早くもGT-Rのレーシングカー。

200801173


XABAVI NISMO Zはピカピカに仕上げられていました。

200801175


500PS以上 とのことですが、軽いんでしょうねぇー (*^_^*)

200801174


ステージでは、ダンシングチームが2チームもパフォーマンスを披露。

200801176


で、この真っ黒いのは、LEXUS IS-F RACING CONCEPT。IS-F開発の為の実験車両だそうですが、かなり走った形跡が感じられます。ニュルに行ったんでしょうねーきっと・・(*^。^*)

200801177


後輪排気の抜き方も、もう完全にレーシングカー。

200801178


LEXUSでは、こんなSCをベースとしたレーシングカーが。

200801179


言われなきゃ SCとは分かりませんでしたが・・(^ ^;) 結構好きかも。(^_^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    >早くもGT-Rのレーシングカー

    GT-RはこのGTカーに仕立てると格好イイじゃありませんか!
    GT-R時代再燃!という感じでしょうか…メチャクチャ早いんでしょうね。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >GT-RはこのGTカーに仕立てると格好イイじゃありませんか!
    はい! なかなか!

    でも、私は モスラちゃん ってあだ名付けましたが・・・(^^ゞ

    >.メチャクチャ早いんでしょうね。
    っていうか、恐怖!らしいです・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    ダンシングチームに一票!

    動けば何かしらトラブルが発生する予感あり(笑)

  4. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (^^)

    >トラブルが発生する予感あり(笑)
     トラブルって・・o(^-^)o ワクワク

    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m