BMW CROSS Ball-Point Pen

0611181

えー、おさむーございます m(_ _)m 昨夜は久しぶりに給油してきました。結構安くなりましたね、ガソリン。131円で入れてきました。今日は、例によって爆睡・・どうも出張から帰ってきても、体調がおかしいかんじ・・犬にかまれたかな・・がるるる・・

0611182

夕方からディーラーに出かけました。色々お世話になったお礼を先日したのですが、お礼のお礼をいただいちゃいました。BMW純正、CROSSのボールペン。後ろの18金のはもう10年近く前に紹介のお礼にいただいたもので、非常に大事に愛用しています。今回のは渋いブラックで、これまたBMWマーク入り。うれしい! これまたスーツの内ポケットに入れて勝負ペンにしようっと。
(^_^)b で、フィリピン出張の写真整理をしていて、ムービーがあったので、載せておきます。ショッピングモールのGREEN HILLSで、例の2000円のロレックスを売っているところです。
(^_^;)


コメント

  1. Ryu より:

    BMWもクロスのボールペンなんですね。
    昔シャ〇ルのスタッフボールペンがクロスだったのが
    印象的でした。

  2. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (^_^)/
    水性ボールペンの方が好きなのですが、BMWマークが付いているので愛用しています (^_^;)

    デザインを変えない というのがとても良いですが。
    (*^ー゚)b
    CROSSってアメリカブランドでしたよね・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    こんばんは!
    やっと国内物に復帰しましたね!
    CROSSのボールペンよさげですね(^-^)
    今週末は忙しくディーラーへも行けそうにもありません。
    ボールペンもらえないかも!しかも担当者が退職するし連絡もありません。心配です!!(-_-)

  4. life87 より:

    こんばんは。
    マーク付きのクロスは格好良いですね。
    色んなノベルティがあるんですね。
    納車以来頂いたものと言えば傘くらいかなぁ。
    動画拝見しました。
    雑然とした雰囲気でガード下のアメ横を思い出しました。
    革ジャンを買った中田商店はまだあるのかな?

  5. chandra より:

    morihanさん まいどでーす (*^ー゚)/
    >やっと国内物に復帰しましたね!
    あはは、ちょっと飽きましたよね(^_^;)

    >CROSSのボールペンよさげですね(^-^)
    えへへ、結構お気に入りです。(^_^)b

    >しかも担当者が退職するし連絡もありません
    私も昨年 担当営業さんが所長さんだったのですが
    なんと退職されて、いまは希望の営業さんにしてもらいました。
    お好きな方がいらっしゃれば、チャンスですよ (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちはー (^^)/
    >色んなノベルティがあるんですね。
    これは ノベルティーじゃなくて、ちゃんとBMWの品番があるんですよ〜 (*^ー゚)b えへへ

    >傘くらいかなぁ。
    傘はもらい損ねたなー ほしいなぁー 今度ねだってみようっと。まだあるかな・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. トリバン より:

    CROSS大好きな私にとっては、羨ましい限り。
    最近は、万年筆を愛用しております。

  7. Chadie より:

    Chandraさん、こんばんは!
    BMWマーク入りのCROSSがもらえるなんて羨ましいですね~(^。^)
    納車後日は浅いものの、今のDさんは景品をもらえないんです(-_-;
    前のDさんの時は要らないといってもくれる程気前が良かったのですが・・・
    やっぱりDによって対応が違うのでしょうか。

  8. たにやん より:

    動画、怪しさタップリの雰囲気がもの凄く伝わってきました(^^ゞ。

    「ロレックスヤスイヨ、コワレナイヨ、ダイジョウブ、ナカミハニホンセイ」
    そんな片言の日本語が聞こえてきそうです。

    筆記具、仕事では無くしても惜しくない何時も300円の2色ボールペンなので、その辺も勉強したいと思います。

  9. chandra より:

    トリバン さん こんにちは (o^^o)
    >最近は、万年筆を愛用しております。
    パーカーの万年筆は使っていますが、モンブランのが欲しいです。でも、落として、ペン先をやってしまう、馬鹿者なので、躊躇しています。ま、字も汚いし・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    Chadie さん こんにちは (*^_^*)/
    ちょっとお礼に贈り物を営業さんにしたもので、そのまたお礼ということになってしまいました・・(^_^;)

    >やっぱりDによって対応が違うのでしょうか。
    やっぱり人じゃないでしょうか?
    人の集まりが、ディーラーなので、カラーもでちゃいますが、私のところも昔は、あまり感じ良くなかったです。今は非常にいいのですけれど・・(o^^o)

    営業さんはともかく、サービスフロントがひどくて、まったく頭にきてましたが、今はまるで、ホテルのようにすばらしい対応で、幸せです。ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    たにやんさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >怪しさタップリの雰囲気がもの凄
    なかなか良い感じでしょう? σ(^◇^;)だはは

    >筆記具、仕事では無くしても惜しくない何時も300円の2色
    私も、職場では水性ボールペンを愛用しています。σ(^◇^;)

    でも、外で仕事する時は、見栄はって、いいのを使ってます。
    ヾ(^ー^;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. のえぱぱ より:

    こんいちは。 のえぱぱです。
    今日はさむですね。 
    良いですねCROSSのボールペン。
    Dからは、納車時の豪華な花束と、ゴルフバック型のペットボトルクーラーくらいしか頂いていません。 
    chandraさんところDはコンサートを開催したりとか、客付き合いが良いですね、深く感心します。 
    今回のオイル漏れ再修理の件で何かあるかな。。335とか。。
    16もーん\|・・|/_______目☆(#’3’)/
     

  11. のり より:

    ボールペンいいですね。でもノベルティでもらえる物じゃないですね。CROSSだし(^^;
    最近万年筆使ってます。いつどこで入手したのかも記憶にない、WATERMANですが(笑
    書きやすいのですがインクがすぐなくなるのが不便ですね(^^;

  12. すずりん より:

    BMWロゴ入りボールペンいいですね~。勝負ボールペンですか。気持ちわかります。お気に入りのボールペンを持っているだけで、気分が違いますよね。ピンからキリまで、ボールペン大好きです。
    動画楽しませてもらいました。怪しいけど、楽しそー(^_^)

  13. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)
    >Dからは、納車時の豪華な花束と、
    お、それはなかったなぁー
    私は、前のE46とE90を並べて、記念写真の写真立てでした。

    >Dはコンサートを開催したりとか
    5年に一度らしいですが、頑張ってますね (^_^)b

    >今回のオイル漏れ再修理の件で何かあるかな。
    再修理ですか、、、はやく直るといいですね!
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    ——————————————————–
    のり さん こんにちは (*^_^*)

    お、WATERMANですか! 粋ですね! (*^_^*)
    私も もうすこし、万年筆の出番をい増やそうかなぁー
    カッコイイかも! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    ——————————————————–

    すずりんさん こんにちは (*^_^*)

    >勝負ボールペンですか。
    ちょっと会議の時、コイツを手でもてあそんだりして・・
    (^◇^;)えへへ

    >怪しいけど、楽しそー(^_^)
    はい、色々ありましたが、なかなか面白い街でした!
    (〃^∇^)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m