BMW DVD 『Heritage Models』& LEXUS LS460 promotion DVD

0611031

今日も出社、無事に渋滞と眠気に勝ち残り、帰って参りました。これで再来週まで出社はない。
(´ー`)fu-

0611032

さて、車の入院予約でディーラーに行った際に、強奪してきたDVD  『Heritage Models』と、LEXUSのサイトから申し込んで届いていたLEXUS LS460のプロモーションDVDを一気に見ました。24のシーズン5の最後の3本は今週はレンタルは無理そうなので・・
(;一_一)

0611035

BMW『3/5 Heritage Models』の方は、わざとなのかもしれませんが、まるでソフトトーンをかけたようなボヤッとした画質。コンベンショナルな作りで、面白みはないですが、真面目な感じで好感は持てますね。ナレーション無しのMUSICバージョンが選べますが、それが結構いいかも。
(o^^o)

0611033

LEXUSの方はこれで2枚目で、最初のと同じかとおもったら、結構違うようでした。

0611034

車自体の方は、まぁー見たよ、それは・・という感じでしたが、G-Bookの方は、やっぱすげぇーなぁー と。携帯で、窓が開いてるとか、ハザードがつきっぱなしとか分かって、閉める事もできるとか、いやはや、すごいですねー

0611036

と、眺めながら、頂き物の秋田の清酒『松声』をチビチビと。甘口ですが、やっぱり日本酒はいいねーってかぁ〜 うぃ〜
(´д`)

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!
    >車の入院予約・・
    どうかしたのですか? 心配です!

    >秋田の清酒『松声』
    家内の父の実家が秋田です。秋田のお酒は美味しいですね。
    泡盛古酒の残りと交換しますか(爆

  2. chandra より:

    morihan さん いつもありがとうございます (☆゚∀゚)ノ
    >どうかしたのですか? 心配です!
    来週 出張なので、その間に
    1年点検&エンジン異音調査対策&ステアリングロック対策
    です ヾ(^ー^;)

    >泡盛古酒の残りと交換しますか(爆
    うーん 半分以上残っていれば、是非! 
    σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. ペクポン より:

    こんばんは、最近、日本酒マイブームのペクポンです。松戸って銘柄初めて知りました。辛口党なので見落としてたかもしれません。街中に普通に売ってる代物ですか?

  4. じゅんぺい320 より:

    こんにちは~!!
    お仕事でしたか。お疲れ様でした。
    日本酒はついつい飲み過ぎるので普段はあまり飲めないです。
    本当は毎日でも飲みたい所なのですが・・・
    これからはお酒が美味しい季節なので楽しみです。
    このお酒は知らなかったです。
    ついつい自分の出身地のお酒を選んでしまいます。

  5. のり より:

    BMWのDVDは、一緒に見てた嫁が途中で寝てしまいました(笑
    点検中は代車こないんですか?M6を代車で出してもらうとか(爆

  6. chandra より:

    ペクポンさん こんにちは〜 (*゚▽゚)ノ

    >辛口党なので見落としてたかもしれません。
    辛口 いいですねー 私は両方好きです! σ(^◇^;)

    でも、甘いのは毎日はちとキツイですね
    大吟醸の一升瓶はちょっと 長引きます・・ヾ(^ー^;)

    >街中に普通に売ってる代物
    会社の人の秋田のお土産なのですが、こちらでは あまり見かけないような・・
    日本酒が好きな人なので、知らない銘柄を買ったようです。
    甘口ですが、そんなでもなくて、いけてますよ (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    じゅんぺい320 |さん こんにちは (*^_^*)/””

    >本当は毎日でも飲みたい所なのですが・・・
    平日は 毎日いっちゃってますぅ〜σ(^◇^;)でへ

    >ついつい自分の出身地のお酒を選んでしまいます。
    いいですねー カッコイイじゃないですかぁー(*^ー゚)b

    これからは 日本酒ですよね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

    ——————————————————–
    のり さん こんにちは (o^^o)/
    >一緒に見てた嫁が途中で寝てしまいました(笑
    うーん そうかも・・
    ちょっと単調ですよね・・( ̄◇ ̄;)

    >M6を代車で出してもらうとか(爆
    乗り逃げ決定だなぁー (^◇^;)

    >点検中は代車こないんですか?
    来週 ずーっと 出張なんで、そこを狙って入庫しました。
    (*´∀`*)

    直るといいのですが・・(;一_一)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. ネロ より:

    こんばんは。
    DVD良いですね♪
    LS460はどうなんですかね?
    少し気になってきました。
    BMWのDVD、私も強奪できるかな?
    点検が無事に終わるといいですね。
    M6に交換されて帰ってくることを信じて(爆)

  8. Chadie より:

    Chandraさん、私は『真澄』っていう日本酒が結構好きでして、特に純米吟醸夢殿のすっきり、辛口系が好きなんですが、この松声っていうのはどんな感じなんですか?

  9. てんてん より:

    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    自転車人のてんてんです。目指せマイナス5キロを目標に日々自転車と生活中です。
    なので、せっかく退院してきた1号車は雨ざらしのまま( ̄o ̄;)ボソッいまの時期は紅葉でワインディングを攻めに行けないので、もうしばらく雨ざらしにしておきます。モールの磨き作業は・・・いつになるやら。

  10. chandra より:

    ネロさん お越しいただき恐縮です ありがとうございます!
    (o^^o)/

    >LS460はどうなんですかね?
    試乗された方もいらっしゃるようですが、ネロさんも一度いかがですか? でも、この車は後席に乗るのが一番良さそうですが・・(^◇^;)

    >BMWのDVD、私も強奪できるかな?
    25周年記念のDVDだと思いますが、営業さんはまだ持っていると思いマース (*゚▽゚)ノ

    >点検が無事に終わるといいですね。
    はい、特に1500回転付近でのビーという異音が今回 音感センサーによる調査で突き止められるといいのですが・・・

    >M6に交換されて帰ってくることを信じて(爆)
    M5がいいなぁー ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    Chadie さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >私は『真澄』っていう日本酒が結構好き
    おお、真澄 有名ですね!  一升瓶だと1万越えですよね・・ 私には無理だなぁー 750mlのが限界・・
    (^◇^;)

    >辛口系が好きなんですが、
    私も しょっちゅう飲むなら、辛口でスッキリがいいですね
    たまーに 緑川みたいに フルーティーなのもいいですけど
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    おー 赤いイナズマ てんてんさん ですね! (o^^o)

    私のまわりにも 自転車フリークが何人かいて、みんなそれぞれスタンスが違って面白いです。
    一人は、ストイックに 距離とタイムを気にするタイプ。
    1日150kmを何時間で走った という話が主。
    もう一人は、あそこに行って、あれが面白かった、あれがうまかったという人。
    人それぞれ 色々ですよね (*゚▽゚)ノ
    てんてんは、中間かな? (*^_^*)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m