BMW 3.net ステッカー

0611021

春と秋はサンルーフを結構開けますが、特に会社帰りの夜に開けて走るのが昔から好きです。ということで、トラブルの定番ではありますが、サンルーフは昔からほとんど装着。80以上(単位は不明)だと、締めざるを得ないのが難点ですが・・
(^_^;)

0611022

gucciさんから半分無理矢理、なかば強引に富士スピードウエイで入手した白のステッカー。それは、あのKUMAさんがあばいた、『白髪染め疑惑』BMW 3.netのステッカー。これをついに貼りました。
(☆゚∀゚)ノ

0611023

リアガラスの上にしようか、下にしようか、悩んで悩んで、結局、サイズがやや小ぶりなので、下に方に決定。慎重に、慎重に・・・
(゚ε゜;) 最近、E90,E91もかなり増えてきたので、3PSアップは間違いないという、このステッカーを葵の御紋のごとく見せつけて走っちゃいます。
( ̄▽ ̄)Vふぉっふぉっ

0611024

悦に入りながら、我が社の新潟のサイトのボスが愛飲している『閻魔』を開封。しかし、焼酎って、なんで、魔王とか、すごい名前がおおいんでしょうねー
( ̄o ̄?)

コメント

  1. e46eriy より:

    こんばんは!!
    とうとう貼っちゃいましたかぁ~先を越されましたぁ(^ー^;)
    当方は明日天気が良ければ、洗車のあと貼りますが
    貼り付け位置はまだ悩み中σ(^◇^;)
    他にも貼らなきゃいけないものアリでして(謎)
    それは…近日公開です!(*^_^*)

  2. のり より:

    お、おそろですね(^^)
    3本線の先っぽ綺麗に貼れました?私ゆがんじゃったんです(^^;
    昔、ハクション大魔王見たいな姿かたちの上司に、
    あ、○○さん!魔王ですよ!魔王!って言ったら怒られました(爆

  3. chandra より:

    e46eriy さん こんにちは (*^_^*)/
    >明日天気が良ければ、洗車のあと貼りますが
    私、アホだから、夜に貼りました・・ヾ(^ー^;)

    >貼り付け位置はまだ悩み中σ(^◇^;)
    ですよね・・・
    >他にも貼らなきゃいけないものアリでして(謎)
    なぬ! なにか企んでらっしゃいますね!! (☆゚∀゚)ノ

    楽しみにしていまーす (^。^)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    のりさん こんにちは (^。^)/
    >お、おそろですね(^^)
    もちろん 参考にさせていただきました!!!
    (*^ー゚)b

    >3本線の先っぽ綺麗に貼れました?
    そこは なんとか・・その3本線の太いところにエアが少し・・
    (;一_一) 追い出さなきゃ・・・

    >魔王!って言ったら怒られました(爆
    魔王 貴重な存在なのに!
    いいじゃないですかねー (^▽^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    こんばんは!
    サンルーフが付いているとは知りませんでした。
    以前パジェロにサンルーフルを付けてましたが滅多に開けたことがありません。屋根のワックスがけには重宝してましたが今回のE91には必要ないなと付けませんでした。タバコも吸いませんしね!
    chandraさんはタバコを吸いますか?

  6. chandra より:

    morihan さん こんにちは (^。^)/

    >chandraさんはタバコを吸いますか?
    大人になってやめました・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)

    もうタバコ全然だめです。
    なんで たばこ吸うのか理解できません というほど・・

    素晴らしい ところにお住まいなので、サンルーフ開けてはしったら 最高に気分いいのに!

    冬もいいですよ、温風だして サンルーフ!
    (☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. Ryu より:

    サンルーフいいですね~
    前の車は付いてたんで車を止めている時以外は
    常に空けてた気が・・・

    今度はサンルーフかスカイルーフも忘れずに
    付けたいなぁ・・・

  8. たにやん より:

    サンルーフ、壊れません?(笑)。
    時々「雨漏りがする」とか「ちゃんと閉まらない」とかそんな話を聞くもんですから(やっぱり旧い車はダメっすね(笑))。

    この前借りたE60には付いてたんですけど、試験的に開閉はしてみましたが、開けたままでは走りませんでした。
    基本的に走るときは全ての窓を閉め切って走るんです(高速走行だと風切り音が凄すぎて(^^ゞ)。

  9. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (*^_^*)
    >常に空けてた気が・・・
    それは すんごいですね
    その境地には達しておりません・・(^_^;)

    >今度はサンルーフかスカイルーフも忘れずに
    私はセダンか、クーペだから、サンルーフどまりだなぁー
    (^_^;)
    オープンは憧れです。

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    たにやんさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    やはり サンルーフは鬼門ですね
    >「雨漏りがする」
    これは レール内側のドレインが詰まるからでしょうね・・・

    >「ちゃんと閉まらない」
    爪が折れる、雌レールが割れるなどなど ですね・・

    >開けたままでは走りませんでした。
    高速では 無理ですね・・
    高速で、いきなり締めたら、内側のサンシェードが負圧で壊れたのがE46でした・・・(;一_一)

    >全ての窓を閉め切って走るんです
    私は、結構 左側2枚をちょっと開けて走ることが多いですね

    北海道は やっぱり 平均車速が高いからでしょうか・・
    (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. じゅんぺい320 より:

    サンルーフ特に必要なかったのですが、今度の車にもついています。
    今での車も大体付いてました(笑)
    その分お金を浮かそうと思ったのですが、
    たまたま在庫があったのでそれにしました。
    子供が小さい頃は開けると喜んでましたが、今では・・・(汗)
    たまに開けると開放感があって良いですよね。

  11. chandra より:

    じゅんぺい320 さん いつもありがとうございます!
    (*゚▽゚)ノ

    >その分お金を浮かそうと思ったのですが、
    結構しますもんねー (^_^;) 辛い・・・

    >たまに開けると開放感があって良いですよね。
    そうなんです。
    昼間は 顔が丸見えでちょっと 恥ずかしいけど、サングラスかけて、走ってます f(^ー^;

    うちの子供たちは、小さいときから 付いていない車に乗っていないので、ありがたみはサッパリ・・です・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. Chadie より:

    Chandraさん、こんばんは!
    ステッカー私も購入したのですが、リアに貼るかサイドに貼るか、何色を貼るか迷っております`s(・’・;)
    右のマークの所は貼るのにコツがいるんですか?
    もしコツなどあればご教示願いますm(_ _)m

  13. のえぱぱ より:

    こんばんは。 のえぱぱです。
    サンルーフには憧れていますが、考えが古いのか、雨漏を心配してしまい、なかなか手が出せません。
    P社の古い車でもない限り、ドイツ車では雨漏りは無いと思いますが、H社やT社の国産車に乗っていた時も、付けていませんでした。
    あると、良いな~。 次は付けようかしら。。(いったい、何時かな。。)

    焼酎の名前は面白いのが多いですよね。名前の印象でしたら、”魔王”は、日本酒の”鬼殺し”と同じ様な感じでしょうか。
    たしか九州には、”人参焼酎 めずらし”とか、”バクダン ハナタレ”とか有った様な。。 
    もう、関東に移住して長いので、確かではありません。(_0_)

    そうそう、忙しいのもだいぶおさまってきました。ブログを書く時間が確保できそうです。(嬉しい!)でも、ネタが無くなったりして。。

  14. KUMA より:

    こんばんわ
    あ、リンクが貼られている(しかも白髪染めのやつ!)
    Lifeさんに続いてchandraさんの2大巨匠の所ですから、またアクセスの跳ね上がりが怖いです。。。
    Lifeさんからのリンクの日以降のアクセス、すさまじいので。。。

    サンタナ(懐かしいでしょ!)を売っていた私は、ドイツ車はサンルーフとオーバーヒートは当たり前!って感覚なのですが
    最近のは良く対策されていて、オーバーヒートしませんね!

  15. kazu より:

    開けたり閉めたりするものは
    ヤッパ故障の原因を作るのですかね(-.-)
    SLKも最初のトラブルは
    屋根の開閉がぎこちなくなった、すぐ直ったけど
    クルマやまで1時間以上掛るフゥ~ッ。

  16. chandra より:

    Chadie さん こんにちは (^_^)/
    >何色を貼るか迷っております`s(・’・;)
    お、黒バージョンもお持ちですかっ! (^_-)

    >右のマークの所は貼るのにコツがいるんですか?
    流れに沿ってはがせば、なんとか・・
    しかし、下の細かい文字が微妙です・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    のえぱぱ さん こんにちは (^_-)
    サンルーフの雨漏りは経験したことがありませんから、よほど古くなってドレインパイプが詰まったりしなければ大丈夫かと・・

    >次は付けようかしら。。(いったい、何時かな
    雨漏りはありませんが、引っかかることがあるとかのトラブルはあるかもしれません・・(^_^;)

    でも、なかなかいいですよ サンルーフ!
    (^^♪

    ハナタレはすんごいネーミングですね、あまり飲みたくないなぁー (ーー;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    KUMA さん こんにちは (^_^)
    勝手にLINKすみません m(__)m

    >Lifeさんからのリンクの日以降のアクセス、すさまじいので。。。
    ウチからは、大丈夫です! (^_^;)

    でもKUMAさんのBLOG面白いので、これはブレイクしそうですよ!(^_-)

    >サンタナ(懐かしいでしょ!)を売っていた私は
    懐かしいですねー 結構好きでしたが、オーバーヒートするんですか・・

    でも、かなり熱烈なファンがいらっしゃいましたよね!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    kazuさん こんにちは (^_^)/
    >ヤッパ故障の原因を作るのですかね(-.-)
    ちょっと車両設計での評価試験が甘いようなきがしますね・・

    >クルマやまで1時間以上掛るフゥ~ッ。
    おお、遠いですねー 
    でも、メルセデスは信頼性が高いから大丈夫ですよね (^_^)

    ウチは結構近いので、楽チンです。(^^♪

    また よろしくお願いしまーす m(__)m