BMW GROUP STUDIO BMW F30 328i

Img_7389

 遅ればせながら BMW GROUP STUDIOに行って参りました

Img_7313

 新しい3シリーズ リアの雰囲気はE90のフィールに

 F10を混ぜた感じで 慎重なモデルチェンジという印象

Img_7324

 マフラーのタイコの製造方法や配置は

 大幅に変わりましたね 

Img_7318

 これが話題のホイールアーチのタイヤはみ出しの

 付加物ですか・・・・

Img_7316

 エジプトのホルスの目の様なヘッドライト

Img_7342

 最近この茶系の色がBMWはお気に入りな感じ

Img_7338

Sportの内装 F20 Sportの流れですね

Img_7346

 Modernのメーター アイボリーの内装は好みではないけれど

 エクステリアはModernが好み (^ ^;)

Img_7361

 サイドビューも結構 E90の流れだなぁー

Img_7367

 ピレリ・チンチュラートが 復活した と聞きましたが

 3erで採用なんですね (^o^)なつかしい

Img_7364

 ホーイドンクさんも失敗が許されないとは言え

 結構 慎重なデザインだなぁー 

Img_7362

 とはいうものの、無難にまとまってますね

Img_7369

 車両価格は高いけれど、補助金がでるし

 装備も相当なものなので、割安感があるって 言いたいんでしょうけれど・・

 335が出ないみたいだし・・ちょっとなぁー

Img_7380

 全体的にはちょっと萌えないなぁ〜

 M-Sportsが出るまで、みんな様子見なんでしょうね・・・(^ o^;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    > M-Sportsが出るまで、みんな様子見なんでしょうね

    ですよね。現行E90オーナーさんはM-Spo待ちなんでしょうけど更に上がる価格が心配でしょうねぇ。

    最初の写真。chandraさんの長くて細いおみ足が写ってますね。ピッタピタの革パンが間違いなくお似合いです♪

  2. morihan より:

    335はモーターくっつけてハイブリッドで出すらしいです!
    ツーリングは年末まで出ないみたいだし・・買う予定もないけれど試乗はしたいな~~!

  3. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >更に上がる価格が心配でしょうねぇ。
    補助金でるとは言え 高いですよね・・・(*´Д`)

    >ピッタピタの革パンが間違いなくお似合いです♪
    革パンですか!? 考えたこともありませんでした
    (^ o^;)ゞ 調子にのって 見てみようかしらん
          (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    morihanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >335はモーターくっつけてハイブリッドで出すらし
    Active Hybrid3ですね (^o^)

    D情報によれば 335も出るのではないか という話しもありました M-SPORTSは Active Hybrid3 ではないでしょうから 売るだろう とのことでした

    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. Ojin より:

    燃費考えたら・・・こっちなんだろうなとw
    まあ、ツーリングでてから考えます。
    8日前に試乗しましたが、
    乗り心地はよかったです。
    19インチ選ぶと・・例の対策ついてこなくなるようですね。
    まあ金はないから、軽に乗るかも。w

  5. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^o^)

    >燃費考えたら・・・こっちなんだろうなとw
    そうなんでしょうね あまり萌えないエンジンだそうですけれど・・・┐(‘〜`;)┌

    >乗り心地はよかったです。
    5と変わらないそうですね

    来週あたり試乗しに行ってきます (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. たにやん より:

    試乗しませんか?と言われましたけど、丁重にお断りしてカタログだけ頂いてきました。

    自分「P7」のロゴを見た時に、ちょっとだけ感動しちゃいました。
    やっぱスポーツカーにはP7っす(笑)。

  7. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^o^)

    >試乗しませんか?と言われましたけど
    あれ 浮気にもならないのに 誘いを受けたのですから
    お乗りになれば・・・(^ o^;)ゞうふ

    >やっぱスポーツカーにはP7っす(笑)。
    懐かしいですね! 私はピレリはイイ思い出はあんまりありませんが P7はかっこよかったですね!
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. いるか より:

    こんばんは。
    カタログの写真よりずっとカッコいいですね。特にアルピンホワイトIII
    やっぱカメラマンの腕ですかね。(^_^)
    私は、新春フェアにディーラに召還され悪魔の囁きに負けてしまいまして
    X1 xDrive2.0i MSPに乗り換えちゃいました。
    先週納車で、4気筒New エンジンを満喫?してます。
    F30まで待とうかとも思ったのですが、タイミングが合いませんでした。

  9. chandra より:

    いるかさん こんばんは (^_^)

    >カタログの写真よりずっとカッコいいですね
    ありがとうございます m(_ _)m

    >X1 xDrive2.0i MSPに乗り換えちゃいまし
    えええ!!\(;゜∇゜)/おお!
    おめでとうございます!! \(^o^)/

    それは毎日楽しいでしょうね! (^o^)いいなぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. pon太 より:

    F30はまだ実物見ていないんですが、かなりコンサバですね。
    旗艦モデルは冒険出来ないのかな〜。
    世の中ダウンサイジングの流れですが、同モデルのバリエーションは多めに用意して欲しいです。
    質感は上がっているようにみえますが、如何でした?ベンチマーク的存在に変わりないですかね?

  11. chandra より:

    pon太さん こんにちは (^_^.)

    >かなりコンサバですね。
    そうですね 失敗は許されませんものねぇー (^_^;)

    >如何でした?
    そうですね F20ですら すごかったので
    F30はよかったですけれど F20がいいだけに 比較としては 少しだけなのかもしれません 装備はいいのでしょうけれど
     
    これで安いAUDIとやっていくには ちょっと高いかなー という印象です (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. tstyle より:

    何だかんだでご無沙汰デース!
    iPad調子悪いし…落としてから(T ^ T)、死んでます(^^)
    予定がクリヤーできない日々ですが、F30の試乗だけはしたいものです!
    私の総評も、、、何だかなぁ~ですね
    実際イマイチ萌えません(^_^;)

  13. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >Pad調子悪いし…落としてから(T ^ T)、死んでます(^^)
    あら! 今のうちに Apple Storeいらしたほうがいいですよ

    交換してくれるかもです (*^_^*)

    >実際イマイチ萌えません(^_^;)
    あ、やっぱり・・・・

    M-SPO待ち ということで・・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. New 3は、欲しくても買えそうも無いので諦めますって言うのが本音です(^-^;

    この価格だとホント悩んじゃいます。

  15. chandra より:

    そういちろうさん マハロー! (*゚▽゚)ノ

    はるばる ワイキキからコメントありがとうございます!
    (*゜▽゜)ノ

    BMWのワイキキのディーラーでは日本にないグッズもあるそうです 335も安いので お土産に是非!
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m