2009 オートサロン 最終回

2009autosalon101


 えー ほぼ一週間 お付き合いくださりありがとうございましたぁー (^^;;)
 やっと最終回で〜す m(__;)m

 PhilipsのM3です E36 M3カラーを思い出しますねぇ [E:confident]

2009autosalon102


 会場にはこんな車も。ちょっと痛そうですね・・・[E:coldsweats02]

2009autosalon103


 三菱のブース エボX やっぱり三菱のラリーカーはかっこいいなぁー!

2009autosalon104


 こちらは車よりも オネーサンの方が凛々しい! [E:wink]

2009autosalon105


 トヨタのブースには、全身ミラーのIQ。カメラ泣かせです・・・・(>_<、)

2009autosalon106


 ダイハツ コンテのスニーカー号

2009autosalon107


 となりのおねーさん仕様で可愛い[E:happy02]

2009autosalon108


 これ、なにベースか分かります? (^^;;) ?

2009autosalon109


 トヨタ アクシオ カローラベースです。原型とどめず。・。・。・。

2009autosalon110


 こちらは、出そうででない LF−A。
 出ないのに、見飽きちゃいそうです・・・・(^_^;)

2009autosalon112


 マットブラックはスペシャル感を醸し出しています

2009autosalon113


 カメラの、ISO感度を調節していて、偶然 あくまでも偶然

 写った謎の写真・・・はて? なんだろう・・・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)ばーか!

2009autosalon114


 ちょっとお目々に吸い込まれそうな・・・すごい目ですね (・_・;)_・;)

2009autosalon115


 ということで、とても車が売れていないとは、全く思えません
 
それに若い人が車に興味がない、などとも とても思えないAutoSalonでした。 (#^.^#)

コメント

  1. E91-320i より:

    果たして・・・
    本当に車好きな若い人が何人いたのか・・・?(^-^;

  2. chandra より:

    E91-320i さん こんばんは (^^)

    >本当に車好きな若い人が何人いたのか
    たしかに そういう説も・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のり より:

    オートサロンは派手でいいですね。
    車もお姉さまも派手で楽しいです(^^)
    また行く機会が作れるといいなぁ~

  4. chandra より:

    のり さん こんばんは (*^_^*)

    ハデですねぇー 現実感には乏しいですが
    それがまた良いところでもありますよね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たにやん より:

    車よりもおねいさまに興味がある若者が多いのではと推測いたします。
    ま、それはそれで健全な事でありますが(^◇^;)

    えー、ISO感度調節は、これからもバシバシ宜しくお願いいたしますm(__)m

  6. morihan より:

    ごてごてした車よりも純正使用の方が好きな私はオートサロンにはあまり興味がありません!
    が、写真のシュギョーの場にはちょうどいいかもしれませんね!!

  7. life87 より:

    おはようございます!

    >全身ミラーのIQ。カメラ泣かせです

    VERVALってm-floですよね。こんなデザインもやってるんですね!確かにカメラマン泣かせ。

    >謎の写真

    これは何ともコメントに苦しみますねぇ(^_^;
    前にカメラマンが沢山いるのに振り向かせてしまうchandraさんのパワーが凄いと思います!

  8. chandra より:

    たにやんさん こんにりは (*^_^*)

    >それはそれで健全な事でありますが(^◇^;
    ま、両方とも ということで・・・

    (^ ^;)ゞえへへ

    ISOは800以下で撮ることがすごく少なくなってしまって
    感覚がおかしくなってきました・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————–
    morihan さん 

    >純正使用の方が好きな
    私も全くそうです (*^_^*)

    でも、見るのは楽しいですよ (#^.^#)単純に。

    >写真のシュギョーの場にはちょうどいいかもしれませんね!!
    そうですねー 状況が異常ではありますが・・。・。(^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >これは何ともコメントに苦しみますねぇ(^_^;
    偶然 ですからね 仕方ないですよね
    それをなぜか 偶然アップしちゃってますが・・・(^ ^;)ゞ

    >沢山いるのに振り向かせてしまうchandraさんのパワー
    (▼。▼)y− フッフッフッ

    ま、大人の魅力っちゅうヤツですかな・・・

    ばーか!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. エリ より:

    chandraさんこんにちは☆
    やっぱり日本のカーショーはスケールが違いますね。
    全身ミラーのIQがみたい!!
    ちなみに私はハーンドンの近くに住んでません、、、
    ハワイに住んでます(*^-^)

  11. chandra より:

    エリさん こんにちは (*^_^*)

    >ハワイに住んでます(*^-^)
    ええっ! いいなぁー いいなぁー いいなぁー!
    の三連発! \(;゚∇゚)/うきゃー

    この前 停電でしたよね 大変でした?

    あ、その時は 本国でしたか?

    また 行きたいなぁー ラニカイとか・・ジョバンニとか

    エリさんのブログ Linkにのせていいですか? (*^_^*)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. エリ より:

    chandraさんまたまたこんにちは☆☆
    停電の時はちょうど日本に帰ってました。
    ハワイもいいですけど、やっぱり日本が一番ですよ!!
    <<エリさんのブログ Linkにのせていいですか? (*^_^*)?
    たいしたブログじゃないですけど、よかったらお願いします(o^∇^o)

    また遊びにきます。
    これからもよろしくお願いします(*゚▽゚)

  13. エリ より:

    たびたびごめんなさい。

    chandraさんのブログも私のリンクにのせていいでしょうか??(*’-‘*)

  14. 去年と比較してイメージのクオリティが格段に違う気が・・・特に肌の質感がもとい、塗装の質感が(^-^;

    ホント、これだけ見ると購買意欲が落ちているという風には、見えませんね。

  15. chandra より:

    エリさん こんにちは (^◇^)

    リンクの件 ご快諾ありがとうございました!

    もちろん、この駄blogのリンクも ぜひぜひよろしくお願いいたします。
    (^_^)☆

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  16. chandra より:

    そういちろう。さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >特に肌の質感がも
    あはぁー そうですかぁー  あひゃー (*/∇\*)

    >購買意欲が落ちているという風には、見えませんね
    そうですねー 昨日の2chニュースでは
    購買意欲があっても 購買力がない という話がありましたが、深刻なんでしょうね・・全体としては・・・(>_<、)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m