MEGA WEB その2 3代目 アベンシス

Img_0437

 プリウスαを見てから 次は・・・・

Img_0428

 3代目 アベンシスを拝見

 先代 2代目のアベンシスは 欧州車テイストでイギリス生産

 ということもあって、なかなか良かったのですが・・・

 なんだかファットなフロントデザインで 尻すぼみ・・・

Img_0436

 こんなシルバーのボディーの展示じゃ

 なんだか商用車っぽいし・・・・

Img_0431

 クリーンな内装ですが、展示車にはNAVI

 くらい付けないと すごくチープに見えます。。。

Img_0430

 リアはさらに つまんない と絵に描いたような感じ

 あーあー こんなになっちゃったのかなぁー (′︿‵。)

Img_0414

 コンパクトカーのシエンタの兄弟車ダイス

Img_0415

 両側スライドドアか!

Img_0416

 しかも3列シート! こりゃすごい

 おばぁちゃんとかいると 便利な車かもしれませんね

Img_0417

 内装は まぁまぁでしょうか・・・

Img_0425

 割と すきなポルテ (^ ^;)

 この水色 よく走ってますね

Img_0424

 助手席スライドドアと 可倒式シート

 小さなお子さんがいて ピクニック って感じでしょうか [E:happy01]
Img_0427

 リアスタイルもまとまっていて なかなかグッド!

Img_0421

 しかし、トヨタ車のラインナップはすごいなぁー

 これで ハンドリングがキビキビした 

 軽量スポーツセダンがあればねぇー(^ o^;)うれないんだろうな

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!?

    FT86に期待したいですね!

  2. morihan より:

    以前のアベンシスは気に入ってたのですが今度のはたしかにウ~~ンですね。
    初代ビッツ、初代イストみたいな車がまた出ないか家内の車として期待してるのですがね!!

  3. tstyle より:

    トヨタは車種が豊富ですよね〜
    ここのとこ、全く名前が分かりませ〜ん;;
    ぼか〜コロナ1800GLが好きだったな〜^^

  4. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    朝帰りでつらいのに ありがとうございます m(_ _)m

    >FT86に期待したいですね!
    スバル版に期待ですぅー (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^。^)/

    >以前のアベンシスは気に入ってたのです
    そうなんですよね! BMW風のグリルを付けている車もあったくらいですから
    (^ ^;)ゞ ヨーロッパっぽかったんですが・・・

    >初代ビッツ、初代イストみたいな車がま
    本当ですね 初代ビッツのデザインはすごい英断だったと思います(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さん こんにちは (^^)/

    >トヨタは車種が豊富ですよね〜
    ちと 大すぎですよね (^ ^;)ゞ

    いろんなニーズがあるからとは思いますが ちょっと金太郎飴かも・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Ojin より:

    渋滞の先はいつもプリウスのとおりに、
    今回もゴボウしなくといけなかった、
    車1.2位に入りますねプリウスw
    あとコレにホンダストリームだっけ・・・
    ニッサンの何故かノート・・紙切れw
    こんな車に何度も遮られましたw
    つぎのFT86も・・・86付いているだけで。
    結局スバルじゃん・・・と、思ってしまいます。

  6. マグおじさん より:

    アイシス見そこねてます・・・・(T_T)

    2004年開発で、熟成されてますよ!
    BMWもUSB付いている車種もありますが
    私のアイシスにも付いています。(゜-゜)

  7. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (*^_^*)

    >車1.2位に入りますねプリウスw
    はい いつも1位か2位ですよね (^ o^;)

    >結局スバルじゃん・・・と、思ってしまいます。
    スバルの意地をみたいところなんですが
    トヨタのハンドリングはカンベンです (´O`。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    マグおじさんさん こんばんは (*^_^*)

    >2004年開発で、熟成されてますよ!
    非常にトヨタとしては 変わった車なんですね
    そんなに前の設計とは! (゚◇゚)

    >BMWもUSB付いている車種もありますが
    私のにもついていますが 新しいのは
    単なる電源ではなくなってきました
    うらやましい限りです (^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. life87 より:

    こんにちは!
    豊田車は某ドイツメーカーのように何でも揃ってますよねぇ。
    ポルテは私も好きなデザインです。運転席もスライドドアならなお結構!プジョーの1007は好きなんです…ドアノブのデザインを除いてですが(^_^;

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >1007は好きなんです…ドアノブのデザインを除いて
    ドアノブ? あれ どんなのでしたっけ (^ o^;)ゞ

    ちょっと調べて見ます

    あー これかぁー! デッカイですねぇー
    引きやすいのかな (^.^)?

    しかし、全体的に安っぽくなくて いいですねぇ
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m