AUDI TT RS

Img_883711

 さて先日は渋谷からの定番コースを久しぶりに歩くことに

Img_88293

 渋谷から歩くとなると、最初はAUDI TOKYO FORUMに

Img_88282

 ここはAUDIオーナーには優しいものの、私みたいなカメラ背負った

 不審なオッサンにはやや冷たい・・・

 顔見知りになった、BMW STUDIOもちょっと恥ずかしいけど・・(^◇^;)

Img_88326

 以前見たときは2ドアしかなかったA5

 今回はA5 SPORTBACKという車でドアは4枚ついてます

 居住性も良いし、結構よさげ

Img_884115

 比較的 好印象だった、S3 SPORTBACK

Img_884519

 内装もいいんじゃないすっか?(^^)

Img_884317

 でも、リアから見ると、なーんか、商用車っぽい・・・(^^;;)

Img_88337

 で、今回の本命は AUDI TT RS

Img_88348

2.5L 5気筒 インタークーラーターボ 340ps

 トルク45.9Kgm 1500kg 4WD

 ということで、135もこれにはかなわない

 値段も835万円 (; ̄ー ̄川

Img_883610

 RSにはこんなウイングも

Img_883812

 内装も男っぽく 良い感じ

Img_883913

 丸い吹き出し口がちょっとウザイ気もしますが、まぁーいいんじゃないでしょうか

Img_884014

 TTは意外に乗用車みたですが、RSはどうなのでしょうか・・・

コメント

  1. のえぱぱ より:

    TTは会社にうざい程いますが、新しいRSはいませんね。
    車って数字だけじゃ解らないですからね。300psも350psもバランス次第ですから。
    フロントヘビーなTTはどうなんでしょうか?
    やっと我が家の135も1000Kmを超えました。まだまだですね。。。
    慣らし終わる頃にまた買い替えてたりして。。油断大敵!

  2. tstyle より:

    性能とデザインは信じられないくらい良くなりましたね〜
    先日の韓国でも、あっという間に抜かれ、大きく水をあけられてるみたいなので
    BMWにも、もっとがんばって欲しいのですが!
    フリーメンテが好評なんでしょうね^^
    R8なんか見ちゃうと、BMWって激安だな〜って思えます

  3. chandra より:

    のえぱぱ さん こんばんは (^^)

    TTはかなり乗用車的だそうで やっぱりAUDIはだめっぽいです・・・(^^;;)

    私 もう1万キ越えです (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    tstyle さん こんばんは (^^)

    なにやらAUDIは奥様がターゲットだそうですね
    乗り心地優先とか・・・

    しかし、フリーメンテなんですか?!

    それでも多分私はAUDIは選択しないだろうなぁー(^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. くろ より:

    S3通勤路で毎日見るのでけっこー気になっております。
    これまた、ノーマルなのにけっこーいいサウンド奏でております。
    カラーがスプリントブルーでかなーりかっこいいです。<確かに色によっては商用車っぽく見えまるかも?ですが(^^;

  5. chandra より:

    くろさん こんばんは (^^)

    >S3通勤路で毎日見るのでけっこー気にな
    再度 確認したら、これS3でした・・・(^^;;) あちゃー
    訂正しました m(__)m

    S3 車両価格535万は結構 良いお値段ですね
    ちょっとプレミアム!

    しかし シルバーはいけませんね (^ ^;)ゞ

    最近 小さめの車にご興味が移ってますね! 
    o(^-^)oワクワク

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. 七日ようか より:

    Forum Tokyoは試乗イベントも試乗もしています。実は予め連絡すると地下に駐車場があるので、車でも行けます。
    4月の雪の降った土曜日に試乗イベントがあってTTSですが、2時間自由試乗しました。営業マンと話をしておくとディーラー側から連絡が来ます。お試しあれ。そんなに敷居が高くはありません。

  7. life87 より:

    こんばんは!
    先日、ここの場所をやっと知りました。
    前を通っただけですが、思わず「chandraさん御用達のショップだ!」と声に出して言ってしまいました(^_^;
    TTいいですねぇ。AUDIでは一番好きです。

  8. ojin より:

    しかしどう考えてもその車w
    女が似合うwww
    たしかにマシンなりに走らせるには、
    どんなときでも安定あって早いでしょうね。
    しかし、綺麗な写真だこと。

  9. たにやん より:

    Bの営業さんが悔しそうに「Aなんて一気に○50万も値引きして売るんですから、敵わないです」って。
    Bもあと100安ければ、どれもバカ嬉しそうと思うのは、やっぱり私が一般ピーポーなんでしょうね。

  10. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    Audiねぇ 全体的に女性的ですよね
    別に嫌いぢゃないんだけど、お金出すかといわれるとどうかな・・・
    個人的には毎朝会うA5カブリオレが好きです
    天気の良い日には必ずオープンなんですけど、これがまた麗しい女性がドライブしているんだな

  11. shin! より:

    TT-RS,一瞬非常に興味がありましたが、お値段、、、見た瞬間に撃沈です(xヘx;)
    デザイン的には先代より今の方が好きなのですが、この値段なら予想されるM1を選びます。日本に入るかどうかは???+買えるかどうかはですが(^^;アハハ~

  12. chandra より:

    ようか さん こんにちは (*^_^*)/

    >Forum Tokyoは試乗イベントも試乗もしています
    はい mixiで拝見しております (*^_^*)

    敷居が高いとは全然 思っていませんが
    あまりフレンドリーとも思っていません (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >「chandraさん御用達のショップだ!」
    いえいえ 全然 お金払ったことないですって。・・・

    多分これからも・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojin さん こんにちは (^^)/

    >女が似合うwww
    うーむ たしかにそうかもしれませんねぇー

    サングラスの女性が降りてきそうですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは  (#^.^#)/

    >「Aなんて一気に○50万も値引きして売る
    うーん なんか値引きがすごい!というのは最近
    ききますね しかし そんなにですか・・・(^^;

    >Bもあと100安ければ、
    10%なんてなかなかひかないですよね (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^・^)/

    >お金出すかといわれるとどうかな・・・
    奥様 同伴でAUDIには行ってはいけないそうです (^^ゞ

    >これがまた麗しい女性がドライブ
    そういうのが良いんであって 自分はかわないっすよね(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin!さん こんにちは (*^_^*)/

    >お値段、、、見た瞬間に撃沈で
    いや ほんま 高いっすね (^◇^;)

    >この値段なら予想されるM1
    はい まったく! まちがいありません σ(^◇^;)ぼくも

    また よろしくお願いしまーす m(__)m