BMW F10 535i 試乗

Img_89206

 新型5シリーズ F10 535iに試乗して参りました

Img_89217

 セントラルBMWの大宮営業所にやってまいりました

 最近こちらは成績が大変良いそうですが

 それでも、絶対的な台数は落ちているとか・・

Img_89195

 MACALLAN25さんが試乗されたのはこの車かな・・[E:happy01]

 しかし、離れて見たら7が置いてあるのかと思いました(^^;;)

Img_89228

 内装は明るいアイボリー

Img_892410

 さすがにリアシートは広いし豪華

Img_89239

 ドライバーズシート廻りも7とあまり変わりませんね

Img_892613

 例によってひとり試乗で撮影開始・・

 前にはなんとポルシェ 356Cが!

 N55エンジンの車に乗るのは初めてですが、車の性格が違いすぎて

 エンジン自身の差はさっぱり・・・

 135のは太すぎますが、ステアリングがちと細いかなぁー

 しかし、実になめらか・・135とは当然ながら全くちがう・・

 特に発進のなめらかさはすごいなぁー さすがの8速AT

 Sportsモードにすると、ピックアップがかなりよくなりますが、標準では

 サスのセッティングは変えられません サスのオプション40万だそうです

 あとは加速するときに、僅かにスクォートしますが、気にならない程度ですね

 セダンなので、このあたりの味付けが適切なんでしょうね

 しかし、静かだなぁー (#^.^#)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    アイボリーの内装は汚れが目立ちそうですねぇ。
    私は年中ジーンズなので特に気になります(^_^;
    動画ですが…もちろん早送り映像ですよね(爆)
    凄まじい加速でコーナーを曲がるので(^_^;
    あと…iMovieの手ぶれ補正はコーナーを曲がった時などコマ落ちのような感じになりますね。画の動き自体をブレているものと認識して補正しようとしているのだと思いますが、ちょっと気になりますよね。

  2. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    銀のM3欲しい・・・ ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

    トリムはバンブー?(そんなのあったっけ?)
    インテリアはやっぱクリーム系ですよ! 黒系は飽きた
    でも、世代を経る毎にチャラくなっているような気が・・・
    カップホルダーが開いているからそう感じるのかな??

  3. danchan より:

    私も早速試乗して参りました(o^-^o)

    N55はなめらかでスムーズで5シリーズに相応しいエンジンと
    思いました!

    いつかは・・・欲しい( ^ω^ )

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >目立ちそうですねぇ。
    すうですね! よくジーパンのブルーがうつっちゃうとか・・(^ー^;)

    >もちろん早送り映像ですよね(爆)
    じつはそれほど出してはいないんです
    だって片手運転で怖かったので・・(^^;;)

    >コマ落ちのような感じに
    はい 本当は 短めにカットを区切って 補正をかけた方が
    いいと事務所の3Fできいたのですが 面倒で・・ヾ(´ε`*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^。^)/

    >インテリアはやっぱクリーム系ですよ! 黒系は飽きた
    なるほど、。、でも、やっぱり小心者なので・・(^^;;)

    >チャラくなっているような気が・
    若干 ですね それほど 違和感はないかと思います (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    danchanさん こんにちは (^^)/
    >スムーズで5シリーズに相応しいエンジンと
    ほんとなめらかですね (*^_^*)

    >いつかは・・・欲しい( ^ω^ )
    V8ですよね! (#^.^#)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. MACALLAN25 より:

    chandraさん  こんばんはo(_ _)oペコッ

    昨日は長距離、長時間、超高速?Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 
    お疲れ様でした。

    chandraさん のおっしゃる通り
    このBMW F10 535iは私が自宅の車庫入れさせていただいた試乗車です。

    エンジンは違いますが、同じような出力の車なのに私の335iは全く違う車ですw(゚o゚)w

    静かでスムーズで、正に高級車といった印象を受けました。

    535iは優等生、335iは悪ガキといった感じでしょうか\(;゚∇゚)/

    135iは悪ガキの黒幕ですかね?ヽ(´▽`)/

  6. chandra より:

    MACALLAN25さん こんばんは (*^_^*)

    昨日はありがとうございました!m(__)m

    >昨日は長距離、長時間、超高速?Σ(゚д゚lll)アブナッ ! 
    そういう噂もありますね・・・(^^;;)

    >私の335iは全く違う車で
    私のとはさらに違うかも・・・(; ̄ー ̄川

    >535iは優等生、335iは悪ガキといった感じでしょうか
    まさにそんな感じです (^ ^;)ゞ
    荒削り大賞って感じです 
    ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m