BMW X1 @ BMW GROUP STUDIO

Img_862810

 少し時間が経ってしまいましたがBMW X1

 実はSTUDIOで公開されてすぐに見に行ったのですが

 その次にたまごサンドさんと行ったので両方の写真で構成し直しました(^^;;)

Img_863011

 早くもX4開発中との噂も聞こえていますが、このXシリーズもX6に続き意欲的

Img_863415

 このX1のイメージカラーのマラケシュ・ブラウン

 ちょっと珍しいですね

Img_863818

 こちらはレザーシートなどをおごった25iモデルで

 640万近くまでいってしまいます

Img_863617

 電動パノラマガラスサンルーフは203000円

Img_863516

 ま、良いんじゃないでしょうか

Img_863919

 AUXはもっとマイナーなところが個人的には良いんですが・・

 一般的にはここの方がいいんでしょうね

Img_864020

 3Lエンジンをデチューンして218psとしたエンジン

 すでに今 船に乗っているE90の325もこのエンジン

 高回転域で、どんな廻り方をするのは楽しみです

Img_866135

 実にクラス分けしてデザインするのが上手だなぁー

Img_864524

 特徴的なフロントの風景

Img_865229

 こちらは2Lの18i

 E90 320はすぐに170psになるそうですが、こちらは150ps

 さすがBMW AUDIには不可能な位置にエンジンが搭載されていて

 前はスカスカ!

Img_869623

 真剣に評価中な方は、フロントなどのプラスティッキーなところ・・

 と仰ってましたが、まぁー1ですから・・(^^;;)

Img_869724

 7の流れを汲むテールランプ

Img_865732

 1.8iは400万ちょっとですし、かなり売れているようですね! (^^)

コメント

  1. ojin より:

    俺的には、ドストライクかもしれません、
    1.腰痛持ちである
    2.幅180と立体に入る。
    3.安い。
    だから2リッターあたりのターボだしてw

  2. chandra より:

    ojinさん こんばんは (^^)
    >1.腰痛持ちである
    スポーツシートがいいかも (^^)

    >だから2リッターあたりのターボだしてw
    なるほど 4気筒ターボ開発中との噂もあるので
    可能性ありますよね! (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. のえぱぱ より:

    うーん、のえぱぱも前に見たけど、範疇外かな。。。。
    SUVは興味がないのでなおさら。。。
    L様がSUV出したら驚きますが。。。

  4. tstyle より:

    X1、いい車だしてきますよね〜!ワクワクします^^
    でも明日のX6Mに気分は集中してますが!!
    今日は早めに就寝しま〜す♬

  5. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (*^_^*)

    >SUVは興味がないのでなおさら。。。
    私も 自分としては買いませんが (^^;;)

    L様ってだれだろう・・(^◇^;)?

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ————————————————-
    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    X1 いいとこついているんじゃないでしょうか

    明日は よろしくお願いいたします m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!
    久しぶりに頭なしの方が…(^_^;
    珍しく混雑していませんでしたか?
    私のblogにも書きましたが、BMWオーナーじゃない方の注目度の方が高いようで、担当の説明員の方々も最初は嬉しい悲鳴というか、戸惑い気味だったようです。
    価格的にも18iと25iを比べてしまうと18iの安っぽさだけが際立ちますが、かなり頑張った値付けだと思います。売れちゃいそうな予感がしますね。

  7. M_World より:

    chandraさん こんばんは!

    イイ色だなぁ 次はダーク系か緑系のに乗りたいな
    (いつのことやら)

    このシフトノブ嫌いです
    握りやすいし操作しやすいんだけど型がね
    ボクのは丸いのだったんですけど、アルミ部分が剥がれてきたとかで交換されちゃいました (ノД`)シクシク

  8. morihan より:

    おはようございます!

    たまに雪が降る我が家としては4駆が一番いいのですが背高のっぽは洗車が大変で・・(笑)
    まだ見に行ってないのでそのうち見に行きますが売れそうですかね!!
    私は買いませんが(ヘヘ;;

  9. たにやん より:

    実は気になってたりします。
    でも何かアクションが起きるとしても、きっと3年ご以降のことになると思います。

  10. フロントは、嫌いじゃないのですが、リアが・・・。
    次は、BMWじゃないんじゃないかと思う今日この頃です。
    ミニカー、いただきましたか?

  11. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >久しぶりに頭なしの方が…(^_^;
    あ! さすが! ばれましたね! (^ ^;)ゞ
    あまりにも うざかったので、消えていただきました ヾ(^ー^;)おい

    >珍しく混雑していませんでしたか?
    そうなんです・・だから画角内に入らないように
    待ったこと待ったこと・・ヾ(´ε`*)ゝ

    >BMWオーナーじゃない方の注目度の方が高いようで
    やっぱりそうなんですか! ウチのディーラーでも
    MB C200の方 とか 国産の方が興味を示しているそうです

    >安っぽさだけが際立ちますが、かなり頑張った値付けだと思います。
    まったく 同感です 私の趣味ではありませんが 良い傾向ですね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^。^)/

    >次はダーク系か緑系のに乗りたいな
    先日 グリーンのE90が走っていましたが
    なかなか良いなぁー と思いました! (*^_^*)

    >このシフトノブ嫌いです
    たまごサンドさんも同じ事を仰ってました
    私の まさにこれなんですよね・・・(>_<、)

    >アルミ部分が剥がれてきたとかで交換され
    私の E90のもそうでした あの方がたしかに良かったですよね・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >背高のっぽは洗車が大変
    本当ですよね 脚立じゃーねー (^^;;)

    >見に行きますが売れそうですかね!!
    はい オプションがどの当たりが良く出るのかが
    まだ読めないところのようです・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    >きっと3年ご以降のことになると思います。
    では 来年あたりでるX3なんかいかがでしょうか?
    私はX3は結構すきです (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    そういちろうさん こんにちは (=^0^=)/”

    >ゃないのですが、リアが・・・。
    すこし そっけないでしょうか・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    >BMWじゃないんじゃないかと思う今
    シトロエンなんか かなりすんごいデザインで 行けてますね!
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m