MINI 銀座ショールーム プレオープン

Img_875545

 そういちろうさんとiPadなどのお話をしながら銀座へ。

 ちょうど昨日はMINI 銀座ショールームのプレオープンの日でした ラッキー[E:sign01]

Img_874135

 屋内にはMINI John Cooper Worksのマットブラックバージョンが

 でも、よく見たらこれははカッティングシートを貼ったものでした

Img_874337

 こちらはBMW JAPANと、B東つまりBMW東京との共同で建てたとか

Img_875444

 1年半だけこの場所を借りて、運営はBMW東京が行います

 試乗車は3台あって、駐車場には可愛いキッズカートのレーシングコースが

Img_874941

 本格運営が開始されたら、2階でお茶ができるそうです

Img_874639

 親切なスタッフのオネーサンが、コーヒーをお出ししますよ(*^_^*)

 と言ってくれたので、ここでまたガジェットを広げます

Img_875243

 iPadとBluetooth接続で
折りたたみキーボードのiGoをサクッと接続

Img_875142

 スタッフのオネーサンにiPadのにわかデモ

 うーん 『iPadでモテモテ! の法則』は強力![E:coldsweats01]

Img_874034

 ということで、銀座での楽しみがひとつ増えました(*^_^*)

Img_875646

 で、丸の内方面に二人で歩き・・・

Img_875848

 また来てしまいました・・アントワープ セントラル

Img_875949

 さすがに飲茶を沢山食べてしまったので、いつものポテトフライはガマン・・(^^;;)

Img_876150

 でも、ステラ・アルトワの一口には参りました うめぇー!

 そういちろうさんまた遊んでくださーい! (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. danchan より:

    連休中にプレオープンにこぎつけたのですね!

    期間限定の戦略ショールームのような位置づけでしょうか( ^ω^ )

    いずれ訪れてみたく思います(*^-^)

  2. のえぱぱ より:

    Mini銀座 想ってた通り素敵ですね。
    やはり、iPad買っとくべきでしたかね。。。。
    今頃反省しても襲い。日本にいる。。

  3. ojin より:

    尾根遺産のメール教えてもらいましたねw
    1日はオフ会たのしんで。2日はシングル編集してしあげてw
    3日、四国墓参りの予定ですが・・魔王鬼の霍乱で風邪引き微妙にw

  4. HT より:

    中央通沿いだと週末の午後はMINIの試乗は出来ないのですかね~?

    iPadはキーボードと持ち運べば,もうNetbookですよね!

  5. chandra より:

    danchanさん こんにちは (〃^∇^)

    >期間限定の戦略ショールームのような位置づけ
    そんなかんじなんでしょうね MINIは基本が良くできているので
    VWの様にはなりませんでしたね 
    カントリーマンとかいろいろ楽しみですね (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^。^)/

    >Mini銀座 想ってた通り素敵ですね。
    私は 思っていたより小さくてちょっと・・
    でも、クリーンで素敵でした (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (^^)/

    >メール教えてもらいましたねw
    それはありません・・
    誘う勇気無し・・・(^ ^;)ゞ

    >魔王鬼の霍乱で風邪引き微妙にw
    あらー ご自愛ください
    私は四国は好きなのですが もうかなり行っていません
    ドライブしたいなぁー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (*^_^*)

    >午後はMINIの試乗は出来ないのですかね~?
    ホコテンですもんね でも、裏通りに出られるようには
    なっていました

    >もうNetbookですよね!
    このiGoはとても タッチが良くて素晴らしいのですが
    iPadのキーボードで私は充分便利だと思いました
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. たにやん より:

    ビールがとても美味しそうです。

    光の加減からして、昼ビールですか?(笑)

  7. morihan より:

    私の車も細かいキズや汚れが多くなってきたのでマットブラックバージョンのようにカッティングシートを貼ってみようかな(大嘘)

    昼間からビールが美味そうです!
    連休で食べ過ぎて太らないようにしましょう(^^;)

  8. life87 より:

    こんばんは!
    MINIもDもおしゃれですけど、折りたたみキーボードのiPadもカッコいい!!!
    こりゃモテモテですねぇ♪

  9. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >昼ビールですか?(笑)
    はい 真っ昼間です 格別です (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >カッティングシートを貼ってみようかな(大嘘)
    ワックスは必要ないので、ちょっとやってみたいですね (^ ^;)

    >連休で食べ過ぎて太らないようにしましょう(^^;)
    はい・・気にしてます・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >こりゃモテモテですねぇ♪
    はい カバン屋さんでも オネーサンにモテモテでした

    その点でもiPad欲しかったりして・・
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)動機が不純!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m