六本木散歩 LE GARAGE

Photo

 先日はこんなクルマが飾ってあるところにお散歩
 
Photo

 カミサンと所用の前にランチかたがた 六本木に
 
 首都高C1方向は混んでいたので 渋谷ICから
 
Photo

 長女も行ってみたい という熟成肉ステーキの
 
 ウルフギャング
 
 とてもじゃーないが これないなぁー (・_・;)たかっ
 
Photo

 そこを通りすぎて AXISに到着
 
Photo

 LE GARAGEさんです
 
 先日 T-styleさん とお会いした時に
 
 ドライビング・グローブをここでお買いになったのを
 
 見せていただいて 久しぶりに買いに来てしまいました(^o^;)ゞてへ
 
Photo

 男性スタッフさんと色々お話し
 
 私は手袋なしでは 運転は落ち着かないので
 
 30年以上しています 昔は 青山ピットインさんとかで買っていましたが
 
 柔らかいタイプの革のを買うので すぐに破れてしまっていて
 
 最近は バックスキンや 裏地のない 薄いタイプの普通の手袋を
 
 買って使っています
 
 でも、左手は タッチパネルの触るので ハーフタイプがいいなぁー
 
 ということで ご相談
 
Photo

 長く使うなら ちょっと値段はするけど 断然ペッカリーにする方がいいですよ
 
 ということで・・・
 
 ドイツ RSLのハーフを購入 大体27000円ほど
 
 これなら マルセイユ石鹸で洗えるし しばらくつかえそうです
 
Photo

 見た目はそんなに気に入っていないのですが 
 
 なにしろ柔らかく つけ心地はなかなかグッド
 
Photo

 相変わらず 右手はフルサイズで
 
 左手はコレ という変則で 通勤してますが・・・(^o^;)ゞだはは
 

コメント