Mercedes me 東京ミッドタウン G63 AMG 6×6

Photo

 メルセデスが六本木にMercedes-Benz Connectionを作って成功し
 
 大阪にも作って さらに今度はミッドタウンに新しいスペースを
 
 作るよ とアナウンスがあったので 楽しみにしておりました
 
Photo

 ということで、カミサンとクルマでGo!
 
 いつもの麻布十番駐車場に 狭いね相変わらず。。[E:coldsweats01]
 
Photo

 私の子猫ちゃんは しまっちゃいましょう (^^)またね
 
Photo

 カミサンと鳥居坂をポクポク登って
 
Photo

 母の母校の窓に映る素敵な照明をパチリ
 
Photo

 そしてまた 和菓子の青野さんに
 
Photo

 鶯餅をお土産に
 
Photo

 大福を食べて行きたかったけど ここはちょっと我慢 (^o^;)
 
Photo

 そこからミッドタウンに
 
 ありました ここだね
 
Photo

 オープニングの展示車両はインパクト狙いでしょうか
 
 すんごい車両でございました
 
Photo

 G63 AMG 6×6
 80000000円
Photo

 6輪オールホイールドライブ
 
 544ps 70Kgm 車両重量3850Kg
 
 サプライズがこちらのテーマだそうですが
 
 そうなんですかねぇー 最初の展示がこれですか(゚∀゚;)
 
Photo

 スペースにはショップのコーナーも
 
Photo

 しかし、贅沢にスペース使っていますね
 
Photo

 ま、ゲレンデをストレッチしたカスタムカーって趣ですね
 
 じゃ 2階にいってみますか・・・
 
Photo

 2階にあがると 家具なんかもあるんですね
 
 カッチョイイね 
 
Photo

 これまた ちょっと ガラーン とした感じも否めない
 
 ひろーい空間
 
Photo

 素敵だけど とてもじゃないが 置くとこないような
 
 家具ばっかりですが・・(^O^;)
 
Photo

 表参道では 待ち時間2時間という話も聞く
 
 ギャレット ポップコーンがあるじゃーないですか ( ̄0 ̄;)おお
 
 
Photo

 ということで早速
 
 定番ということで キャラメルクリスプ アイスクリーム 450円
 
 ダークチョコレートラテのマグがなかなかいいね (^^)
 
Photo

 しかし、2階はやや殺風景だから

 なんか1台 置いたほうがいいね
 
Photo

 ということで BMWさん ぐらいだよね
 
 カフェがないのは・・

 真似するのは嫌なんだろうけど
 
 FIAT AUDI Mercedes LEXUS
 
 常設じゃないけど ポルシェもあるし。。
 
 頼みますよ。。。ホンマ (^o^;)
 

コメント