ホンダ TS-1X

Img_6084

 ホンダさんに寄ってみましょ ということで・・・

 軽トラを格好良く ということらしい・・・

Img_6078

 ステージではなにやら・・

Img_6079

 土屋さんのトークショーですね

Img_6081

 で、これがそのトークショーのネタらしい・・・

 うへー すごいデザイン?だなぁー(^ o^;)

 アルミボンネットに4ポットブレーキらしい

 オートサロンにあったらしいなぁー

Img_6082

 中が空洞になっている、ダクト テールウイングだそうです

 その他、ボディー剛性をアップしているとかですが

 空力付加物で重くなってるかも・・・ (^ o^;)

 戦隊ものに出てきそうだな・・・(^^;;)

Img_6085

 ということで、地下鉄 大江戸線にのって・・・

 駅の壁が面白かったので、パチリ

Img_6086

 で、こんなところにやってきました

コメント

  1. Detour より:

    chandraさん、こんばんは。

    艶消しの車ってカッコいいもんですねー。
    町で走ってたらまた印象はちがうのでしょうけどね( ^ω^ )

    CR-Zは何だかマンガから飛び出してきたみたいです。

  2. morihan より:

    CT200hより軽トラの方が役に立ちます(爆)

    両国だと世界一のあれを見に行ったのですね!

  3. life87 より:

    こんばんは!
    CR-Zは嫌いじゃない…顔以外はw
    いや、顔というよりはボンネットのラインが気に入らないんです。フロントグリルとボンネットがバサっと切れてしまっているのがねぇ…
    両国…どちらへ?ももんじや?…まさか大人二人で江戸東京博物館じゃないしw

  4. のえぱぱ より:

    なんだか。。。。
    中身を感じさせてくれません。
    オモチャじゃないのですから、何かパッションが欲しい。
    最近の製品は空洞が多くなったと、嘆いてしまいます。

    さー、製造業よ、日本に帰りもう一度、質とは何かを議論
    しよう。 
    そうしないと、みんな根無し草で流されてしまう。。。悲しい。。

  5. HT より:

    CR-Zじゃ萌えませんねぇ…

    ホンダのクルマのラインナップは本当にダメになったなぁ

  6. tstyle より:

    こんにちは〜!
    日本人の求めるデザイン力をなめてます^^
    メガフォースという、世紀末洋画を30年ぶりに思い出しました!!
    まぁ〜繰り返しは良いのですが・・・
    もうちょっとかなぁ〜
    メガーヌRSなんてふつうに良いなぁ〜って思えたし♬

  7. chandra より:

    Detourさん こんにちは (〃^∇^)

    >艶消しの車ってカッコいいもんですねー
    迫力ありますよね! (*゚▽゚)ノ

    でも、ワックスって掛けられないのでしょうね・・(^ o^;)ゞ

    >CR-Zは何だかマンガから飛び出してきたみたいです
    開発担当のボスはあのデザインは気に入らないんですって・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >CT200hより軽トラの方が役に立ちます
    なんだー morihanさんの方がもっと手厳しいじゃん! (^ ^;)

    >両国だと世界一のあれを見に行ったのですね!
    はずれだと思います (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >ンネットがバサっと切れてしまっているのがねぇ…
    たしかに・・・

    内装もちょっとカンベンって感じなんですが・・・(^ o^;)ゞ

    >「まさか大人二人で江戸東京博物館じゃないしw
    ワザと言ってません (^^;;) 大当たり
    2人とも行ったことなかったんです (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)

    >オモチャじゃないのですから、何かパッションが欲しい。
    御意 m(__)m

    >日本に帰りもう一度、質とは何かを議論
    またしても御意 コストを追ってはいけませんね・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (=^0^=)/”

    >ホンダのクルマのラインナップは本当にダメになったなぁ
    アコードはイイ車みたいですが
    あれだけだな・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyle こんにちは (^_^)

    >メガーヌRSなんてふつうに良いなぁ〜って思えたし
    なんなんでしょうね・・・

    本当に なんか 急いで作ってる感じがしちゃうんですね
    もっと練ってほしいですよね・・・( ̄。 ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m