LEXUS CT200h

Img_6067

 テスラの真向かいはレクサス

 ですが、置いてあるのはCT200hだし、華麗にスルー。。

 と思ったのですが、T君が見たい というので・・・(^^;;) 見てもさぁー

Img_6072

 うーん なんかどうも・・・(^^;;)


 このLF-Chはよかったんだけどぉー ( ̄。 ̄;)

Img_6068

 リアはやけに平板だしなぁー

LF-Ch

 LF-Chはエロイ曲線だったんだけど・・・

Img_6074

 これは一応 F SPORT なので、グリルも違うし

 ホイールも違う

Img_6069

 この内装のメタリック塗装が どうにも安っぽいんだけど・・

 LSもそうだしなぁー そうは思っていないんだなぁー

Img_6073

 でも、355〜430万もするんだからなぁー

 シトロエンのDS3は200万円台からでビックリしたんだけど

 安っぽくなかったし・・・

Img_6075

 とはいうものの、プリウスベースのハイブリッドで

 10モードが32kmもある

 この角度が一番よく見えるかな? (^_^)

 でも一番良かったのは、レクサスのショールームの

 オネーサンがいつも親切なことでした (^ o^;)ゞ

Img_6076

 で、先にいきましょ 

コメント

  1. morihan より:

    非常に手厳しいお言葉ですね!
    レクサスに恨みでもあるのでしょうか(笑)
    このCT200hはFなんですね。
    走りはどうなんでしょう?
    元は1800なのでそうたいしたことはないかな!!

  2. Detour より:

    chandraさん、こんばんは。

    > 10モードが32kmもある

    ここは素直に羨ましいですww

  3. tstyle より:

    こんばんは~!
    なんだかなー、ぱっとしないというよりワクワク感が
    なくなりましたよね(ToT)/~~~
    大人になった証拠でしょうか(^^)
    ひたすら残念です(ーー;)
    デザイン、力いれてほしいですね(^O^☆♪

  4. たにやん より:

    一度だけお邪魔しましたが、レクサスの接客はホテル並ですね。

  5. HT より:

    このCT200hはボディとタイヤの隙間広くないですか?(^^;
    インチアップしたいですよね

    デザインしている人達(コンセプト/量産とも)はコレで満足なのかなぁ

  6. のえぱぱ より:

    ううううん、カローラ(その2)にしか見えませヌ。
    安っぽいというのを通り越して、Lexsusがただのドンガラ箱って
    正体をこれでもかって曝していますね。。
    ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

    米国で培ったブランドが、日本で一瞬にして崩壊って感じです。
     
    だいたい、このブランドでこのクラスの車売るなよ! って感じ。。

    まっ、SAI=HS 辺りから怪しくなりましたからね。。

  7. life87 より:

    こんばんは!
    こんな時間にすいません(^_^;
    明日は私おやすみです。

    CT100hとLF-Chの連続比較が面白いですねぇ。

    >この角度が一番よく見えるかな? (^_^)

    これがカタログにのっていたら「おっ!」と見に行きたくなりますねぇ。

    > オネーサンがいつも親切なことでした

    えー実は私、一度もレクサスに足を踏み入れていません。
    どうせまた相手にされないしさ!っチェ!(-ε-

    >

  8. chandra より:

    morihan さん こんにちは (*^_^*)/

    >非常に手厳しいお言葉ですね!
    morihanさんは 良いとお思いになりますか?
    この値段で・・・(^^;

    >走りはどうなんでしょう?
    清水さんによれば良いらしいのですが・・
    あまり期待はできないなぁー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Detour さん こんにちは (^o^)/

    >ここは素直に羨ましいですww
    7~8ですもんねぇー (^^ゞこちらは・・

    しかし、うーん (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyle さん こんにちは (^^)/

    >なくなりましたよね(ToT)/~~~
    なんだか フロント周りは不自然なんですよね・・
    よろいのようで・・・(^_^;)

    >デザイン、力いれてほしいですね(^O^☆♪
    全くで なんか塊感がないんですよね・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは  (#^.^#)/

    >、レクサスの接客はホテル並ですね。
    はい まさに そこだけは とてもいいんですが
    ディーラーは大変ですよね・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HTさん こんにちは (^・^)/

    >このCT200hはボディとタイヤの隙間広くないですか?(^^;
    確かに隙間大きいですね
    しかし、まぁーそれ以前 って感じなんですが・・
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)/

    >て、Lexsusがただのドンガラ箱って
    そうなんですよね 塊感が感じられないんですよね
    特に前が・・・(^_^;)

    >このブランドでこのクラスの車売るなよ! って感じ。。
    私は それもあっていいかと 思いますが
    ローレンジのプレミアムカーって 非常に難しいですよね
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは ((∩.∩)/

    >明日は私おやすみです。
    あ! いいなぁー おでかけですかぁー れれれのれー
    (^。^)/

    >ら「おっ!」と見に行きたくなりますねぇ。
    恐縮です (^^ゞ

    >えー実は私、一度もレクサスに足を踏み入れていません。
    あら! それは一度是非!

    大抵 感じは良いです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. おたけんこ より:

    CT200h試乗してきました。
    ベースがプリウスとは思えないがんばりようでしたが
    いかんせんデザインがね~。
    ここまで品がないと本当にレクサス?って思っちゃいます。
    このデザインの流れで発表されるFT86コンセプトⅡの市販バージョンが心配です。
    ここはひとつスバルのデザイナーにがんばってもらいましょう。
    なんせ、売れ線のインプレッサは1シリーズにデザイン酷似してますから。。。

  10. chandra より:

    おたけんこ さん こんにちは (*^_^*)/

    >CT200h試乗してきました。
    清水和夫さんも乗り味は褒めていましたよね (^O^)/

    >いかんせんデザインがね~。
    はい 全く・・・(^^ゞ 期待があっただけに・・

    >FT86コンセプトⅡの市販バージョンが心配です。
    なんか嫌な うわさも聞きますが
    期待したいところですね (*^_^*)

    >売れ線のインプレッサは1シリーズにデザイン酷似してますから。。。
    スバルファンに言うと それ 怒るんですよね(^^ゞ

    でもそう思いますぅー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m