ディーラー初売り

0701061

今日はE60 530 M-Sportsに乗っている友人とディーラーに行ってきました。

0701062

ディーラーには雨だというのに、結構なお客さん。展示車両は特に珍しい物はありませんでしたが、550iがちょっとはじめてかも。

0701063

1000万越えの550iには、このヘッドレストとか、ちょっと見たことがない物がちょいとありました。

0701064

友人のお目当ては珍しく福袋だそうで、BMWが詰めたものと、ディーラー独自で詰めたもののどちらにするか悩みぬいて・・・結局、ディーラー独自のものに。両方とも5000円。

0701065

サングラス、Mキーホルダー、Mストラップ、BMWキャップ、BMWワインオープナー、BMW電卓、クッションといったところで、ビミョー。

0701066

私は買わず、来場記念のLEDランプと、2007年卓上カレンダー2個。これまたビミョウー。
(^_^;)

0701067

本当は335を試乗したかったのですが、雨だったし、まだ335は用意されていない雰囲気だったので、それはまた次回ですね。
(*^ー゚)b

コメント

  1. ネロ より:

    こんばんは。
    私も今日Dへ行ってきました。
    目的は335試乗♪

    いやーなかなか素敵なエンジンです。
    高速道路とか走りたくなります(^^)
    凄い速い車でした。ブレーキも良く効くし♪

    福袋はやめておきました(コツコツ自制開始で)

  2. chandra より:

    ネロさん こんにちは (*^_^*)/”’

    Blog拝見しておりますので、楽しみにしていましたぁー
    (*゚▽゚)ノ

    ネロさんはM3ですよね! ヾ(^ー^;)
     
    335のミッションは レスポンス改良型だそうですが
    良かったでしょうね〜 ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ryu より:

    記念品は…色が微妙ですね。
    もうちょっと実物のキーと同じ様なモノにすれば
    良いだろうに…と思っちゃいますね。

  4. chandra より:

    Ryuさん こんにちはー ヽ(*^o^*)ノ 

    >実物のキーと同じ様なモノにすれば
    あ、これ多分 実物と同じキーリングに付けたときに
    まぎらわしいので、わざとブルーにしたんだと思います。

    こんなデカイのキーリングには付けないけど・・ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    へ〜福袋なんてあるんですね。うちのDラーにもあるのかな?新年に入り何も言ってこないなぁ。まあ担当者とはいつもこんな距離感ですが…。
    chandraさん、335iにロックオンですか?試乗したらインプレッションお願いしますね。(私には高嶺の花ですが…)

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >うちのDラーにもあるのかな?
    あると思いますよー (*゚▽゚)ノ
    おすすめはしませんがぁー (^◇^;)

    >335iにロックオンですか?
    欲しいですが、絶対に買いません。( ̄^ ̄)キッパリ

    他にも欲しいものいっぱいありますし・・ヾ(^ー^;)

    試乗はしたいですね・・したら 終わりという説もありますが・・(^^ゞ 最初に言い張ったかた大丈夫。( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. morihan より:

    こんばんは!
    福袋中身はどうかなと気になってましたが、chandraさんのビミョウーの記事に買わないでおこうと決めました。
    福袋よりもモディに使いたいので小遣い貯めておきます。

  8. くろ より:

    BMの福袋ってどーなんでしょーねぇ?
    今年はチャリのいいやつが入ってるって噂が・・・。<BMWもの。
    ってか、ディーラー福袋は、ぼったくりじゃ・・・。<全部ノベルティー。。。
    あぁぁ。335試乗したいですねぇ。

  9. chandra より:

    morihan さん こんにちは (*^_^*)/

    >買わないでおこうと決めました。
    そうですねー 欲しいのがあったら、買った方が確実かも・・
    (^_^;)

    >福袋よりもモディに使いたいので小遣い貯めておきます。
    そうですねー モディーにあまりつぎ込むのも・・
    ま、価値観ですよね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    くろさん こんにちは (〃^∇^)

    >今年はチャリのいいやつが入ってるって噂が・・・。
    はい、引換券が入っているそうですね (*゚▽゚)ノ

    >全部ノベルティー。。。
    全部じゃないけど・・ほぼ・・(;一_一)

    >335試乗したいですねぇ。
    やばいですねー でも、とりあえず 乗ってみないと・・
    ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. ペクポン より:

    こんばんは

    私もchandraさんの”ビミョー”コメントを参考にし、止めておきます。。。。。

    335試乗したら、毎回の如く、自分の亀さんが嫌になってしまいそうで、パンドラの箱を開けれません。

  11. YYS より:

    こんばんは!!
    写真にある帽子は4千円ちょっとする物と同じですかね。私は帽子とサングラスが欲しいので、この中身だったら買いまーす。でも私のディーラーでは売ってないかなぁ。
    >最初の写真
    ディーラーの駐車場でしょうか?このディーラーさん大きそうですね。

  12. chandra より:

    ペクポン さん こんにちは (^^)/

    >参考にし、止めておきま
    藤320さんの記事もご参考に・・(^^)
    http://e90320imspo.blogzine.jp/joye90/
    やっぱり ビミョーかも。(^_^;)

    >パンドラの箱を開けれません。
    そこに”希望”が待っているかも! ヾ(^ー^;)

    私は、あくまでも 参考に・・

    σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. chandra より:

    YYS さん こんにちは (^^)/”’

    >私は帽子とサングラスが欲しいので、この中身だったら買いまーす。
    そうですね 欲しいのがあったら 買い かも! (^^)/

    でも、これはウチのディーラーのだから・・・
    tameさんとか 藤320さんのはほぼ一緒でしたね・・

    >ディーラーの駐車場でしょうか?
    あ、すみません、これはビックカメラの駐車場です。
    ディーラーでは 土砂降りで とても写真を撮れなかったもので・・・σ(^◇^;) えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. 藤320 より:

    こんばんは!
    そちらはDさん独自の福袋があるんですね...
    はっきりいって、独自モノの方が魅力です(^_^;)
    chandraさんには多分どちらも微妙かと(汗;)
    明日の朝、埼玉遠征してるかも知れません(爆)

  15. shin より:

    こんばんは!
    335良いですよね。乗ったらかなり心動かされますのでご注意を(汗)
    これから出るM3も良いとは思いますが、個人的にBMWが6発が一番と思っていますので却下(っていうかM3なんか買えないというのが真実 笑)
    福袋ではありませんが、今日Dからアクセサリー15%オフ券が贈られてきましたので前から買おうと思っていた数点を来週購入予定♪D物は定価で買う気が全くなかったのでやっとこの券がキター!という感じです

  16. chandra より:

    藤320さん こんにちは (^^)/

    >独自モノの方が魅力です
    やっぱり ノベルティーもあって・・(^_^;)

    >埼玉遠征してるかも知れません(爆)
    是非 まだありますね きっと。(=^0^=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    shinさん こんにちは (∩.∩)/
    >乗ったらかなり心動かされますのでご注意を(汗)
    買えないとはいうものの、夢にうなされないように願っております・・(;一_一)

    >今日Dからアクセサリー15%オフ券が贈られてきまし
    うーん15%はいいですねー BMWカードでウチのディーラーは10%OFFですが 5%もちがう!(^_^;

    >買おうと思っていた数点を来週購入予定
    欲しいものを買った方が良い感じがしますよね。
    なにが 入ってるかなぁー とo(^o^)o ワクワクするのも楽しいですけど。(*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  17. Chadie より:

    こんにちは~!
    昨日も仕事だったので、今日か明日2個目のマークの取れちゃった鍵の交換でDに行こうかと思っておりました。
    福袋はどうしようか迷ってますが、335試乗車があるかも?何ですね!
    出来れば乗ってみたいです~(^-^)

  18. chandra より:

    Chadieさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >昨日も仕事だったので、
    土曜日もですか・・ご苦労様です m(__)m

    >335試乗車があるかも?何ですね!
    335はちょっと興味津々ですよねー (^^)

    今月乗れるかなぁー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  19. のえぱぱ より:

    こんにちは。 今日は天気が良いですね。(o^-^o)
    のえぱぱは、4日から仕事でした。でも、世の中では9日までお休みの所も多いようですね。1日から仕事のメールをやり取りしている私って・・・
    最近BMWは拡大路線ですよね。335、550は世代前のMシリーズにも迫る性能(価格も)ですから驚かされます。何時かは乗りたいと思いますが今は、320で精一杯ですね。ヽ (´ー`)┌
    でも、興味はアリアリです。

    さて、今日の夕食は先日のchandraさんのBlogに触発されて、ビーフシチューに挑みます。安いお肉(98円/100g)で頑張りまーす!
    ф (・o・) ハッキョーイ ノコッター

  20. evening_sky より:

    こんにちは^^
    私も初売り行ってきました♪
    ディーラー独自の福袋まであるんですね~
    規模の大きいディーラーはすごいなあ^^;
    来場記念の7シリーズと同じ形のLedランプが何気に嬉しかったかも^^;

  21. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (^^)/

    >でも、興味はアリアリです。
    335ですかぁー いいんでしょうねー きっと (^_^;)

    ちょっとその世界は覗いてみたいなぁー (*゚▽゚)ノ

    >ビーフシチューに挑みます。
    のえぱぱさんなら ちょろいもんですよー 簡単だもの・・

    私は 勝ち目のない料理勝負は挑みませんからね〜 
    ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    evening_sky さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    拝見しましたぁー (*゚▽゚)ノ

    BMWのは みんな同じなんですね (∩.∩)

    >7シリーズと同じ形のLedランプが何気に嬉しかったかも^^;
    7のって 結構 角いんですね (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  22. tame より:

    こんにちは!
    chandraさんのDでは2種類あったのですね!
    Mグッズが多いDの福袋の方が良く見えるのは私だけでしょうか・・・
    もしかしてセ○ト○ルさんですか?
    楽天でも小物を販売してますもんね。

  23. chandra より:

    tameさん こんにちは〜! (〃^∇^)/

    >Mグッズが多いDの福袋の方が良く見えるのは私だけでしょうか・・・
    うーん なるほど、そうですねー 確かに。σ(^◇^;)

    >もしかしてセ○ト○ルさんですか?
    です! (*^_^*)

    >楽天でも小物を販売してますもんね。
    へー知りませんでしたぁー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m