Audi TT Coupe

200802221


アウトウニオン・タイプDに感心しきりでしたが、他の車もついでにちょっと拝見。(^^;;)

200802222


この美しいTTは、Audi TT Coupe 3.2 quattro 250ps 32.6Kgm 6速 Sトロニック フルタイム4WDというお車です。

200802223


初代に比べちょっとおとなしくなった感じではありますが、展示されていたTTは内装がほぼ真っ白。

200802224


左の助手席に目をやるとこんな感じで、あー白い内装っていいなぁー (*^_^*)

200802225


さらに左後方に目をやると、おまけの様な後部座席も真っ白。濡れたジーパンでは色移りしちゃって乗れませんね・・・(^◇^;)

200802226


メーターもスポーティーでとってもかっこいい! (*゚▽゚)ノ

200802227


車両価格は585万、レザーパッケージとかなんだかんだで765万ということでちょっと高いけれど、贅沢だけど定年後に乗るにはいいかも(^^)

コメント

  1. のり より:

    TTはカッコいいですよね。
    というか最近のAudiカッコいいです。
    この値段ならS5という選択肢もありでは?

  2. chandra より:

    のりさん こんばんは (*゚▽゚)
    S5かぁー たかそうですねぇー (^◇^;)
    ちょっと大きいかなぁー と思っていますが
    実物はどんなもんでしょうね! (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. ナーキ より:

    Chandraさん

    いつもながらいい写真ですね!
    A4に乗りながらこの聖地にはまだ行ったことないんですよ(^_^;)
    6月末までに是非見に行かないと!
    見に行かれた時はまだA5は無かったようですね!?
    6月末頃になればNewA4があるかな!?

  4. chandra より:

    ナーキさん こんにちは〜!! (^^)/””

    >いつもながらいい写真ですね!
    ありがとうございます!(^◇^)えへへ

    >A4に乗りながらこの聖地にはまだ行ったことないんですよ世界に3カ所しかないとか聞きましたが、すごいですね!

    >見に行かれた時はまだA5は無かったようですね!?
    そうなんですぅー ヾ(´ε`*)ゝ
    A5知らなかったので・・・

    今は2階で展示しているそうです・・
    また行かなきゃ! (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Ryu より:

    TTが良い車でカッコいいとは思いますが…
    その色合いだけは解せません(笑)
    青いボディに白って…

    イタリアの下品なスーパーカーじゃあるまいし
    出来る事ならお上品に乗って欲しいモノです。
    前のTTは買おうと思ったんですが、日本仕様の
    シートが気に入らず買いませんでした…
    あの頃は羽振りが良かったので(汗)

  6. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (*^ー゚)

    >青いボディに白って…
    うーん そういわれてみれば・・
    現場ではそんなに気になりませんでしたが
    私もこれは選ばないかも・・

    でもまぁー 下品もちょっとあこがれますが。。。(^◇^;)
    実行は勇気がなくて できないけど・・・

    >あの頃は羽振りが良かったので(汗)
    大王さまは浪費家ですか? ヾ(^ー^;)おい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m