TOKYO AUTO SALON 2015 Part 1

Photo

 毎年行っているオートサロンに今年も行ってみました
 
 調べてみると2008年ごろから毎年いっていました
 
 当時はヤンチャな車の展示会で 馬鹿にしている人たちが
 
 多かったなぁ〜 (^o^;) 
 
Photo

 追突されてムチ打ちになって 警察や病院に行った午後
 
 その足の車で 思い切って幕張まで走ってきました
 
 幕張メッセの駐車場は 大混雑 
 
 この駐車場の待ち行列 右側の列が圧倒的に速くて
 
 申し訳ないほどでした (^_^;)
 
Photo

 チケットもらえた年もありましたが
 
 今回は自腹 (;´∀`)
 
Photo

 さーて どんなもんでしょうか 今年は
 
 まずは展示されていたBMWを半分ほど固めてご紹介
  
Photo

 VARIS Z4
 
 初音ミクレーシングチームにも参加した経験を活かしたという
  
 GT Anniversary Edition
  
 フロントもすごいですが・・・
  
Photo

 リアの処理もすごいね
  
Photo

 こちらはフロントがすばらしい (^O^;)
 
 途中 こういうショットもお約束ではさみます (〃∇〃)
  
Photo

 ADVANのi8
 
 マットグレーのラッピングなんでしょうけど・・
  
Photo

 オリジナルのi8がいいので
  
 この程度じゃ アピールしないなぁー というのが感想(^_^;)
  
Photo

 ホイールのワークさんのM4

Photo

 DUKE DYNAMICSさんのZ4
  
 ドアとルーフ以外はすべてオリジナルに換装
  
Photo

 今日のBMWネタはここまでにして・・・
  
 これは巷でよくいうプリ公  いや、いや失礼 プリウス
  
 ARTISさんによる新しいメタル塗装
  
 いやぁー この塗装 かなりなもんだなぁー となかなか感心
  
 
Photo

 こちら結構 気になっているWorld Wingさんの
  
 ラバースプレー ゴムだから つや消しだけど
  
 アイディア次第で 色々 つかえそうだなぁー
  
Photo

 MAZDA LMP2
 
 SKYACTIV-Dレーシング
  
 2.2L 4気筒DOHCディーゼル・2ステージターボ 450PS
  
Photo

 昨年 アメリカIMSAレースで活躍していたマシンそのものですね (^^)
  
 なんとなくMAZDAらしい車で SA RX-7乗りだった私には
  
 嬉しいマシンでした (^^)
  

コメント