第40回東京モーターショー 2007 chandra's choice 2

200710311


今日がモーターショー編の最終回。写真はAUDIのS5。4.2リッターV8 354ps 4WD。 雨の日でも余裕で200km/hで走れるそうです。4WDのAUDI。バランスと繊細さのBMWという方がいらっしゃいましたが、どうなんでしょうね。(^。^)

200710312


さて、またまた最近カッコイイ! と思う事が多いシトロエン。おっと、可愛い! と女の子が後ろ姿を見て騒いでいました。

200710313


この「C-CACTUS」はとにかく明るい車ですね。しかし、前に回ると・・

200710314


うへーすごいお顔!
 ( ̄0 ̄;)/

200710315


三菱の「i MiEV SPORT」は無線充電システムのEVとか。これはカッコイイなぁー!

200710316


これならEVでウィーンと走るのも良いかも!
  (*゚▽゚)ノ

200710317


今回はBMWのブースに5回は行きましたが、お隣のALPINAは気のせいか、M3やtiiなどにお株を奪われていた感じ・・・(^^;;)

200710318


やっぱり車を運転することが好きな人には、BMWは魅力いっぱい、当分BMWの躍進は停まりそうもないなぁーと言うのが感想でした。
(^_=)pachi

コメント

  1. じゅんぺい320 より:

    こんばんは~!!
    あのシトロエンは不思議な顔してましたね(笑)
    何かの動物のような感じでした。
    BMWは同じくさすがだな~と思ってみてました。
    魅力たっぷりの車が満載で。
    ただ残念なのは135クーペが随分上にあったことです。
    もっと近くで見たかったです。

  2. danchan より:

    Audiのファッションショーはご覧になりましたか?笑
    ブースのディスプレイは毎回感心します。
    BMWブースはもう少し広かった方が良かったなと。。。

  3. chandra より:

    じゅんぺい320 さん こんにちは (*^_^*)/

    >何かの動物のような感じでした。
    本当ですね カーデザイナーからは高い評価 ということらしいのですが
    凡人には分かりませんでした・・(~_~;)

    >ただ残念なのは135クーペが随分上にあったことです。
    まったく まったく! 

    danchanさんのコメントにもあるとおり あまりにも
    盛りだくさんなのと MINIも一緒だったので
    場所が無かったんですね きっと・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは (^o^)/

    >Audiのファッションショーはご覧になりましたか?笑
    えっ! そんなのあったんですかっ! しゃれてますねー (^^♪

    見たかったなぁー でも 人だかりですごそうですね (~_~;)

    >BMWブースはもう少し広かった方が良かったなと。。。
    そう言われるとたしかに・・展示レイアウトは悩んだでしょうねー

    そういえばエンジンも前回の平置きから 吊るしになってたし・・・
    もっと面積要求できそうなものですが・・立場弱いんでしょうか・・
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. Frog prince より:

    東京モーターショウ

  5. YYS より:

    こんにちは!!
    i MiEV SPORT、カッコいいのですが、無線充電システムとは(驚)これ早く電動自転車やPCに採用して欲しいです!! 早く完全なコードレスにならないかなぁ。

    じゅんぺいさんが言われるように135クーペ、これだと見えませんね。

  6. てんてん より:

    BM最高ですね。

    特にE90M3!!私の話題独占鴨。

  7. chandra より:

    YYS さん こんにちは (〃^∇^)
    >無線充電システムとは(驚
    私も 驚きました (^^;;)

    屋根も太陽電池だったらしいでつ・・

    >135クーペ、これだと見えませんね。
    560万 まさに高嶺の花です・・・(-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてんさん こんにちは (^。^)/
    >特にE90M3!!私の話題独占鴨。
    え! 逝っちゃいます?! (*^。^*)?

    いっちゃいましょうー! (*゚▽゚)ノぜひ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. evening_sky より:

    ALPINAのブースは確かに寂しかったかも^^;
    というか、入りづらい雰囲気ありましたし(汗
    個人的にはminiのTシャツスタッフの雰囲気が好きでした^^

  9. chandra より:

    evening_sky さん こんばんは (^o^)/

    >入りづらい雰囲気ありましたし(汗
    それは 私にとっては いつもかも・・(^^;;)

    >miniのTシャツスタッフの雰囲気が好きでした^^
    そうそう! にこやか 一番!
    えへへ ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m