第40回東京モーターショー 2007 chandra's choice 1

200710291


えーガンガン撮影したところ以外で、見てまわった車さんをご紹介。さて、このちょっとゴツイのはなーに?

200710292


メルセデスらしいメルセデス。でも、AMG アーエムゲーですか・・・お話を聞いてみると、ほとんどこのまま出てくるそうで、タイヤの扁平率なども控えめ。でも、リアのディフューザーがすごい。

200710293


で、これ、C63というすごい車で、排気量6208cc 457ps 1020万円。高いけど、安いなぁーと。あ、もちろん買えませんよ! 
/(.^.)\うへー

200710294


で、AUDIさん。BMWのようにアイポイントをつけてきましたが、古代エジプトのフォルスの眼のようですね。(^。^)

200710295


リアのトランクもエッジが立って印象が結構変わりました。

200710296


で、まさに超満員の、埼京線、あるいは小田急線状態を必死にガマンして撮った1枚。(-_-;) 近くでは、『おまえ 押すんじゃねーよ!』とかケンカが始まる始末・・民度が低いと言われますよ〜・・
(¬_¬)
しかし、本心をいうとこのGT-R。本物を見て格好悪い、と思ったのは内緒。(許諾:E90Lifeさん)

200710297


サイドのラインを、みてこりゃーすげープジョー! と思いましたが・・・

200710298


うわー 最近、ホンマにプジョーさんすごいお顔。ちょっとなぁー アグリーフェイスなような・・すみません・・(^^;;)

200710299


どうせフェラーリなんか・・と思っていたのですが、チラリと隙間から見えて、思わず吸い寄せられた430スクーデリア。

2007102910


なんて美しい。ほんとに美しい。この色のミニカー欲しいなぁー (^^;;) あ、明日はココログのメンテでBlog休暇をいただきます・・m(__)m

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!
    えー、GT-R楽しみに見に行こうかと思ってるのに。
    ショックだー!!

  2. chandra より:

    morihan さん こんばんは (^。^)
    ま、サイドは 結構良いのですが・・
    正面はひどいなぁー というのが本音でつ・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. トリバン より:

    A4、よさげですね。
    しかし、GT-R、普通写真と比べて現物は格好いいとなるハズなのですが、、、、。
    GT-Rの開発ドキュメンタリーの番宣が目に入ったのですが、「今までの日本車ではやったことのない、、、」?的なことを言っていたのですが、どうなんですかね。

  4. life87 より:

    こんばんは!
    フェラーリ…このエレガントさは流石ですね。
    私の勤め先の近くに陸運局があるんですけど、毎回キャリーに満載のフェラーリを見かけます。あるところにはあるんですねぇ(^_^;

  5. あっぽさん より:

    こんばんは…
    まだモーターショウには行けていませんが
    海外メーカーのデザイン力は
    ここに来て、まるでワープをしているように
    飛躍していると思えてなりません…
    日本のメーカーも、パクっているばかりでは
    完全に後塵を拝してしまいますよね〜
    ファンの方には申し訳ないのですが
    私もGT-Rには失望しました。
    アクセントとアクセントのつなぎに
    考えの無さを感じてしまいます。
    歌で言うと、サビ以外何もないという感じでしょうか
    車の広告の仕事を時折やりますが
    国産車の場合、カメラマンのテンションも
    上がりませんし、アングルハンティングが大変です。

  6. kazu より:

    ベンツ少ない!って、ベンツ屋さんじゃなし(^_^.)
    でもベンツが唯のクルマ?って感じ

    他のメーカー・・すごいのばかり・・・
    何処を目指してるのやら、クルマに疎いと分りません(-.-)。
    6000ccで1000万円チョッと?安いね?・・・買う?
    無いよお金(-_-;)。

  7. ゆうゆう より:

    こんにちは。
    こうやって並べて見るとやっぱりフェラーリの洗練されたデザインは素晴らしいですね・・・。
    一度は乗ってみたいなぁ(~o~)

  8. YYS より:

    そういえば昔はAMG、憧れの車でした。いつか買える様になりたいなぁーと思い続けていた時期がありました(笑)

    1020万円ですか。これって年収幾らにだったら買えるのだろう(汗)さぁ仕事仕事!!現実に戻りまーす(爆)

  9. E90Life より:

    う~ん、やっぱりデザインが。。。
    その後のフェラーリが。。。
    デザインは人それぞれ感じるものが違うのでしょうがないと思います。
    で、chandra’s select おね~さん編を期待しております♪

  10. shin より:

    アウディのA4 3.2クアトロは良さそうですね。個人的にアウディは見た目がノッペリしていると感じなので(^^;ゞと思っていましたが,これは引き締まって見えますね。
    フェラーリの水色は・・・美しい♪

  11. ネロ より:

    車の個性であるデザインが各社、違いますね。。。

    こうしてみると、フェラーリは素敵です♪

    一度でいいのいで、乗ってみたいです(^^;)

  12. じゅんぺい320 より:

    こんにちは~!!
    どこも派手なデザインが多いですね。
    アグリーと言いますか・・・
    GT-Rは同じような印象ですが、おそらく狙って作ったような気がします。
    格好良さと言うよりもインパクトを狙ったような気が?
    その点フェラーリはさすがでした♪

  13. chandra より:

    トリバン さん こんにちは (*^_^*)/

    >A4、よさげですね
    AUDIのってみたいんですけど・・

    どうなんでしょうねー 

    >格好いいとなるハズなのですが
    正直 ダサイなぁー と思いました
    子供っぽい感じが・・(^^ゞ

    確かに色々 お話は聞きますね・・
    気合いが入っていることは確かですが・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >このエレガントさは流石ですね。
    はい 全く こいつは フロントがややすごすぎますが
    リアにほんとに見とれました。(*^_^*)

    >あるところにはあるんですねぇ(^_^;
    はい 全く (^^ゞ ややバブってますね・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    あっぽさん さん こんにちは (^^)/

    >ここに来て、まるでワープをしているように
    本当ですね なんでこんな事 思いつくの?
    って感じでびっくりです。
    それに引き替え いままでありきの足し算なんでしょうか・・

    >私もGT-Rには失望しました。
    わたしは まだ スカイラインクーペの拡張版の方が
    良かったと思っています・・・(^^ゞ

    >サビ以外何もないという感じでしょうか
    デザインが流れていない 感じがとてもしてしまい
    ほんとに ウルトラ警備隊 だと思いました (__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    kazuさん こんにちは  (#^.^#)/

    >ベンツ少ない!って、ベンツ屋さんじゃなし(^_^.)
    わー すみません・・・(..;)

    マイバッハとかも見ましたが、写真撮る気もしませんでした・・
    5800万円・・・(^^ゞ

    >6000ccで1000万円チョッと?安いね?・・・買う?
    昔の縦目 6.3に掛けているのだと思いますが
    わたしだったら、他の買います (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ゆうゆうさん こんにちは (^・^)/

    >一度は乗ってみたいなぁ(~o~)
    ゆうゆうさんは いけるでしょう? そのきがあれば・・

    是非! そしたら座らせてください! (゜)(。。)ペコッ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは (*^_^*)/

    >いつか買える様になりたいなぁー
    これならいけるんじゃないですか? (^。^)/

    >1020万円ですか。これって年収幾らにだったら買えるのだろう
    借金無ければ わたしでもいけるかと (__;)むりぽ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Lifeさん こんにちは ((∩.∩)/

    >う~ん、やっぱりデザインが。。。
    きびしいですねー
    わたしは レンジ広いので・・・女の子も。。。(^_^;

    あ、それで 奥様 美人なんですね
    ウチは やっぱり そうか、そうだよな・・自己完結・・・
    (¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin さん こんにちは (*^_^*)/

    >これは引き締まって見えますね。
    はい いくらか・・・
    でもなんかファットなんですよね・・AUDIって・・
    その割に 中が広くないようにも・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ネロさん こんにちは (*^_^*)/

    >一度でいいのいで、乗ってみたいです(^^;)

    いや、充分行ける どころか・・もう事実上いってますよね
    車種がちがうのみ・・・次回は是非! \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    じゅんぺい320さん こんにちは (*^_^*)/

    >インパクトを狙ったような気が
    これ 飽きるように思います・・
    わたしは すでに 飽きてますもん
    ティーザー長すぎ・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m