BMW Mobility of the Future – Innovation Days in Japan 2010 5

Img_998565

 Vision EfficientDynamics

 獲物を狙う豹のようですね (*^_^*)

Img_997053

 硬質で、重量感のあるラインが美しい BMW ACTIVE HYBRID X6

Img_997757

 ガソリン4.4リッターV8ツインターボ+2基のモーター

Img_997154

 なんだかんだで480ps 79.5kgmという馬鹿力!

Img_998969

 だからほぼ2.5tのお体でも・・0-100km/h加速5.6秒 ( ̄△ ̄;)

 20%ほどX6 50iより燃費が良いらしいですが・・

 コレ買う方に関係あるのか・・・(^ ^;)ゞ

Img_997356

 BMW ActiveHybrid 7 L

 この写真撮るのは結構大変でした・・

 人が入らない瞬間を待った待った・・(^ ^;)ゞ

Img_998767

 4.4L V8 449ps+モータ

 これはLだから お値段もLサイズで 14050000円

Img_996851

 会場奥には、現行車両もイッパイ展示されていましたが

 こっちはパス(^ ^;)

 結構 BMWオーナーで無い方も多かったし・・

Img_996649

 とにかく今回はいつも私のMacの壁紙にもなっているVisionが見られて良かった(*^_^*)

Img_999171

 ということで・・撤収・・・

 あーお腹へったぁー ( ̄◇ ̄;)ぐぅー

コメント

  1. のえぱぱ より:

    X5は2.5tも有るんですか?
    うーん、のえぱぱのパーキングに入るか。。。
    たしかに、現行x5は数台いるけど。みんな地下の最下層のパーキングロットだしなー。
    基本的に、価格的にムリポ。(^O^)/

  2. たにやん より:

    7Lの端数の5万円に、果たしてどれほどの意味があるのかさっぱり判りません。

    たぶん注文書を書く時に
    「端数、切らせて頂きます」の時位にしか出てこないような気がします(笑)。

    私がもし7Lを買うようなことにでもなったら
    「端数の405万円で良い?」って良いそうです。

  3. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    >コレ買う方に関係あるのか
    いえいえ エコロジーを意識しているんですよっていうスタンスは重要ですよ
    でないとレオ様がプリウス買ったりしませんから

    >Visionが見られて良かった
    連日終電間際のため、会社帰りに寄り道しようという策略はかなり揺らいでいます orz

  4. tstyle より:

    X6は、日本ではちょっとマーケットがなさそうですが
    セキュリティ・ビークルで世界の要人用になりそうな^^
    国内だと、エコを唄う企業オーナーや役員たちくらいでしょうか!

  5. morihan より:

    いい写真撮るためには待つことも楽しですね(かな;;爆)
    今回持ち込まれたレンズを教えて下さいm(_ _)m

  6. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (〃^∇^)

    >X5は2.5tも有るんですか?

    X6のハイブリッドが ですけどね (^ o^;)ゞ

    >基本的に、価格的にムリポ。(^O^)/
    私も お金があっても買いませんが・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >果たしてどれほどの意味があるのかさっぱり判りません。
    わたしも同感です
    14212514円です って言われたらどうかなぁー (^ ^;)ゞ

    >「端数、切らせて頂きます」の>
    端数切って下さい! って言いやすいかな・・(^^;;)
    >「端数の405万円で良い?」って良いそうです。
    すごい端数ですね (^ ^;) 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^^)/

    >ですよっていうスタンスは重要ですよ
    うーん たしかにねぇー しかしねぇー 五〇歩百歩のような気もしますね(^ ^;)ゞ

    >連日終電間際のため、
    大変ですねぇー ご自愛くださいませ m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >国内だと、エコを唄う企業オーナーや役員たちくらいでしょうか!
    いやぁー まったく X6でエコなんて お笑いですね・・┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (=^0^=)/”

    >いい写真撮るためには待つことも楽しですね(かな;;爆)
    土門拳さんは 仏像撮るのに何時間も待つそうです すごいですよね!
    (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!すいません遅コメで。
    この暗さでこれだけ精細に撮影できるなんて!やはりchandraさんは只者ではない!
    いや~見に行った気になりました♪
    ありがとうございました!

  8. danchan より:

    人が写りこまない写真って難しいですねヽ(´▽`)/

    BMWのサスティナビリティ活動が伝わるイベントでした。
    オーナーの方が増えればと願います。

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >やはりchandraさんは只者ではない!
    いえいえ カメラがいいだけですよ (^_^;)

    >いや~見に行った気になりました♪
    多少なりとも 雰囲気をお伝えできたなら望外の喜びです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは (^o^)/

    >人が写りこまない写真って難しいですね
    はい 人に限らず 背景というのが非常に難しくて
    重要だと 痛感しています

    >オーナーの方が増えればと願います。
    540の次は ハイブリッドですか? (*^_^*)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m