番外編 広州モーターショー 4

R001219477


 ポルシェのブースにはパナメーラが2台

 見たかったけれど、色々書かないと入れてくれないので断念・・

R001219778


 ベントレーのブースに人だかりが・・

 前に行ってみると、やっぱりオネーサンだった・・(^ ^;)

R001219879


 マセラッティーのブースもすごい人だかり・・

R001220485


 ちょっとたってから行ってみると、空いていたのですが

 やはり車だけでハデなオネーサンは不在・・・(゚∀゚;)

R001220182


 同行者から絶賛を受けていたスバルのおねーさま

 ミカさんそっくり・・

R001220081


 スバルは街中でほとんど見ませんが

 がんばって欲しいものです

R001220283


 ま、今度のレガシーはちょっと・・・ですが・・

R001219174


 会場と会場の接続部分で飛ばしていたラジコン電動ヘリ

 即売しているのですが、びっくり。群集の中で飛ばしていて

 超危険・・さすが なんでもあり・・・

R001220887


 しかし、このヘリは次の瞬間、わざと墜落させたり

 足で踏みつけたりのパーフォマンス

 なんと、ローターは柔らかいプラスティックで出来ていて

 すぐに元通りになって、すぐに飛び立つ という優れモノ

 これちょっと欲しかったなぁー (゚▽゚)ノ

R001220384


 最後は広角で撮ってもこの近さ

 という寄りで撮った可愛い娘 [E:lovely]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    やはりすごい賑わいですね。
    今の中国では、マセラティなどの高級車もジャンジャン売れているんでしょうかねぇ。
    最後の娘さんの写真…チャレンジャーですねぇ(^_^)b

  2. morihan より:

    さすが写真の師匠ですね!
    どれもいい具合の写りです。
    特に最後の写真なんか最高ですね(o^^o)

  3. たにやん より:

    >色々書かないと入れてくれないので断念

    クレジットカードの番号と「I’ll buy this one」って買えば直ぐに入れてくれますよね(笑)。

  4. M より:

    chandraさん こんにちは!

    このマセラティ 昨日見たなぁ 色も白だった

    ミカさん 好きです・・・ o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

    >という寄りで撮った可愛い娘
    砂かぶりですね!
    っで合コンは何時にします? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

  5. ful より:

    同じくヘリのラジコンが欲しいです(笑)
    車は近頃なんだか見ているだけで良くなってきました。
    でも、埼玉で売りに出されているJeepは夢に出てきてうなされていますが(笑)

  6. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >マセラティなどの高級車もジャンジャン売れているんでしょうか
    多分 上海などではきっと売れているんでしょうね (^^ゞ

    >チャレンジャーですねぇ(^_^)b
    いやぁー みんなフレンドリーですから (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >特に最後の写真なんか最高ですね(o^^o)
    えへへ (^^) かわいいでしょう? 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >「I’ll buy this one」

    I Hopeなら・・・(__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは  (#^.^#)/

    >ミカさん 好きです・・・
    綺麗ですよね (^。^)

    >砂かぶりですね!
    いいですねぇー かぶってみたい・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    fulさん こんにちは (^・^)/

    >Jeepは夢に出てきてうなされていますが(笑)
    オリーブドラブですね きっと (^_-)

    壊れないならこのヘリ欲しいです(^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. danchan より:

    限られた時間でも「濃い」見学ですね!

    そういえばパナメーラは上海でワールドプレミアをした事を思い出しました(o^-^o)

  8. chandra より:

    danchanさん こんにちは (^_-)

    車は全て回ろうと 超特急でした (^^ゞ

    パナメーラはどうかなぁー 928みたいになりそうだなぁー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m