番外編 広州モーターショー 5

R001221190


 会場のあちこちには謎なキャラクターが

 歩いているけれど、みんな キモイ・・・(゚∀゚;)イタタタ・・

R001221291


 なかなかシャレたブースはなにかというと・・

R001221693


 日本ではとんとご無沙汰のMGでした

R001221392


 MGローバー MG6 ということで5ドアハッチバック

 1.8L 160ps なんとなーく ビミョー・・(^ ^;)

R001220988


 Roewe (ロエベ) N1

 MGローバーを傘下に収める上海汽車のコンセプトカー

R001221089


 BMWやらシビックやら いろんな車のMIX

 の様な気もしますが、まぁーいいんじゃないでしょうか・・

R001222197


 北京ヒュンダイのハイブリッドコンセプト

 2012年リリース予定 1.6L+100Kwモーター

 なんとなく ホンダチックかな・・・

R001222499


 黄色いクーペはヒュンダイのROHENS ロヘンス

 2L 210ps/6000rpm MT5

R0012225100


 リアはまぁまぁだったけど・・

 フロントはちょっとなぁ〜 [E:coldsweats01]

R0012227102


 車に座ってポーズってのはなかなか珍しい・・

 近いって・・・(〃∇〃) テレ・・

R0012230103


 ヒュンダイ Veloster Concept

R0012231104


 4気筒 2L DOHC 5MT 結構いいんじゃないでしょうか・

 さすがにヒュンダイ 実力つけてきています

R0012234107


 これらを見てきて、これは三菱エクリプス

R0012235108


 ハワイなんかでは非常に似合う車ですが

 ちょっと華やかさが足りないような・・・

R0012238111


 スリークなラインのルノー

R0012239112


 ブースはフランスの雰囲気がしてなかなか素敵でした

 オネーサンは暗くてすみません・・m(_ _;)m

R0012241114


 今日最後はスズキ

R0012242115


 日本では軽自動車のALTOはどうもこちらでは

 1L程度のエンジンを搭載しているようです

R0012243116


 スズキで一番目立っていたオネーサン

R0012244117


 なーんか ダサーイ感じ・・古い? 漢字がイケナイ?

 うーん ヾ(´ε`)ゝ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    エクリプスは久々に見ましたが、こんなスタイリングでしたっけ?前はもっと格好良かった記憶があるんですが(^_^;

    >なーんか ダサーイ感じ・・古い? 漢字がイケナイ?

    ボディカラーも良くないと思います…あと星のステッカーも(^o^;

  2. Ojin より:

    最後にわざともってきましたね・・・

    この文字だと、デコトラを想像するのは俺だけでしょうかw

    どうせなら腹巻きした、女性がいいですよねw

    赤い車・・・吉本の方みたい、お腹たたく女性に似てるようなw

  3. morihan より:

    なーんかすごーくダサーイ感じが何ともいえません(爆)

    どことなく最初の謎なキャラクターに似てるような気がします(苦笑)

  4. M より:

    chandraさん こんにちは!

    むむ~ 微妙 超微妙 全て微妙・・・

    ヒュンダイ 日本撤退ですねぇ
    でもパワーありますから、今度戻ってくるときには日本勢もうかうかしてられない状況になっていたりしますよ

  5. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >前はもっと格好良かった記憶があるんですが(^_^;
    ですよねー ちょっと普通ですよね・・(^^ゞ

    >あと星のステッカーも(^o^;
    はい まったく・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^o^)/

    >最後にわざともってきましたね・・・
    ばれました・・(^^ゞ

    >腹巻きした、女性がいいですよねw
    あはは \(^^)√ ばかうけ いいかも!

    >お腹たたく女性に似てるようなw
    いまくるよ でしたっけ? (^^?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >謎なキャラクターに似てるような気がします(苦笑)
    一脈通じるモノがありますね・・・確かに・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは  (#^.^#)/

    >今度戻ってくるときには日本勢もうかうかしてられない
    そうですよね KIAも実力つけてるし 日本人の感覚も変わるでしょうし

    油断できませんね (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m