番外編 広州モーターショー 6

R0012245118


 Engineered by Lotus なんてのがあるんですねぇー

R0012247120


 チープな感じもしますが

 そこそこ良く考えられているような・・

R0012249121


 KIAグループでは、SOULというまるでBBの様な車を展示 

 でも、プロポーションがなんか変なんです・・・(゚∀゚;)

R0012252123


 KIA SHUMA COUPE

 なにかに似ていますが、カッコいいかも

R0012253124


 リアも良いし、こりゃ売れそうですね

R0012326183


 さて、トヨタがどこにあるのかさっぱり分からず・・

 スタッフのオネーサンに、トヨタはどこ? って聞いたら・・

 なんと上を指差すじゃーないですか!! え”っ!

 なんとここは展示会場が2階建てになっているのでした

R0012256126


 エスカレーターで4階分をあがると、そこには

 下の階と同じだけの面積が・・すげぇー

R0012259129


 残念ながらトヨタブースはとてーもつまらない・・

 それでもこんなIQベースのEVや・・

R0012260130


 見たことがない、HICTと名づけられた、こんなPHVがおいてありました

R0012262132


 ちゃんと4人乗りでFF

R0012265135


 こちらは中国でもかなり走っているレクサス

R0012267136


 さすがレクサス お金かかってます (^ ^;)

R0012268137


 でしょう? (^ー^;)

R0012263133


 これは日本にはないES

R0012270138


 ちょっとつまらないけれど、その内、日本でも

 でるんでしょうね・・・

R0012257127


 やっぱり人気のあるメルセデス

R0012271139


 E200CGI いいですねぇー 乗ってみたい!

R0012273141


 こちらもディーゼルのE260 CGI

R0012275143


 これがメルセデスのハイブリッド

 S400 BlueHYBRID V6 3.6L+モーター

 あまりも混んでいて、前の人の足の間から撮影

R0012276144


 最後はマイバッハ、さすがのクオリティー!

 え? どっちかって?

 そりゃーアンタ! 決まってるでしょ・・(^ ^;)

コメント

  1. life87 より:

    おはようございます!
    レクサスもマイバッハも極上のクオリティですね(^_^)b

    >HICTと名づけられた、こんなPHV

    このスタイリング…TMSで以前見たことがあるような…どこのメーカーのコンセプトカーか忘れましたが(^_^;

  2. たにやん より:

    2階はかなりお金が掛かってますね(笑)
    何がって?
    そりゃー、勿論決まってますですよねf(^ー^;。

  3. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >Engineered by Lotus
    このエンブレムって・・・

    さすがレクサス、マイバッハ
    甲乙つけがたいですねぇ o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

    あえてつけさせていただくと、、、
    レクサスの黒いドレスの2人目の方 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

    マイバッハ わりと見るんですけど地味ですよねぇ
    Sと見間違ったり、Sの方が立派に見えたり(無礼ぢゃ!)
    そこまで行くなら断然RRかな まぁどーでもいい話ですが・・・

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >レクサスもマイバッハも極上のクオリティですね(^_^)b

    車はほとんど写っていませんが 良くお分かりですね
    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    はい 以前のショーでこの形はありましたよね (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^o^)/

    >2階はかなりお金が掛かってますね(笑)
    共産圏ですが この部分は資本主義的ですね・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M さん こんにちは (^^)/

    >このエンブレムって・・・
    なんかねぇー (^_^;)

    >レクサスの黒いドレスの2人目の方
    私はマイバッハかな・・・(^^ゞ

    >マイバッハ わりと見るんですけど地味ですよねぇ
    私は見たこと無いかも・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. E90Life より:

    こちらはお一人だけ選ぶアンケート会場じゃないですよね?!
    (笑)
    トヨタのHICTの子(下の髪の長い方)とは普段気兼ねなく食事に行ったりのみに行って、S400HYBRIDな方とはじっくりとお話をしてみたいなと(爆
    でも、S400みたいなタイプは普通の髪型にして普通の服を着ると誰?!ッてことにもなりそうで・・・(汗

  6. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは (^▽^)

    >お一人だけ選ぶアンケート会場じゃないですよね?!
    ちゃいます ちゃいます (^ ^;)

    >タイプは普通の髪型にして普通の服を着ると誰
    うーん さすが上級者・・ 

     女の子 上級1級認定です (☆゚∀゚)ノ

     (☆_@;)☆ \(`-´メ)おめーは初級3級のくせに・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m