TOKYO AUTO SALON 2015 Part 3 コペン

Photo

 オートサロンはクルマおじさんの祭典という感じで
 
 やはり あまり若い人達が少ないような・・・・・(^_^;)
 
Photo

 メルセデスのS550プラグインハイブリッド
 
 こんな高価なクルマでプラグインハイブリッドということは
 
 まだまだトヨタのレベルには遠いようですね
 
Photo

 中に乗ってみましたが・・・
 
 さすがのS クラスでした (^o^;)すごーい
 
Photo

 メーターのロゴはメルセデスらしくないなぁー
 
 まさにトヨタ的 もうちょっと エレガントに
 
 すればよかったのに・・・
 
Photo

 さて 今回のショーでは やはりコペンが大活躍
 
Photo

 D-SPORTのコペン
 
 こういう色が似合うなぁ~ (^^)
 
Photo

 では いろんな着せ替えコペンを見てみましょう (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 D-SPORTのオフロード仕様
 
 ちょっとごついな。。ガンダムチック もう一つ
 
Photo

 雑誌のREVSPEEDさんのカスタム
 
Photo

 これはBLITZさんの
 
 これ場所はBLITSさんのとこですけど
 
Photo

 clicccarのカスタム
 
 個人的には ラメラメがちょっと・・・
 
Photo

コペン第3デザインモデルのモックアップ
 
 こっちのデザインの方が先にあったんじゃないの?[E:coldsweats01]
 
 って思ってしまいますが 順当なデザインかと
 
Photo

 うん? これは?
 
Photo

 SEICOさんのカスタムコペンSEICO
 
 うん これいいじゃん!
 
Photo

 うーん ロードスターって感じでいいねぇー コレ!
 
 色も良いし、これ気に入ったなぁ〜 ( ்▿்)ええよ ええ!
 
Photo

 ということで 可愛い子ちゃんショット (^o^;)ゞテヘ
 
Photo

 日野さんのブースは今年は真面目でしたので
 
 ガラガラ・・・・(^o^;) こういうところが真面目になってきて
 
 今年はダメなのよね・・・
 

コメント