TOKYO AUTO SALON 2015 Part 2

Photo

 オートサロンは年々大人なショーになってきていて
 
 メーカーも無視できず 参加が相次いでいますが
 
 すこし今年はおとなしかったかなぁー
 
Photo

 MOTUL AUTECH GT-R

Photo

 これなかなかいいなぁー さすがシリーズチャンオン

Photo

 POTENZA RE-71Rの86
 
Photo

 これも半ツヤだからラッピングかな
 
 でも、VARISさんのエアロでなかなかまとまっていたかも (^^)
 
Photo

 もうちょっと 笑顔 笑顔 (^_^;)
 
Photo

 同じPOTENZAブースでも
 
 AUTOBACS RACING TEAM AGURIの方
 
Photo

 BSタイヤということで、BMW i8も展示 
 
 ガンメタかっこいい! (^^)
 
Photo

 いつもアメリカンな感じでセンスが良くて好きな
 
 GOODYEARブース
 
 ことしは 車はイマイチかなぁー
 
Photo

 去年のポリスルックの方がよかったなぁー 
 
Photo

 ということで、ちょっと撮影
 
Photo

 かわいらしい子で パチパチと
 
Photo

 大人気ブースなので 首から上しか撮れませんでした (^o^;)ゞ
 
Photo

 で、本田さんの軽スポーツ
 
 すっかり コペンにとられちゃっているような・・
 
 さっさとだしましょうよ・・・
 
Photo

 MUGEN N-BOX SLASH
Photo

 サイドのファイヤーデカールとホイールがイマイチだけど 
 
 なかなかいいかも
 
Photo

 途中DENSOのイリジウムプラグ君とご挨拶 
 
Photo

 で、話題のメルセデス
 
 GLA 45 AMG 4MATIC EDITION 1
 
 360PS あー あのエンジンかぁ~
 
 凄いんですよね アレ 一度乗りましたけれど・・・(^o^;)
 
Photo

 しかし これ810万円かぁー (・_・;)
 

コメント