東京モーターショー 2 BMWラウンジ から マツダとスバル VWと

Photo

 今回もBMWブースのラウンジに入れていただきました \(^o^)/

Photo

 今回のモーターショーは いろんな海外メーカーが不参加

 BMWも ロールスはおろか MINIでさえ 出展していません・・・

 なので いくつかサイズが用意されているそうですが

 今回セットは ミニマムサイズだそうです

 で、某氏さんにラウンジに案内していただきました

Photo

 やっぱり ミニマムセットなので

 ラウンジもミニマム 前回ブースの半分もないそうです

Photo

 ま、こんな感じ 

Photo

 で、スペシャルメニューもありますが

 基本 ネスプレッソです

Photo

 これが BMWスペシャル

 シナモンバー入りですね

Photo

 ケーキは4種の中から モンブランを

 某Hさんには プレッツェル (^_^;)

 いやぁー 今回も 某Hさんには お世話になりましたm(_ _)m

Photo

 そしてBMWを出て マツダへ

 Mazda VISION COUPE 美しいですよね

Photo

 流れるフォルム

Photo

 フロントはマツダらしい感じに

Photo

 このアイラインが シンプルで精緻で

 とてもいいなあーと思いました

 
Photo

 しかし、デカイ!

 フォルムをまとめるには ある程度の大きさが必要 というお話しを

 聞いていますが だから 現実には どうなるのかなぁー

Photo

 スバルは BRZ GT300だけ撮影

 BRZは 乗ってもいい車でした ( ்▿்)

Photo

 VWは このArteon R-Line Advanceがメインみたい
 
Photo

 グリルの横一線ルーバーもVWの高級モデルらしい感じ

Photo

 このフロントフェンダーの切り落とし方が かっこいいなぁー (^o^)

 ひょっとして 諸兄は違うところ見てます? (^ o^;)

コメント