Mercedes-Benz Connection 2

Photo

 アップステアーズで ほろ酔い気分になって

 階下におりてきました

Photo

 ちょうど カーエッセーストの吉田 由美さんが

 ステージに立たれる ところでした

Photo

 吉田 由美さん初めてみたぁー (^^)

Photo

 お隣は ウォーキングトレーナーの福村あけみさん

 だそうです 

Photo

 メルセデスの着座姿勢の解説とか・・・

Photo

 で、あたらしく タイムズを買い取った NEXT DOORに

 ちょうど G 550 4×4 スクエアードが! (◉o◉)

Photo

 しかも ドライブされているのは・・・

 ダイムラー本社 Gクラス統括責任者のグンナー・グーテンケさんでした

 \(;゚∇゚)/ 



 そんな様子 をちょっとだけ動画で (^^ゞ

Photo

 このアクロバティックなコースを

 同乗試乗できるのですが

 同乗でも お酒 飲んでるとNG

 ということで 泣く泣く 次回となりました ( ;∀;)グスン

Photo

 帰りに ミッドタウンの桜並木を散策

Photo

 いやぁー ちょうど満開ですばらしい!!

 晴天だと 最高だったのですが

 大体 桜の咲く頃って こんなもんですよね・・・(^o^;

Photo

 それにしても 湧き出すような
 すばらしい 桜でした (〃^∇^)

Photo

 ミッドタウンの2階のテラスで

 桜見ながらの ランチなんて最高でしょうね (^^)いいなぁー

コメント