BMW 420i オカマ掘られ その後2 420確認

Photo

 今日も病院に2度も行ったり 
 
 ディーラーに行ったり

 まさか修理に二ヶ月もかかるとは思わなかったので・・
 
Photo

 実際に修理を行う川越のディーラに出かけました
 
Photo

 3階に綺麗に駐めてあって 鍵をお借りして
 
 荷物をほとんど引き上げました
 
 リアバンパーは相当 おされたのですが
 
 ズレてはいるものの リアフェンダーは綺麗で さすがだとおもいました
 
Photo

 トランクはもう閉まりませんが
 
 トランクの周りの ウエザーストリップを取りけている
 
 ボディーフレームにはシワが寄っています
 
Photo

 トランクリッドも 中央を押されて グンニャリ
  
Photo

 リアバンパーは当然 痛々しい状態・・・(T_T)
 
 マフラーにも打痕があるし・・・
 
 それ以外はまったくもって 綺麗なんですがねぇー (・。・;
 
 加害者はせいぜい 免責はらって、免停?程度で
 
 あたしは なにも悪くないのに病院、保険、車 なんで 
 
 被害者がこんなに大変やねん・・・ 
 
 それが交通事故ってもんだよね・・ってのは分かっていてもねぇー (;´∀`)=3はぁー
 

 

コメント