第40回東京モーターショー 2007 その2 トヨタ & LEXUS

200710281


えー東京モーターショーの続きは、自分でも意外なトヨタです。ろこたまさんと同意見だったのが、トヨタのブースは真面目でなかなか良かった。ということ。

200710282


LF-Aはすでにニュルなどで走っているようですが、F1記念車ということで開発中。

200710283


リアの両サイドがグッとへこんでいるのが最近の特徴のようです。

200710284


で、IS-F。ま、速いんでしょうけどね。全くもって興味なし。(^◇^;)

200710285


もう既出なんですが、LEXUS ハイブリッドスポーツ FT-HS。

200710286


これもリアの両サイドがへこんでいます。洗車機は無理そう。(^^;;)  結構これ好きだなぁー 後ろはね・・ (^。^;)えへ

200710287


LEXUS LF-Xh。ハリアーの次期レクサス版というところなのでしょうか。

200710288


で、ステージでは可愛いの何台かおいてあります。

200710289


IQ Concept。なかなかいいなぁー。後部座席は恐怖ですが、カッコイイ。

2007102811


ね?、なかなかいいでしょ? (〃∇〃) ぽっ

コメント

  1. ペクポン より:

    こんばんは

    いや~。トヨタの暗いブースできれいに撮れてますね。

    トヨタのデザインなんとなく同じベクトルのような気がしました。ある程度の商用が見えるとこうなるのでしょうか?

  2. じゅんぺい320 より:

    レクサスは随分幻想的に撮られてますね。
    トヨタは時間が無くなってしまいほとんど見れませんでした(汗)
    レクサスはちょっと見ましたが、あまり興味が湧かなかったです。
    でもレクサスは意外なほど空いてました。
    皆さんあまり興味が無いのでしょうかね?

  3. たにやん より:

    なかなか良いです(^◇^;)。

  4. chandra より:

    ペクポンさん こんにちは (〃^∇^)

    >トヨタの暗いブースできれいに撮れてますね。
    暗くて スポットが当たっていたので なかなか良く撮れました (^。^)

    >ある程度の商用が見えるとこうなるのでしょうか?
    良い悪いはともかく トヨタらしさ を表現したいのでしょうね
    (*゚▽゚)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    じゅんぺい320さん こんにちは (^。^)/

    >レクサスは随分幻想的に撮られてますね。
    ま、結果として・・(^◇^;) 1段だけ絞りましたが (^。^)

    >皆さんあまり興味が無いのでしょうかね?
    現実と夢 の中途半端なところ という感じかなぁー と
    思っちゃいました・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >なかなか良いです(^◇^;)。
    スポットがはずれてしまったので、イマイチな画質で
    すみませn

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. evening_sky より:

    レポお疲れ様です。
    結構大変ですよね~。chandraさんは何回でレポ終わりそうですか?私は終わる気がしません(爆
    トヨタは、個人的にはLF-Aにグッときました^^
    2000万かあ~w
    お姉さんも素敵でしたよね^^

  6. life87 より:

    こんばんは!
    最後のIQ Conceptとオネエサンの写真、両者ともスタイル抜群じゃないですか(*^_^*)
    これは確認が必要だ(^_^;

  7. Chadie より:

    私もトヨタは真面目だと感じました!
    えっ?行ってないお前がナゼって?
    モーターショウのお姉さんのページでトヨタが一番真面目そうだったからです!ヾ(`o´;)コラーッ

  8. kazu より:

    何だかBMWの記事よりアッサリしてる
    仕方がないか、好き嫌いってモノがあるからな

    日本車じゃぁトヨタですよね、断然(-.-)
    ベンツ情報は・・?行ってない?何故?(^^♪。

  9. YYS より:

    こんにちは!!
    トヨタのお姉さん良いですねーー(笑) 車のボディカラーに合わせた服ってイイですねー♪いつか自分好みの服に合わせた車を買ってみたい(笑)

    トヨタのLF-Aってまだ発売されないのですね。もう発売した方が良いような。でも売れないかなぁ。

  10. chandra より:

    YYSさん こんにちは (*^_^*)/

    >トヨタのお姉さん良いですねーー(笑
    さすが という感じで みなさん トヨタの方は品が
    ありました (*^_^*)

    >もう発売した方が良いような。でも売れないかなぁ。
    そうですねー きっと値段も2000以上しそうですね・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    kazuさん こんにちは (^o^)/

    >何だかBMWの記事よりアッサリしてる
    うっ そうですか? そうかも・・書くべき文字が
    出てこないかも・・(^_^;

    >ベンツ情報は・・?行ってない?何故?(^^♪。
    行きました 行きました そりゃ行きますよー (*^_^*)/
    今日です 今日のネタです (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Chadieさん こんにちは (^^)/

    >のお姉さんのページでトヨタが一番真面目そうだったからです
    そうなんです なかなか皆さん 品があってとても良かったです
    露出が少ないけど・・・(^^ゞだはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは  (#^.^#)/

    >これは確認が必要だ(^_^;
    是非! 試乗は無理ですけど・・

    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    evening_skyさん こんにちは (^・^)/

    >chandraさんは何回でレポ終わりそうですか?
    もう 今日あたりで・・・(^^ゞ

    あまり国産とかは見ていないし・・(..;)

    >2000万かあ~w
    あ、やっぱ2000ですか・・

    買わないでしょ って気もしますが・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. E90Life より:

    GT-RにしてもIS-Fにしても一昔前のコンセプトカーみたいなデザインばかりな気がして。。
    どうもなじめません。
    スペックは確かに凄いのでしょうが、何処走るって言うスペックばかりで。。。
    しかし一度は試乗したいです(笑)

  12. morihan より:

    最後の車はチョビッツですね。
    可愛いですね。もちろんお姉さんですよね!!

  13. clarice_papa より:

    chandraさん さすがです。

    いい視点してます。掃除しにくいストップランプ、私も嫌いじゃないです。
    LF-Aって何かににてると思ったら、サメ、シロザメですね。グレーだからなおさらです。

    知人にGT-R乗りがいるんですが、モーターショウ行くと新GT-R買うことになりそうって、まだ市場に出てないでしょうに!!

    ではでは、

  14. chandra より:

    E90Life さん こんにちは (〃^∇^)

    御納車 おめでとうございまーす! (*゚▽゚)ノ

    >一昔前のコンセプトカーみたいなデザインばかりな
    今回のほんとに売る という点が大きく違うとは思います
    より現実的。ということではある意味 すごいことかもしれません。
    中身はともかく・・
    GT-Rは サイドは格好いいように思いましたが
    なんか おもちゃみたいに見えてきました・・(-_-;)>”
    ウルトラ警備隊・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^。^)/
    >可愛いですね。もちろんお姉さんですよね!!
    いうまでもありません。お友達になりたいです ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    clarice_papaさん こんにちは (^^)/

    >モーターショウ行くと新GT-R買うことになりそうって
    すごいいんでしょうねー タイヤ交換46万とかいっていたような・・
    (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  15. clarice_papa より:

    chandraさん どうも

    いま、ガイヤの夜明け見てます。GT-R特集ですね。
    え~、9月末から先行予約販売してるんだ~
    それにしても、ニューブルックリンクでPORCHEの記録破ってTOPに、日本車ではぴか一凄い車、ですね。

  16. chandra より:

    clarice_papaさん こんばんは (*^_^*)/

    >GT-R特集ですね。
    あらー 見損ねました・・(^ ^;)ゞ

    >日本車ではぴか一凄い車、ですね。
    速いらしいですねー 内装を見てみたいです (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m