BMW 420i オカマ掘られ その後

Photo

 昨夜の追突事故から一夜経過しました
 
Photo

 昨夜の内にディーラーに車を預けて
 
  本日 川越サービスに入庫されました
 
Photo

  私は 11時ごろから 地元ちかくの病院に
 
Photo

 整形外科は激烈な混雑で おじーさん おバーサンに囲まれて
 
 わたしも ジーさんですが 並んでました (^o^;)
 
Photo

 非常に若い 有無をいわさない感じの男の先生に
 
 状況を聞かれ・・・・ 
 
 まぁー それでないと 務まらないよなぁー なんて 思いながら・・・
 
 X線CT のドーナツの中に頭を入れて3分間
 
 そして 通常のレントゲンを4枚撮影
 
 そして 診察 特に大きな 脳内出血とかはないけれど
 
 加齢のところに強い衝撃によるダメージがあって・・・・
 
 ということで診断書を書いてくださって 後は次回と相成りました
 
Photo

 午後2時位になってしまい
 
 近場のフレシュネスバーガーにカミサンと入店
 
Photo

 久しぶりで 今や結構お店あって
 
 珍しくもありませんが・・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 でも、おいしかった (^^)
 
Photo


 で、ディーラーに寄ってみました
 
 お正月のお菓子と・・・・
 
Photo


 いままで 一度も買ったことのない・・・
 
 BMWのお守りを購入 
 
 事故ってから買うという 痛い 自虐ネタ 狙いです (^o^;)ゞ
 
Photo

 運良く これから生活するレンタカーの
 
 320君が 来ました
 
Photo

 M-SPOでないので
  
 パドルもないけど いちおうSPORT
 
 ってサイドにバッジがついていました
 
 まだオドメーターは1000Kmちょっとという新車でした ピカピカ
 
 やっぱり 3シリーズと4シリーズでは 滑らかさが
 
 こんなに違うんだ! って感じで ちょっとびっくりしちゃったりして・・
 
 修理代は120万円越えで ボディーまで被害が及んでいたので
 
 まだまだ 完全復旧には遠いし ブルーな毎日が続きます・・・(ToT)
 

コメント