トヨタ ウィッシュ WISH

200905wish01


 池袋まで歩いてきて、トヨタ アムラックスに

200905wish02


 こちらでは、新型トヨタ WISHを展示中

200905wish03


 ウィッシュと言えば、ホンダのストリームに全く同じコンセプトで

 ここまでやるか! という程のぶつけ方[E:coldsweats01]

200905wish04


 よくよく比べれて見れば、トヨタらしいデザインですが

 BMW乗りからみれば、どうでもいい車の最右翼かも・・

200905wish05


 ただ使っている人からみると、結構便利な車で

 お年寄りがいて、小さな子供もいる 

 で奥さんが運転 となると、使いやすいとか

200905wish06


 先代に比べると、デザインはよりスマートになって

 余計な凹凸もすくない

200905wish07


 ドライバー側
の吹き出し口が上についているのには

 ちょっとビックリ

200905wish08


 価格は184万円から248万

 2L 158ps版と1.8L 144ps(4WD 133ps )

 なんにしても、新車効果でもいいので

 売れてくれるといいのですが・・・

 こういう普通の車が売れないとツライ・・・[E:bearing]

コメント

  1. e87おやじ より:

    ウイッシュ!
    あいさつです。(爆死)

    申し訳ありません。
    興味ないです。一人身には。

  2. chandra より:

    e87おやじさん こんばんは (*^_^*)

    >ウイッシュ!
    うぃーす! (^◇^;)

    >興味ないです。一人身には。
    ま、そうですよね 私も個人的には・・・
    車業界ということで・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    WISHですかぁ。トヨタには申し訳ありませんが、全くアンテナに触れない車ですねぇ。
    でもchandraさんのいうような家族構成なら使い易いかも(^^)

    >ここまでやるか! という程のぶつけ方

    弱い物いじめ…生き残るというのは厳しいものですね

  4. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >ここまでやるか! という程のぶつけ方
    初代の開発指示が『ストリームとおんなじのをストリームより安く造れ!』だったという噂が・・・

    >吹き出し口が上
    汗っかきで中デブのボクにはやさしい仕様だにゃ~
    さすがトヨタさん! 購買層を良く分かってらっしゃる!!
    でもこのクラスの車って、なんで内装がみんな黒いかなぁ?

  5. morihan より:

    甥が先代のウィッシュに乗ってます!
    小さい子供がいるとチャイルドシートが席を陣取るのでこの手の車が便利で売れるのでしょうね!!
    重宝してるみたいですよ。

  6. E91-320i より:

    ホンダをして、「ポリシーはあるか?」と言わしめた車(先代 トヨタにポリシーなんてある訳ない)ですね。
    他人の開発した土地で、根こそぎ作物を食い荒らす害虫ですね、トヨタって。大っ嫌い

  7. chandra より:

    Life87さん こんにちは (^。^)

    >弱い物いじめ…生き残るというのは厳しいものですね
    ちょっとねぇー 王者の風格が欲しいですよね・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    M さん こんにちは (^。^)/

    >のをストリームより安く造れ!
    あ、それは知りませんでした 
    すごいセリフですね・・・( ̄◇ ̄;)

    >なんで内装がみんな黒いかなぁ?
    結局 汚れとか気にするので日本人は好きなんだそうです・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————-
    morihan さん こんばんは (^。^)
    昨日は遠いところ ありがとうございましたm(__)m

    M6はお気に召さなかったようで、残念でした (^_^;)
    次回はM5を (^^)

    >の手の車が便利で売れ
    確かに便利そうですよね (^^)
    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ——————————————————
    E91-320i さん こんばんは (^^)

    まぁホンダさんもあそこまではやりませんが、あれれな
    ところはありますよね・・

    しかし、トヨタはすごいですね・・・

    私はそのグループの中にいるので・・以下 自粛・・
    (^ o^;)ゞ滝汗

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m