Lotus Elise SC 2011年モデル

Img_2645

 このEliseの2011年モデルを拝見しにきたわけで・・

Img_2646

 すこしお顔が可愛くなってしまいましたが

 このクロームオレンジがよく似合ってます

Img_2632

 新しい1.6Lエンジンは136psps Rは1.8L 192ps
 SCは220ps

Img_2643

 あたらしく装備されたLEDスモールライトとLEDのウインカー

Img_2650

 また地下の狼の巣を尾根がして拝見・・

Img_2649

 新型Eliseの広報車もありましたが、雨だったので、ご遠慮しておきました

 しかし、ケーターハムも数台あって、ここは魅惑の場所ですね

Img_2653

 元フェラーリ副社長のダニー・バハーさんが社長になって

 高価なLotusブランドになるそうなので

 将来買えるか心配になっております・・・(^_^;)むりっぽい・・

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    新しいElise(無印)の1.6Lエンジン(1ZR-FAE)は136psです
    トルクは細くなっています
    SCで220psですね
    確かにココの地下は魅惑の園に見えますが,お客さんのクルマが多いってことはそれだけトラブルも多いってことでして…(滝汗)

    せめてエリーゼくらい貧乏サラリーマンでも買える価格に据え置きして欲しいです

  2. life87 より:

    こんばんは!
    前にも地下の写真見せて頂きましたが、ここいいですね!脇にソファー置いて、音楽でも流して、ガレージライフなんていうのもおつですねぇ♪
    壁にかかっているボンネット?もなんともいい感じです♪
    chandraさんもやがてロータスオーナーかぁ♪
    カッコいいなぁ!

  3. あら、エリーゼいよいよ顔が変わったんですね!
    今までもかっこよかったのですが、なんとなくフロントの二つのヘッドライトの、ウインカー部分が虫っぽい感じだったのですが(悪い意味ではありません)、今回はスマートな感じですね!

    それにしてもロータスってかっこいい車作りますよね~

  4. tstyle より:

    クロームオレンジですか!
    ただ者ではない感じがたまりませんね〜^^
    超円高で楽々変える日が先に来て欲しいですね!!
    1ポンド:60円とか^^

  5. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >SCで220psですね
    なんだか 営業さんの説明と・・(^ o^;)ゞ
    すみませんHP見て 馬力直しました m(__)m

    >トラブルも多いってことでして…(滝汗)
    え!? そうなのぉ〜! 芸人ヴィンテージ武井風 (^ o^;)

    >貧乏サラリーマンでも買える価格に据え置き
    全くです! 激しく同意

    いまの値段で限界なのに・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >ガレージライフなんていうのもおつですねぇ♪>
    もう最高ですね! この夢を実現できたらいいけど 無理だなぁー
    (ToT)

    >chandraさんもやがてロータスオーナーかぁ♪
    そうなりたいですねぇー もう一台いるのが 最大の問題点です
    (*´Д`)=3

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    気まぐれ日記さん こんにちは (^^)/

    >ンカー部分が虫っぽい感じだったのですが
    そうそう わたしは 前の方が好きです (^ o^;)

    >スマートな感じですね!
    そうなんです ちょっと迫力が・・

    >もロータスってかっこいい車作りますよね~
    いつかは逝きたいなぁー ヾ(´ε`*)ゝうーん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyle さん こんにちは (*^_^*)

    >超円高で楽々変える日が先に来て欲しいですね!!
    激安になるといいけど、ウチの会社がなくなります ( ̄。 ̄;)

    ドルが別ならいいんですが ありえないだろうなぁー ヾ(´ε`*)ゝ

    あ、確か ロータスは円建てだった! (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. ojin より:

    やはり買うんですね、リッチ。
    外車ディラーには、貧乏性なのか・・なぜか見にはいれないんですよね。
    俺はあまりLED満載になってほしくないな。
    それ考えたら、BMWのエンゼルリング考えた人は。
    ある意味天才ですよね、これが今のBMWだ。わかりやすい。

  7. chandra より:

    ojinさん こんばんは (^_^)

    >やはり買うんですね、リッチ。
    買えたら幸せなんですけど・・・ねぇー (^ o^;)ゞ

    >俺はあまりLED満載になってほしくないな。
    これスモールとウインカーだから同時には付けられないんですって・・( ̄。 ̄;)

    >ある意味天才ですよね、これ
    はい まったく! 勇気もあるし すごいですよね!
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m