BMW Familie! 2008 バス 発車オーライ! の巻

2008familie31


本部前でプラプラしていると・・『レーシングタクシーに50名ほどの余裕がございます』というアナウンスがっ! ということで、ダーッシュ![E:dash]

2008familie32


で、なんとか間に合った! と思ったら、バスだった・・・(^_^;)
でも、結構 説明もあって面白かったし、ドライバーのミハエルさんのなめらかな運転も最高。(^o^;)

2008familie33


ほんでもって、またまた会場をウロウロ。Z3もここまで綺麗に並ぶと壮観だなぁー! [E:happy01]

2008familie34


個人的に好きだったのが、このMINI。かっちょいい! (*゚▽゚)ノ

2008familie35


横腹に『ASK』と書かれた 02ターボ。これもまたまた 美しい! 

2008familie36


と、見ると・・・あっ! このBCJバッチのついているE91はっ!
( ̄0 ̄;)/ おお 

2008familie37


早速メールをKimmyさんにすると・・・『2階にいるよ』とのことで、上がってみますと。。。こんな感じ・・

2008familie38


奥にはヘアメイク教室が・・ということは・・・・

2008familie39


この後ろ姿はっ! [E:bleah]

2008familie310


このホットパンツはっ!! おお! Kimmyさん みっけ! (*゚▽゚)ノ

2008familie311


で、3.netのパーキングに。

2008familie312


激走あとで お疲れの方は・・・iPhone仲間の方[E:sign01] 
(*゚▽゚)ノ 遠くからしゅげぇー!

2008familie313


私のお隣の335には、こんなナゾのステッカーが・・
(*゚▽゚)?これなに?

2008familie314


で、12時過ぎたので、馬車がカボチャに戻っちゃう! ということで、皆さん 失礼して、お先に・・すみません・・・m(__)m

2008familie315


東名に乗ると、後ろから、ペッタンコな車が激走してきたので、よけると・・NSXだった。サッと後ろについて、そのままご一緒させていただきまして、あっ!と言う間に横浜。あーラクチンだったなぁー 
ヾ(´▽`;)ゝ うへへ 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >おお! Kimmyさん みっけ!

    もう(^_^;chandraさんったら♪

    >サッと後ろについて、そのままご一緒させていただきまして

    東名は危険な匂いがしますね。高速バスのバス停に隠れているので要注意ですよ!

    最後の動画の後半…物凄いスピードですね。ホームストレートは何キロくらい出てるんでしょう?

  2. E90Life より:

    黄色いのはお友達の方々が作られたステッカーなんですよ。
    CLUB DEVILです(笑)
    これから流行りますよ(爆

  3. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    >もう(^_^;chandraさんったら♪
    なんか 色っぽいなぁー そういってくれたら・・もう僕・・どうにか・・・
    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    >高速バスのバス停に隠れているので要注意ですよ!
    はい たしかに!

    まぁー後ろからもE46が ついて来たので途中まで 3台で(^^;;)

    >ホームストレートは何キロくらい出てるんでしょう?
    M6が 最速で280位で 220〜240位だそうです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    E90Life さん こんばんは (*^_^*)

    >これから流行りますよ(爆
    うーん これはやばそう!
    400ps Club ですね!(^o^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >横腹に『ASK』と書かれた
    やっぱり02TURBOは格好いいなぁ
    欲しいなぁ
    エアコンつければ重ステでも奥さん許してくれるかなぁ
    流石に無理か・・・
    (うちの奥さん、マニュアルはOK)

  6. chandra より:

    Mさん こんにちは (^-^)/

    >エアコンつければ重ステでも奥さん許してくれるかなぁ
    いかがですかぁー? 軽いからすごそうですよ!
    (^-^)/”””

    マニアック街道に復活! (^o^;;)うふ

    また よろしくお願いいたします m(__)m

  7. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    ホントに楽しい一日でした!!
     
    寝ずの走行はやはり辛いです・・・しかもその後TDRですからもうクタクタでした(爆。

    充実した夏休みでした。
    ありがとうございます。

  8. chandra より:

    yakutaさん こんにちは (*^_^*)

    >寝ずの走行はやはり辛いです・・・
    とにかく ご無事でなによりです

    ゆっくりできるといいのですが・・m(__)m

    iPhoneへのはまり度が、段々と半端なくなってきてしまいました・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m