BMW Familie! 2008 会場徘徊の巻

2008familie21


ということで、雨という噂もありましたが、なんとかもっておりまして、暑い暑い!
Z8久々にみましたが、以前よりも格好良くみえるなぁー

2008familie22


リアはジャガー Eタイプに似ているような気もしますが・・・なかなか ええなぁー[E:lovely]

2008familie23


こちら、E36 318isのカリカリバージョン。筑波 1分6秒!! 
ヽ(゜ロ゜;)ノ しゅげぇー!

2008familie24


そうこうしていると、S社長がご挨拶中。

2008familie25


わたくし・・残念賞のDVDもらうの図・・・
(>_<、)ぐすん

2008familie26


あの有名なMクーペに再会、 うーーん 綺麗だなぁー [E:wink]

2008familie27


BBSでは こんな靴にうっとりしたり・・

2008familie28


こんな写真展をみたり・・・

2008familie29


おおお! ( ̄0 ̄;)/  これがWTCCの 320si かっ!
かっちょええっ!(*゚▽゚)ノ

2008familie210


いやぁー ええでんなぁー (*^_^*)

2008familie211


ううーん オーラ出てます! 出てます![E:lovely]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    近所のスーパーの物産展で買ったアンダギーを左手で持ちながらコメント片手打ちしています(^-^)

    >Z8久々にみましたが、以前よりも格好良くみえるなぁー

    私は一度だけ西銀座駐車場でZ8様を見たことがありますが、圧倒される曲線美ですよね♪

    >わたくし・・残念賞のDVDもらうの図・・・

    あれ?コレは灼熱でE90Lifeさんが最後に先着で配って私もどさくさに紛れてGETしたモノと同じですネ♪私的には内容は良かったんですが、どうでしたか?

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >物産展で買ったアンダギーを左手で持ちながら
    おー! いいなぁー 食べたい!

    メールに添付してください! 

    ムリ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)でも 試しに・・

    >圧倒される曲線美ですよね♪
    本当ですよね クラシカルで素敵でした。

    >私もどさくさに紛れてGET
    私は それさえも・・・(;_;。)

    >私的には内容は良かったんですが、どうでしたか?
    まだみれてないでつ・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. nibariki より:

    Z8懐かしい(?)ですね~
    私は名古屋方面で何度かお見かけしました。
    ウィンカとテールランプは冷陰極管で線のように光った記憶があります。
    たしか007の『The World Is Not Enough』でボンドカーとして登場するも真っぷ・・・
    あれ?誰かが来たようです。
    また楽しいレポート期待しております。

  4. chandra より:

    nibarikiさん こんばんは (*^_^*)

    >ウィンカとテールランプは冷陰極管で線のように光った記憶があります。
    それは知りませんでした 今のエンジェルアイズはこのあたりが走りなのかもしれませんね。

    >ボンドカーとして登場するも真っぷ・・・
    あれ 悲しかったですねぇー
    ミサイル打つのはちょっと・・・でしたが・・・
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >リアはジャガー Eタイプに似ている
    言われてみれば似てますねぇ Eタイプ大好きなんです(特にクーペ)
    Eタイプは昔行きつけの渋谷のとあるバーの横にいらっしゃったんで
    良く見てましたがZ8は数えるほどしか遭遇していないですね
    ちなみにオーナーは初老の紳士でしたよ(しかも本物のイギリスの方です!)
    駐車場には予備のV12を置いているという筋金入り
    オーナーに方の財布とV12のデカさに圧倒されました

  6. ヨウスケ より:

    お久しぶりです、ヨウスケです。
    iPhoneをついに無くしました(笑)
    飲みに行って気づかないうちにどこかに置いてきちゃいました。

    なんか再手続きにウワサだと12万近くかかるとのこと(涙)
    じゃあ基本使用料だけ払うような形が安くつく(笑)

    iPhoneとは無縁になります。。

  7. chandra より:

    M さん こんにちは (*^_^*)/

    >Eタイプ大好きなんです(特にクーペ)
    私もEタイプ大好きでした 007とかが印象的

    免許取り立ての頃、めちゃくちゃ狭い 鎌倉の道で
    ピカピカのEタイプのオープンとすれ違うという
    冷や汗の場面を思い出します・・・(¨;)

    >しかも本物のイギリスの方です!)
    うーん 絵になりすぎ! ですね (^^)

    しかし、飼うにはえらくやっかいな車でしょうね・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ヨウスケさん こんにちは (^o^)/

    >iPhoneをついに無くしました(笑)

    ええっ!!!! (!o!)/

    >どこかに置いてきちゃいました。
    うーん それはありえるなぁー 確かに・・
    気をつけなきゃ・・・

    >再手続きにウワサだと12万近くかかるとのこと(涙)
    壊して交換だと8万ですよね

    元の物がないと 12万もするんですかっ!
    (O.O;)(o。o;)

    >iPhoneとは無縁になります。。
    パスコードロックはかかっているのでしょうか・・

    電話かからないんですよね・・・

    バンクさん探してくれないんでしょうか・・
    うーん・・・(ToT)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. YYS より:

    こんにちは!! 
    >残念賞のDVDもらうの図
    私も2年連続ではずれで(汗)この様な機会、なかなか無いと思うので、絶対来年は!! 無理かなぁー(笑)

     

  9. chandra より:

    YYSさん こんにちは (*^_^*)

    >私も2年連続ではずれで(汗)
    え! そうなんですかっ!?
    バスに並んでいるときに、YYSさんが タクシーの列にいらしたんで、てっきり当たりかと・・

    私も 来年こそ! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m