BMW Familie! 2008 に車でGo! <BR>当たり前!(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)うっ

2008familie1


今日は5時に出ようと思ったけれど、結局 6時に出発 
(´ε`*)ねむ・・・
首都高5号線 9/14 22時から通行止めで、ついに左右の車線を入れ替えて、9/18からは新宿に行けるようになるみたい。

2008familie2


Familie! に行ったことない・・という530乗りの友人をこんなところでピックアップ。

2008familie3


東名は、人が入り込むトラブルや、落下物でちょっと渋滞・・。で、富士スピードウエイに到着。閉まっている西ゲートに行ってしまいE90Lifeさんに電話したのは内緒でつ・・(^_^;)

2008familie4


ということで、現地に着いたのは8時過ぎで、すでにパドック入り口は行列・・・

2008familie5


例によってBMWしかはいれません という看板。それでも結構日本車がいたけど・・・勇気あるなぁー (^_^;)

2008familie6


で、誘導されて19番という最終コーナー側の遠いパーキングに。3.netのみんなの場所は反対側だぁー
 ( ̄◇ ̄;)

2008familie7


で、ポクポク会場をあるいていると・・おお 635かな・・すごいサウンド・・・[E:wink]

2008familie8


で、メイン会場に近づくと・・いますねぇー ぞくぞくと・・・

2008familie9


で、いつものADVANのトラックがメイン会場。本部テントでは会社の同僚のI君が昨夜から半徹夜でがんばってます。
(^^)/おつかれぇ〜

2008familie10


BOHPさんの例の320Siを中心にCub 320Siさんの車たち。[E:confident]

2008familie11


さらに進むと・・・ありました! 3.net ![E:good]

2008familie12


ずらっと例によって60台。(o^-^o)

2008familie13


で、みなさんのご好意によりましてYYSさんのM3はここにはいないということで、ちゃっかり・・・
(*^o^*;)みなさん、ありがとうございましたぁー! 続く・・・
今日は寝ます・・明日仕事だし・・・(T0T)

コメント

  1. morihan より:

    ドタ参ご苦労様でした(笑)
    まさかいらっしゃるとは思ってもみなかったのであえて嬉しかったです!!
    富士山一週オフもよろしく!
    chandraさんならドタ参OKです(爆)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)/

    >思ってもみなかったのであえて嬉しかったです!!
    はい 先週までは。行けないかと・・・(^_^;)

    >富士山一週オフもよろしく!
    ありがとうございますっ! 

    なんとか いきたいもんでつ! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    Familieには未だ参加したことがないlife87デス。
    天気が怪しい感じですね。
    さいたま方面は暑かったですよ(^_^;

  4. お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
    いらっしゃるとは思ってなかったので、お会いできてよかったでつ(^^)

    また次回、いつになるかはわかりませんが、よろしくお願いしまつね。(o*。_。)oペコッ

  5. YYS より:

    お疲れさまでした。お会いできて嬉しかったです。行きは大変だったのですね。

    反対に帰りは高速でバビューでしたね?(爆)

  6. 来年、ピックアップしてくださいw
    自分も言ったことないんですよ。

  7. ラッテ より:

    参加されたんですね!!
    いいなぁ~
    昨日は朝、結構東名が混んでいたみたいですね。。。(皆さんのブログ情報ですが)
    やはりこのイベントは楽しそうですよね!!
    来年は参加しよう(*^_^*)

  8. E90Life より:

    お疲れ様でした!!
    電話いただいたときには???でしたが(笑)
    でも駐車場もちゃんと停められて良かったです!!

  9. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >Familieには未だ参加したことがないlife87デス。
    来年いかがですか? 結構 たのしいですよ!(^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    かるたん(⌒∇⌒)ノ さん こんにちは (^o^)/

    >お会いできてよかったでつ(^^)
    相変わらずの ご活躍ぶりですねっ!

    またぜひ! (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは (^^)/

    お元気そうで なによりでした! \(^^)√

    >反対に帰りは高速でバビューでしたね?(爆)
    はい NSXと・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    そういちろう。さん こんにちは  (#^.^#)/

    >来年、ピックアップしてくださいw

    はい 3人なら ますます交通費安くなるな・・
    (^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ラッテ さん こんにちは (^・^)/

    >結構東名が混んでいたみたいですね。。。
    はい 一時停まってしまいまして・・・

    >やはりこのイベントは楽しそうですよね!!
    2Fのヘアサロンが人気でした (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Life さん こんにちは (*^_^*)/

    >電話いただいたときには???でしたが(笑)
    すみませんでした 突然 行くことになって
    なにもチェックしてませんでした・・・(^^ゞ

    おかげさまで助かりました! ありがとうございました
    m(__)m

    ところで...
    あのデビルステッカーってなんですか? (^^)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. gucci より:

    昨日は本当にお疲れ様でした!
    疲れた身体にドーナッツおいしかったです。ヽ(´▽`)/

    また遊んでください。

  11. のえぱぱ より:

    おお!
    BMW Familie 2008 行かれたのですね。
    いいな~。
    のえぱぱは、お家で色々でした。

  12. chandra より:

    gucciさん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    昨日はありがとうございました! 
    おかげ様で、近くに停められてラクチンでした!
    ヽ(*^o^*)ノ 

    >ドーナッツおいしかったです。
    多少なりとも 喜んでいただければ 幸いです
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)

    >のえぱぱは、お家で色々でした。
    お忙しいんですねー いつか是非 ご一緒に!
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. じゅんぺい320 より:

    お疲れ様でした!!
    まさかお会い出来るとは思いませんでした(汗)
    声をかけていただいて、ビックリしましたが嬉しかったです♪
    こっそり3netの駐車場に誘導すれば良かったですね(笑)
    また宜しくお願いします!!

  14. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんばんは (*^_^*)

    お疲れ様でしたぁー (*^_^*)

    遠くからでも すぐにいい男だから わかりました! 『あ、じゅんぺいさんだ!』 (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m