ホンダ インサイト

2009insight01 今度はまたホンダ本社で量産タイプのインサイトを拝見。しかし、赤はねえー [E:coldsweats01]
2009insight02 やっぱり量産品は大分 現実的

 ・・・・189万円からとなっております
2009insight03 お安いだけあって、内装にはすごい影響がありますね・・・

 もうちょっと、工夫できたようにも思いますが、この値段では仕方ないというか

 トヨタじゃ この値段では作れないかも・・・[E:catface]
2009insight04 内装は安っぽいけれど、エクステリアは、変な飾りがないので、いいんじゃないでしょうか・・
2009insight05 大変な受注を獲得しているようですが、がんばってほしいものです[E:bleah]
2009insight06 ついでに見たCROSSROAD ミニハマーみたいで 結構すきなのですが、室内に座ってみてちょっと、ビックリ。結構 狭いのね・・・[E:coldsweats02]
2009insight07 こちらもビックリの耕耘機 ピアンタ。なんとカセットコンロのガスが燃料。へぇー[E:smile]
2009insight08 ということで、また乃木坂を通って・・・
2009insight09 六本木に到着。ここまでで、大体6.5km まだ余裕です [E:wink]

コメント

  1. のり より:

    インサイト、かなり好調のようですね。
    プリウスも新旧併売して値段を下げるとか・・・
    でも・・・我が家は買わないだろうなぁ。どっちも(^^;

  2. morihan より:

    インサイトでなくてもは60過ぎて年金生活に入ったらハイブリッド車を買うかもしれません!!
    後7年くらいかな(へへ;

  3. てんてん より:

    ここまで6.5キロって・・あと何キロ歩かれるんですか(^^;)
    私が歩かないといけない体型なのに、最近チャリもご無沙汰だったりします(‥;)

  4. トリバン より:

    へー!格好いいんですね!
    インサイトって。
    正直認識不足でした。
    特にリアドア上部からヒップラインに繋がる処理。
    ちょっとだけ近未来的で、何となくここから広がるカーライフが想像出来て、ちょっとワクワクしますね。

  5. chandra より:

    のり さん こんにちは (〃^∇^)

    >プリウスも新旧併売して値段を下げるとか・・・
    グレードを上げてしまったのが敗因で
    2種併売 という感じかなぁー と・・

    私だったら スマートに行きます(*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >後7年くらいかな(へへ;
    そのころにはBMWから1とかで出ていると
    面白いですね (^.^)

    私は どうしているかなぁー (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてんさん こんにちは (^^)/

    >あと何キロ歩かれるんですか(^^;)
    倍はいけます(^.^) 空気と環境が良ければ
    もっといけるでしょうけれど、ネタになりませんしね (^ ^;)ゞ
    >最近チャリもご無沙汰だったりします(‥;)
    また暖かくなたったら 出発ですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    トリバンさん こんにちは (*^_^*)

    >へー!格好いいんですね!
    本物はもっといいです (^.^)

    でも、内装がねぇー 値段が値段なので仕方ないのでしょうけれど
    もうちょっとやりようもあったように・・(>_<、)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんにちは!
    今回も大分歩いてますねぇ。まだ余裕というところが凄い!私だったらヘロヘロです(^_^;

    カセットコンロの耕耘機良いですね。
    いくらくらいかな?
    燃料の取り扱いが安全でいいですねぇ。
    親父のレンタル畑で使えそう。

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (^.^)

    >私だったらヘロヘロです
    いえ 、たぶん同じだと思いますよー (*^_^*)

    >カセットコンロの耕耘機良いですね。
    面白いですよね (^.^)

    99,800円で変えるんですって (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. COW より:

    近未来的なデザインは好みの分かれるところですが
    ここ価格帯で出してきたのは凄いですよね♪
    ホンダグリーンプロジェクト002号にも期待したいです(笑)

  9. chandra より:

    COW さん こんにちは (^.^)

    >ここ価格帯で出してきたのは凄いですよね♪
    はい ほんとそうですよね!
    価格を抑えるというのは なかなかできないことですから
    大変だったでしょうね (^.^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m