アウトドアデイジャパン2011 Part.2 ROVER

Img_6907

 アウトドアデイジャパン2011の会場には、こんなローバーが来ていました

Img_6911

 オフロードのロールスとも言われる レンジ ローバー

Img_6908

 価格は1500万もするそうで、この車は

 さらに内装も作り上げたスペシャル版

Img_6909

 メーターは完全に1枚のLCDパネルになっていて

 ちょっとビックリ ここまで割り切っているのはなかなかない

Img_6910

 しかし、豪華で、ちょっとそのスジの方が似合いそうな雰囲気(^^;;)

Img_6912

 いやぁーご立派!

Img_6913

 で、お隣は ランド ローバー ディスカバリー

Img_6904

 以前のモデルは、レンジとランドでは大幅な差が外観にも

 ありましたが、今はあまり感じられないほど

 豪華になりました

Img_6901

 お値段もなんだかなんだで800万ほどになりますが・・

Img_6899

 エンジンも5L V8とかなーり ご立派(^^;;)

 街中だと、リッター5から4ですって・・(^ o^;;)

 しかし、車載の時計はこのようにしてほしいですなぁーみんな・・[E:happy01]

Img_6902

 VWのトゥアレグは相当研究しているなぁー というのが印象

Img_6905

 ヘッドレストのモニターは


 この展示車に特別に付いているものだそうです・・

Img_6906

 天井にエアコンも付いているし

 一般的には、レンジまでは いらないかなぁー (^ o^;)ゞ

コメント

  1. のえぱぱ より:

    赤いレンジローバー。。 意識してしまいます。。 
    未製造(笑)の愛車ではもう少し捻りを入れたい。。未だ変更可能。。
    なんせ、未製造。。。 
    でも、捻り部分は製造不能。。。(国内でやります)
     
    ランドローバーさんの時計ですが。。
    マセラッティさんの品が伝わっていないような。。
    会社の同期には人気がありますね。。
     
    私は、乗りませんが。。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    赤い内装の方は無骨な感じとアーバンスタイルがうまくミックスされていて格好イイですね。
    これで悪路を疾走するオーナーが何人いるのだろう?少なくとも日本には居なさそうw

    >車載の時計はこのようにしてほしいです

    パッと見の視認性はアナログが良いですね!
    ちょっと安物の目覚まし時計のようなので、もう少しデザインは派手じゃなくてイイから質感を上げて欲しいなぁ…なんて贅沢かなぁ?

  3. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (*^_^*)/

    >いレンジローバー。。 意識してしまいます。。
    おお こんな感じの色なんですね (^O^)/

    >マセラッティさんの品が伝わっていないような。。
    それは やむをえませんえねぇー 

    でも、単独でつけるだけでもコストは結構かかるんで
    とくにアナログだと がんばっているとは思います
    (*^_^*)

    >私は、乗りませんが。。

    紅茶なんか飲んだりする 優雅な生活には合うんでしょうけど
    むりだなぁー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >悪路を疾走するオーナーが何人いるのだろう?少なくとも日本には居なさそうw

    ほんとですねぇー 本当の お金持ちは関係ないんでしょうけど・・

    >もう少しデザインは派手じゃなくてイイから質感を上げて欲し
    そうですね ちょっとコンサバ過ぎるようですね
    もうちょっと遊びがあってもいいですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    レンジ好きです ディスコも好きです
    でも一番好きなのはディフェンダーのSAS仕様 ( ̄◇ ̄;)

  5. chandra より:

    M_Worldさん こんばんは (*^_^*)

    >レンジ好きです ディスコも好きです
    あら 意外! (゚∀゚;)

    >ディフェンダーのSAS仕様 ( ̄◇ ̄;)
    うん かっこいい!
    ディフェンダーは並行モノしかないんですって・・
    (>_<、)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m