Audi MUSIC meets ART 2010 その1

Img_1534

 夕方に中華を夕飯がわりにして、いよいよレジストレーション

Img_1527

 箱根彫刻の森美術館の前には、怒濤のAUDI軍団

Img_1509

 そうこの日は今年で11回目となるAUDIの大イベント
Audi MUSIC meets ART 2010が開催される日でした

Img_1529

 幸運にはご招待を受けて、メールの画面を

 スキャナーにかざし登録完了

Img_1513

 いただいたのは、こんなデッカイ袋を二人分と

 入園券となる蛍光グリーンの腕輪

Img_1646

 開けてみると、こんな座布団でして

 会場で使えるようにと、なかなか親切

Img_1533

 招待者は駐車場も、入園も、そしてなんと東京から箱根までに

 排出される二酸化炭素のカーボンオフセットの費用も合わせて

 AUDIが費用を負担

Img_1536

 久しぶりの彫刻の森 もっと早い時間に来れば良かった・・

Img_1537

 コンサート会場はかなり奥の方にあるようです

Img_1538

 腕輪には番号が振ってあって、色と番号で大体の位置を

 識別出来るようになっています

Img_1540

 開場までの少しの時間、自分の腕輪の番号が通路に表示された番号に

 近い場所で少し待ちます

 さすがに11回目、非常によく考えられていて、なかなか感心(*^_^*)

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    R8に乗ってみたいです。
    次はTTもイイかなあと思っています。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    R8スパイダーはHDRがキレイですね!
    素晴らしいアウディのコンサートイベント?だったんですね!
    このアウディだらけの会場に135で乗り付けたchandraさんが凄い!

  3. ojin より:

    招待されるのが凄いですね、
    ほんと良い雰囲気でてますね。
    今日は純和風でしたwつかれました。久しぶりに。

  4. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    >カーボンオフセットの費用
    この発想は面白いですね
    Audiはこの手のこと積極的にプロモーションしていると思います
    プロパガンダだと思いますけど積極的な姿勢は好感持てます

    でもなんで坂本龍一使わないんだろう??

  5. chandra より:

    BMの竜さん こんにちは (*^_^*)/

    >R8に乗ってみたいです。
    R8はいいですね もうちょっと内装がいいといいんですが

    TT RSがちょっと乗ってみたいです

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    これは特にHDR処理はしていません
    タングステンのランプ照明が当たっているんです(*^_^*)

    HDRソフトもちょっと欲しいのですが
    いくつもソフトを使うのは面倒ですしね (^^ゞ

    結構 BMWもいて 全然大丈夫でした (^。=)
    国産も結構ありましたし

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは (^^)/

    Audiもなかなかしゃれたことをしますよね (^。=)
    BMもがんばってほしいなぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは  (#^.^#)/

    >プロパガンダだと思いますけど積極的な姿勢は好感持てます
    そうですね ちょっと素直には・・なのですが
    全体的には がんばっている印象を受けました
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. pon太 より:

    AUDIのイベントって結構ホスピタリティを感じますよね。
    日本の会社より日本人好みの企画で気に入ってます。
    気になる車も見つかるといいのですが、私は未だに・・・
    chandraさんは?・・・

  7. chandra より:

    pon太さん こんばんは (*^_^*)

    >日本人好みの企画で気に入ってます。
    ホントですね (*゚▽゚)ノ

    >chandraさんは?・・・
    お金関係ないなら 1Mか eliseですね (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m