Audi MUSIC meets ART 2010 その2

Img_1528

 しかし、AUDIの営業さんから招待を知らせる葉書をもらわなかったら
 
 招待メールには全く気がつかなかっただろうなぁー(^_^;)
 
Img_1544

 並んでいる間には、近くの方達はリピーターが結構いて
 
 段々とお客のコントロールが上手になっているね 等と話してました
  
Img_1539

 行列もこんなに長くなってきました
 
 とはいうものの1日の招待客は800名にしかすぎません
 
Img_1541

 ここが設営された野外特設会場
 
Img_1542

 10人づつ開場に入れていき、こんな感じに
 
 そんなに多くないですね
 
Img_1546

 R8君も参加しています
 
Img_1543

 私達は結構前に陣取っています
 
Img_1553

 ジャズピアニストの山中千尋さんが3曲ほど演奏のあと、稲垣潤一さんが登場

Img_1563

 社会人になったばかりの頃に良く聞いていたなぁー(*^_^*)

 最初の曲は ロングバージョンで、自分でも意外だけど、思わず(・_・、うるる・・・

Img_1569

 しかし、山中千尋さんはよくしゃべるなぁー (^◇^;)あはは

Img_1573

 約90分間 最高に楽しかった!

Img_1578

 それからというもの、私のiPhoneには

 稲垣潤一の曲が沢山入るようになったのは言うまでもありません(^ ^;)ゞ

Img_1588

 Audiが一斉に帰るショット ちょっとお気に入り(^^)

コメント

  1. たにやん より:

    シングルゥ〜プレイのボッサ〜ノヴァ〜♪

    ご招待で生演奏を聴けたんですか?
    素敵すぎます。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    >シングルゥ〜プレイのボッサ〜ノヴァ〜♪
    それそれ! ドラマティックレインも最高でしたが
    ロングバージョン うるうる 来ました σ(^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. pop_kamiya より:

    こんばんは(*^-^)

    大学入学して最初の実習課題が「とうふ」といって、
    石材をノミでこつこつ削ってただの立方体にするというものなんですが、
    当時、稲垣順一の曲をBGMに深夜まで作業していたのを思い出しました(*゚ー゚*)

    15名ほどで各自作業してるんですが、ノミで石を打つ音が段々と曲とシンクロしてしまい、
    最後はリズムをきざんで大合奏でした(◎´∀`)ノ

    彫刻の森と稲垣順一ということで、記憶が蘇りました!

  4. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんばんは (*゚▽゚)/*

    >最初の実習課題が「とうふ」といって、
    はぁー なるほど 機械実習でも直線直角を出す訓練がありますが、より難しいですね

    >最後はリズムをきざんで大合奏でした(◎´∀`)ノ
    あはは (*゚▽゚)ノ それはYou tubeで見たかった!
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    こういうイベントだったんですね!
    しかし、芸術作品とともに並べられたR8やS3…凄い事しますねぇ。
    稲垣潤一さんてジャズを歌われているんですか?
    私のiTunesには超定番ですが、「クリスマスキャロルの頃には」と「ドラマチックレイン」が入っています(^_^;

  6. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)

    >R8やS3…凄い事しますねぇ。
    なかなか 夜が良かったです (*^_^*)

    >稲垣潤一さんてジャズを歌われているんですか?
    いえ 持ち歌を山中千尋さんのJAZZアレンジで歌われました

    稲垣潤一さんは貫禄で まったく動じませんで、さすがだと 本当に思いました
    >「クリスマスキャロルの頃には」
    は時節柄 なかったので残念でしたが
    「ドラマチックレイン」は 思い出イッパイで 
    胸もいっぱいになりました ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. ojin より:

    懐かしいですね・・杉山清貴とかスタレビきいてると・・・w
    若干うちの魔王は機嫌悪いようなきがします・・・超自爆w
    楽しまれたようでなによりです。

  8. くろ より:

    メールで通知がきていたのですが、気付いたのは開催後…。
    かなーり昔にAudiの登録をGmail(最近前々チェックしてなかった…)でしてたので、気付いた時には時既に遅しでした。
    このイベントって、ひょっとしなくても駐車場も最寄りでとめれたってことですよね???

  9. M_World より:

    chandraさん こんにちは!!

    『ドラマティックレイン』とか『夏のクラクション』とか『クリスマスキャロルの頃には』とか懐かしいなぁ
    でも山中千尋さんってスゴイ美人さんですよね
    最近思うんすけど、天は二物も三物も与えるんですよねー

    ところで、pop_kamiyaさんの『最後はリズムをきざんで大合奏』
    殆どSTOMPですねー 聞きたかった!

  10. chandra より:

    ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >懐かしいですね・・
    ホントになつかしいですねぇー よくドライブしながら聞いていました (*^_^*)
    ニューミュージックってやつですね 懐かしいなぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    くろ さん こんにちは (^。^)/

    >メールで通知がきていたのですが
    私も危なかったなぁー 気がついたのは 前日ですし
    Audiの営業からの葉書を文面を読んでいなかったら・・・(^ ^;)

    >ひょっとしなくても駐車場も最寄りでとめれ
    はい  車で来るな と書いてあったので ちょっと心配だったのですが
    隣の中学校を借りてくれていたので、数百台来ても大丈夫でした
    すごい砂埃でしたが・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^^)/

    >は』とか懐かしいなぁ
    懐かしいですねぇー 改めて聞いてみると みんな今でも良い曲ですねぇー
    (*^_^*)

    >山中千尋さんってスゴイ美人さんですよね
    はい 背中がばっくり開いたドレスだったのですが
    筋肉ムキムキでした (^ ^;) 子宮に腫瘍があったりと
    大変だったそうです 

    話しはお茶目ですが、演奏はパワフルでした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. t-style より:

    こんばんは〜!
    暑くて暑くて、どーにもなりませんね〜
    前回、湯の丸高原で見た、ZERO搬送Audiも確かイベントっていってましたね!!
    販促に、かなり力入れてるんですね〜
    帰りの一枚は、かわいいですね!!

  12. chandra より:

    t-styleさん こんばんは (*^_^*)

    >暑くて暑くて、どーにもなりませんね〜
    9/5のイベントは死にそうに暑かったです
    本当に参りました・・・(^ o^;)ゞ

    Audiがんばってますね BMWもがんばってほしいんですが・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  13. ful より:

    地べたに座るんですね。
    それで痔主用みたいなドーナッツクッションを配っていたのかぁ。
    でもその費用で座席を設置、できそうな気がします。

    富士山、僕も登ってきましたよ。
    ゴミは減ってきていますが、アチコチで悪臭が気になるようになりました。
    まだ暫らく、世界遺産登録は難しいでしょうね。

  14. chandra より:

    fulさん こんにちは (*^_^*)

    >それで痔主用みたいなドーナッツクッションを配っていたのかぁ。
    どうも 今年は このクッションということで
    毎年 これではないようです
    なので、リピーターの方々はシート持参でした
    下が芝生なので 椅子は養生がひつようなのかもしれませんね

    >アチコチで悪臭が気になるようになりました。
    この日は夏休みの最後の休日だったので
    10分まって1歩 というディズニーランドよりも
    ひどい混みようだったそうです

    そんな状態ではなかなかむずかしんでしょうね・・・
    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m